マロンCMF

498回目、499回目のカントリーミュージックフリークは
フレッシュコーヒー No.1の2F
珈琲創房 自由人のマスター、黒松さんをゲストにお迎えして
秋のメニューや、いつもの美味しいコーヒーの話
また、山の話なんかも伺います。

準レギュラーの黒松マスターの楽しいトークをお聞きのがしなく。

CountryMusicFreak
毎週月曜 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
そして次回は500回!
何が飛び出すかお楽しみに!
スポンサーサイト

HAPPY LIVE ふくしま 2015

10月11日、SUNSET RIDERSは福島県郡山市に行って来ました。
富岡町の皆さんが避難されている仮設住宅、そこにあるおだがいさまセンターで
「HAPPY LIVE ふくしま 2015」として奈々さんの歌とSUNSET RIDERSのダンスでイベントを開催しました。


近くに復興住宅が建設され、引っ越しをされている方もいらっしゃるそうで、昨年より人が少なくなっていました。
少し淋しい感じもありますが、皆さんがより良い暮らしへ向かっているというのは嬉しいです。


今年でお邪魔するのは3回目なのですが、毎年お会いする方もいらっしゃいました。
また冗談を言い合ったりして、和気あいあいと楽しい一時を過ごしました。

奈々さんの歌が始まると、皆さん聞き入ってくれて、とても温かい拍手をくださいました。
最後の曲「故郷」と時にはみんな一緒に歌ってくださって、思わず涙するメンバーも。

そしてSUNSET RIDERSのダンスが始まると、身体を揺らして楽しんでくださる方もいらっしゃって楽しんで頂けたようでした。


最後に柏崎からのお土産をお渡しして、記念撮影。



楽しい気持ち、温かい気持ち、色んな気持ちが通い合った一時になったように思います。


今年も観ていってくださった富岡町の皆さん
おだがいさまセンター職員の方
ありがとうございました!



今回の活動にご協賛頂いた皆様

居酒屋 心 様
菓子道楽 新野屋 様
Green Flash 様
CHATE Hair Speciality
共に育ち合い(愛)サロン むげん 様
名倉堂接骨院 様
ノマタ酒店 様
野村 介石 様
美容室 ラヴィ様
フレッシュコーヒー No.1 様
らくだや 様

普段からお世話になっている上に、今回も本当に厚いご支援をありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


そしてイベント終了後は、美味しい料理たお酒を頂いて、翌日は観光もして、福島を堪能して帰路につきました。


しゅなっ練習会





今日のおやつはCammyから「東京しゅなっきー」
しかし、Cammyが練習に来れる時間が遅かったので、まだ食べてないのです。
こりゃ、福島行くときのおやつかな?

そう、今年もSUNSET RIDERSは福島県郡山市のおだがいさまセンターに、富岡町のみなさんに会いに行ってきます!
この活動には、沢山の方々からご支援を賜り、感謝しきれないほどです。
本当にありがとうございます。

ご支援くださった方は後日紹介させていただきます。


さぁ、富岡町の皆さんに柏崎からの思いを届ける為に、気合い入れて練習です!

体育のCMF

495回目のカントリーミュージックフリークは
LeAnn Rimes
Jo Dee Messina
amy dalley
をお届けします。

秋の青空にぴったりなカントリーをお楽しみください。

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
そして福島へ!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク