Country Dance

20070601100828
ステッカー完成!!
Sunset Raidersのステッカーが完成いたしました、日本海へ日が沈む様子を取り入れた、とてもCoolなステッカーです!!
メンバーはおでこに張ると言ってました。

練習は新しいステップを初めました、今までにないリズムで皆苦戦してました。

毎週木曜日 午後7時半
橋柏園にて

常時メンバー募集中!!
スポンサーサイト

コメント

§

貼らなきゃ!
貼る場所を中性洗剤で拭いて貼らなきゃ!!

§

ステッカー完成したから、次は何を作ろうかね? 
皆お揃いのユニフォームかな。

§

Tシャツ、パーカー、マイバッグ、マグカップ(ステンレスもOK)とか出来るらしい。
頑張れ会計。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク