スポンサーサイト


Country Dance in えんま市!!

20070616195703
20070614221443
えんま市で踊りました!!
当日は雨でしたが、Sunset ridersのメンバーの中に晴れ男、晴れ女がいるが如くに我々の出番になったら雨が止みました!!

音響、ステージを設置して頂いたスタッフの方々にとても感謝しています!
なにより我々の舞を見て頂いたお客さまにとても感謝しています。

画像は皆が頑張って舞っている画です、Markは風邪で欠席でした。
スポンサーサイト

コメント

§

お客さんも盛り上げてくれて、楽しく踊れました♪
Markお大事にね。

§

冷やしパイン冷やしパイン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
