スポンサーサイト


Country Music Freak

20080305205506
今日のラジオは新体制での収録でした、人数が減った分の緊張は倍でしたが、リスナーからは聞き取りやすくなったはずです。
これからも頑張ります!
春のイベントが続々と決りました。
3月22日 昼頃
フォンジェ地下

4月20日 高田公園内
観桜会 12時半頃

別件ですが。
3月27日 19時より
柏崎市 市民プラザ 波ホールにて 『まーちゃんバンド』が来ます。前回は慰問ライブで松波のコミニティーセンターに来てくれましたが、今回は市民プラザです。

皆さんお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

§

『まーちゃんバンド』気になる!沖縄大好きだし。松波は行けなかったから、今回はぜひ行きたいです。

§ いいねー♪

ちょうど練習が休みの日だし、みんなで行こー♪

§ いよいよ活動ですねぇ

サンセット ライダースの皆様 こんにちは!!
3月22日 昼頃 フォンジェに 広貴とココと応援に行きますよぉ
頑張って下さい。
毎日 寝るときには 私と息子とココと小さなベットの中で
ひしめき合ってます。
登園するときは ココの事お願いねっと ベットから出してきて
コタツに座らせて行ってます。すっかり仲良しです。

では、22日を楽しみに・・・

§ ぴろらんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

22日、見に来ていただけるんですか!
おいらはお休みですが、他のメンバーが気合い入れて踊ります。
今年初イベントですし。

よかったら声をかけてくださいね。


1日こたつに座ってるココを想像すると、
微笑ましいとゆーか、渋くていいですね!

§ 期待してます!!

みなさんこんにちは。上越のテツです。
お久しぶりでございます。
4月20日高田公園さくらステージご出演おめでとうというか、ありがとうございます!上越まで来てくださるのですから、ほんとうれしいです(公私ともに)。期待してます。
20日は観桜会の最終日なのですが、開花が遅れそうな感じなので、花はもつんじゃないかな?気象庁ほかの予想だと10日前後の開花だそうです。
3月22日フォンジェは勤務日なので行けませんが、4月20日は会場におりますので。
ではでは。  (^L^)/テツ

§ 哲さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

こちらこそイベントのお話を頂き、嬉しい限りです。
4月20日は大所帯で上越にお邪魔させていただきます。


20日くらいだと、舞う花びらの下でカントリーダンスが踊れるでしょうか?
桜も、哲さんにお会いできるのも、楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
