REVIVAL NIPPON ニッポンフッコウチャリティライブ in 郡山



10月14日、郡山市のおだがいさまセンターで
「REVIVAL NIPPON ニッポンフッコウチャリティライブ」に参加してきました。

前日に福島入りし、会場の確認。
と、その時から声をかけてくださる方がいて、僕らの緊張も少しほぐれました。


夜は福島のご当地グルメや珍味、美味しいお酒に舌鼓。
イカ人参にニシンの山椒漬けに純米大吟醸。最高です。


そして当日、天気は快晴。
少し早めに会場に行ったのですが、リハーサルをやってる間も声をかけてくれたり、すでに一緒に踊ってくださる方も(笑)
冗談を言い合いながら、終始楽しく準備ができました。


いよいよ本番。


奈々さんの歌で幕を開け、皆さん聞き入っていらっしゃる様子。
一緒に歌ってくださった方も。


Hánnaさんの歌では皆さん手拍子を打ってくれたり、MCに応えてくれたり、明るい雰囲気でした。


SUNSET RIDERSのダンスは外に飛び出して、元気に体を動かしてくれた方もいらっしゃいました。



ライブ後、記念撮影。
「こういう支援は元気が出るから有難い」
「また来てね!」
なんて本当に嬉しい言葉を頂いて、ああ、来てよかったなと心の底から思いました。


一緒に踊ってくれたおとうさんおかあさん達はじめ、集まってくださった皆さん
準備から開催までご協力くださった、おだがいさまセンターのスタッフの皆さん
コーディネートしてくださった増田さん
主催のHánnaさん
楽しませてくれた福島の皆さん

ありがとうございました!



そしてSUNSET RIDERS一行は東北サファリパークへと遊びに向かうのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク