カントリーミュージックフリーク!

20080219225707
次回のカントリーミュージックフリークでは、100回記念プレゼントの当選者を発表!
しかも応募者全員大サービスっ!

次次回はビリー・レイ・サイラスのニューアルバム『HOME AT LAST』を特集。
明るく暖かい歌声がたまらないです。


CMFは毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

§

ココペリちゃん良かったね~。かわいがってもらってね

それから、Lizさんと新メンバーCyndyからバレンタインチョコをいただきました。Cyndyのは手作り素晴らしいありがとうございました!

§

チョコうまくて止まらなくなって、即日なくなったもんね。
ごちそうさまでした~。

§

明日(25日) 当選者発表ですね  ココペリちゃん 我が家の家族になぁれっ

§

コメントありがとうございます。
ココペリプレゼントに応募くださった方ですね?
CMFココペリ当選発表スペシャル、お聞き逃しなく!

あ、聞き逃しても当選者の方には責任を持って発送いたしますので、ご安心を。

§

もう、ドキドキです。
耳 大きくして聞いてます。‥・ナンテ^_^; 
当選発表前なので、名前を書き込む 勇気もなく・・・
番組にも メール 送ってみます

地震後に ピッカラリスナーになったもので・・・まだまだ 各コーナー勉強不足で(;_;)
野村さんのブログで こちらを知ったもので
失礼承知でお願いします。 もぅ少し 詳しく メンバーや活動を教えて下さい。

§

ごめんなさい  詳しく探しもしないで・・・
トップページ発見しました。すみませんでした。

§

ありがとうございます。
サンセットライダースWebを発見されましたか?
PCから御覧になってるなら
http://sunsetriders.web.fc2.com/
を覗いてみてください。


我々は柏崎を中心に活動しているカントリーダンスチームです。
カントリーミュージック普及の一環として?
カントリーミュージックフリークをやってます。

カントリーダンスって何?って感じかもしれませんが、
ストローハットとウエスタンブーツでステップを踏んで
皆で踊るダンスです。

機会があったら一度御覧いただけると幸いです。

§

あっ ありがとうございま~す
息子も喜ぶと思いますが・・・私が一番興奮しました
おもわず ラジオの前で  やったぁ~っと叫んでしまいました

4/20高田公園 見に行きます
毎週 木曜の 練習 おきばり下さい。まだまだ寒いので風邪に気をつけて

§ ぴろらんさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると、より一層練習に身が入ります。

ココペリ、数日で届くと思いますんで、お待ちくださいね。

§ ぴろらんさん

CMFへの応募&ブログへのコメント、ダブルでありがとうございます!ココペリちゃんと息子さんが末長くお友達でいられることを願ってやみません
゜+。(*′∇`)。+゜
あっ!これから私たちとも仲良くして下さいねー!
よろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク