[予告]音市場 New Year フェスタ アルフォーレ編

今年も冬の音市場が開催されます。

音市場 New Year フェスタ アルフォーレ編

1月30日(土) 17:00開演
Rock'n Multi マルチホール

1月31日(日) 11:00開演
マルチホール
大練習室

2日間共通チケット ¥1,000(当日¥1,500)
全席自由 小中学生無料


30日はRock、31日はクラシック、ジャズ、フォーク、そしてダンスなど様々なジャンルを楽しめます。

マルチホールでは30日はドリンク、31日はフード&ドリンクもあります。

【お問い合わせ】
かしわざき音楽商店街 0257-24-2235


SUNSET RIDERSの出演は31日(日)11:25~マルチホールです。
ぜひお出かけください!


そして、その後も音市場の一環としてイベントは続きます!
お楽しみに!

日本酒練習会

木曜日は練習でした。

今日のおやつは、奈々さんの東京土産「ひよこ」

寒い日は甘いもの食べたくなりますよね。


1月末にアルフォーレで行われる冬の音市場に向けて、練習です。
急遽ステップを増やしましたので、しっかり練習しないとです。
衣装も新調しました!
ぜひ見に来て下さいね。

アルコールとプレゼントCMF


510回目のカントリーミュージックフリークは、1月30日、31日に開催される
音市場 2016 New Year フェスタ アルフォーレ編出演者の中から
アルコールエースさんのコヤマヒロヤさんとウチヤマケンジさん
and more...の元井浩保さんにお出でいただき、音市場への意気込みなどを伺います。


511回目はOld Dominionのアルバム「Meat and Candy」からお届けします。
アルバムジャケットからは想像もつかない、でもカッコいいカントリーをお聞き逃しなく。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
プレゼントもあるよ!


ゴージャス練習会

木曜の夜は練習です。

今日のおやつはLizさんの茨城土産「茨城ラスク」

納豆味と梅味があります。
ラスクにまで納豆を入れてしまう茨城恐るべしです。
しかし、炭水化物に納豆と梅。
合うんです。
茨城恐るべしです。

さあ、1月31日の冬の音市場に向けた練習です。

500回記念&クリスマスプレゼント&年賀状

年末より、プレゼント及び年賀状にご応募くださった皆様、ありがとうございました!

丁寧に年賀状をくださった方もいらっしゃって、感謝の限りです。
また何かの節目にはプレゼント企画などやりたいと思いますので
よろしくお願いします!

成人のCMF



508回目のカントリーミュージックフリークはCARRY UNDERWOODの新しいアルバムから3曲お届けします。
その歌声は母となっても変わらず、美しくも力強いです。


509回目はTAPE FIVEをお届け。
ジャンル的にはスウィングジャズですが、最近ダンスで使っています。
これからのイベントで踊っていく予定ですので、お聞き逃しなく。


CountryMusicFreak
毎週月曜 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク