

メガミュージアム in 柏崎


29日は、

今年を締めくくるイベント

中越たくプロデュース『東日本大震災復興支援ライブ・メガミュージアム in 柏崎』で踊らせていただきました♪

出演は8組♪

なんと名だたる皆さんを差し置いて取りを務めさせていただきました!

たくちゃんのお心遣いで、十周年記念yearを締めくくる、この上ないステージとなりました(*^ω^*)

お客様も、わざわざ私たちをめがけて来てくださった方が沢山いらして、

本当にありがたい限りでした(o^∀^o)♪


今回は柏崎から3名、新潟支部から1人の計4名で、いつもより長めのプログラムで踊らせていただきました♪

皆さんの楽しそうな手拍子と笑顔、あたたかさが嬉しいステージとなりました♪

今年も、本当に沢山の方に支えていただいて、本当に沢山の拍手と笑顔をいただきました♪

11年目も皆さんの笑顔に会えるよう、SUNSET RIDERSメンバー一同楽しんで頑張って参りますヽ(*´∀`)ノ

2014年も応援よろしくお願いします!!



プレゼント&年賀状

毎年恒例、Coutry Music Freakクリスマスプレゼント企画。

今年もたくさんのリスナーの皆さんからご応募いただきました♪

ありがとうございました♪

一年間お聴きいただいた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて発送させていただきました(*^ω^*)

受け取った方からは、わざわざピッカラへお礼のメッセージを届けていただいたりして♪

喜んでいただけて嬉しい限りです♪

年賀状をご希望いただいたリスナーの皆さんにも、一言メッセージを添えて年賀状を発送させていただきました♪

元旦に届くと思いますので楽しみにお待ちくださいね♪

2014年のCoutry Music Freakは1月6日(月) からスタート♪

年明けもナイスなカントリーチューンをお届けしていきます!

ぜひお付き合いくださいね
( ・∀・)b

神々宿るお菓子と練習と


木曜日は定期練習日。

今週は年内最後の練習でした。

時節柄、若干参加者が少なめでしたが、

今週末の年内ラストステージに向けてしっかり練習してきました♪

踊ると、背中はしっかり汗だくなのですが、

手はひんやり、冷たいままなんですよねぇ。

まぁ、この時期、毎年のことなんですが。

あつーい!って言いながら、手だけをストーブにかざしてます(笑)

そんな今週のラスト練習のお菓子は、

イベントの仕掛け人、中越たくちゃんからの差し入れ♪

出張先からわざわざ送ってくれました♪

いつまで経っても食べ盛りな私たちは大喜びヽ(*´∀`)ノ

とっても美味しいクッキーでした♪

このクッキーをパワーに、週末のラストステージも頑張って踊ってきます♪

たくちゃん!ごちそうさまでした♪

wrote by Liz

イベント情報

SUNSET RIDERS10周年記念yearを締めくくるイベントはこれ!

メガミュージアムの取りをつとめさせていただくという最高のステージをご用意いただきました!

仕掛け人はもちろん中越たくちゃん!

全力で踊って会場を盛り上げたいと思います♪

私たちの他にも魅力的な出演者の皆さんが目白押し!

年末年始のお買い物の合間、

音に溢れるフォンジェをお楽しみください♪ヽ(*´∀`)ノ


メガミュージアムin柏崎
(東日本大震災復興支援ライブ)
12/29(日)
12:00スタート

<出演>
・BEAT.BOX.CRUW
12:10~12:25

・OTOYA
12:30~12:55

・こもれ陽
13:00~13:25

・吉田睦 with sekt
13:30~13:55

・嶋本大吾
14:00~14:25

・平野民夫
14:30~14:55

・いさかずき
15:00~15:25

・SUNSET RIDERS
15:30~16:00

(会場)
柏崎ショッピングモール・フォンジェ(柏崎東本町)

当日募金も行いますので、ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m

年末スペシャルCMF

12月のカントリーミュージックフリークはクリスマススペシャル!

Lady Antebellumのクリスマスアルバム『On this winter’s night』をお届けします。
オリジナルもカヴァーもあり、クリスマス気分を素敵に盛り上げてくれます。


そして、今年もリスナーの皆さんにクリスマスプレゼントをご用意しております!

ご応募いただいた方の中から抽選で
フレッシュコーヒーNo.1の「クリスマスブレンド」コーヒー豆を5名様
CHAITE Hair Specialtyよりオーガニックのシャンプーとコンディショナーのセットを1名様
そしてLizスペシャルチョイスの日本酒を1名様にプレゼントします!


さらに、お正月にはSUNSET RIDERS年賀状!
SUNSET RIDERSの写真付き年賀状をお送りします。

年賀状はご応募くださった方全員にお送りさせて頂きます。


いずれも、ご住所、氏名、ご希望商品をお書き添えの上、
pikkara@kisnet.or.jp
FAX 21-3181
までご応募ください!


Coutry Music Freak
毎週月曜 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3Mhz
応募してね!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
