スポンサーサイト


Country Music Freak

20071127214736
Good Morning!!サンセットライダースですっ!
今日のラジオでは上越の魅力についておおいに語りました、そんな語りべゲストは上越からお越し頂きました、哲チャンです!!
この冬、上越のイベント、映画『絆』について、その『絆』にエキストラとして出演されている事などなどっ!! そして謎の部活『コーヒー部』!!

Country Music Freakは毎週月曜 午前9時15分
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

§

冬は上越に通うね。

§ サンセットライダースのみなさまへ

上越のテツです。
いやぁー 楽しかったです。どうもでした。
柏崎にはちょくちょく出没してますんで、声かけてください。
9日はおじゃましますね。みなさんのダンス拝見させていただきますんで(^L^)/ はずかしがり屋なので一緒には踊れませんが!

§

哲さん、ありがとうございました!
僕らも気になる情報ばかりで、参考になりました。

9日は是非、はずかしがりながら一緒に踊ってくださいヽ(・∀・)ノ

§

12月は上越でクリスマス気分を満喫だね(>_<)
9日はコーヒー部のお二人に踊って貰いましょう
ぐふふ

§

ぐふっ
ぐふぐふ
ぐふふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
