薔薇と網タイツ練習会



8月最後の練習会はうたげ堂で公開練習です。

来月の音市場に向けて、新しいステップを練習中。
そして新しい衣装も音市場で披露しちゃいます!


衣装をお菓子で隠すCyndi。
今日のおやつは、名倉堂の荒井先生から頂いたお菓子と
中越たくさんから、アクエリアスの差し入れです。
いつもごちそうさまです!


秋のイベントの準備、そして年末の計画もたてて行かないと。
慌ただしくなりそうです。

クラシックナビCMF


386回目のカントリーミュージックフリークは
クラシックギター奏者の佐々木 勇一さんをゲストにお迎えして、ドイツ留学のお話などを伺います。
佐々木さんは今回の一時帰国中にもいくつかコンサートに出演されるご予定です。
ぜひ美しい音色をお楽しみください。

茶のみ亭 おおや
柏崎市平井25-62-1
0257-47-7233
8月31日(土) 15:00~
入場料1000円

駅前サロン
柏崎市駅前2丁目1-67
0257-47-7229
9月6日(金)
入場料500
※事前申し込みにご協力をお願い致します。

カトリック高田教会
上越市西城町2丁目3-12
025-523-5348
9月7日(土)
入場料(当日500円増)
一般2000円 高校生以下1000円



387回目はかしナビ編集室から堀さんと品田さんにお越しいただきます。
今回のかしナビはカフェ特集。
柏崎には素敵なカフェが沢山あります。
おなじみのあそこも登場しますよ。

かしナビは市内のスーパーや公共施設、飲食店などにあります。
ぜひ手にとって見てくださいね。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
さとうきび畑で…。

上越オクトーバーフェスト2013



今日は上越のオクトーバーフェストで踊
らせて頂きました!

高田公園に沢山の出店が出店するドイツビールの祭典。
とても暑い日でしたが、楽しく盛り上げるべく、一生懸命踊りました。

踊ったあとは、美味しいビールとツマミに舌鼓を打ちながら、ステージを拝見。
長岡49ersさんのダンスも、大いに盛り上かっていました。

沢山の方々にご覧頂いて、美味しいビール、をたらふく飲んで。
とっても楽しいイベントでした。

上越の皆さん、ありがとうございました!!

かき氷CMF



8月12日のカントリーミュージックフリークは、ゲストに餡庵から小田さんをお迎えして
夏限定スイーツのお話を伺います。

かき氷、白玉、抹茶。
どれも人気の一品です。

8月19日はHunter Hayesをお届け。
イケメンシンガーソングライターでマルチプレイヤー。
来日情報もありますよ。

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz

酢イカ練習会

木曜日は喬柏園で練習です。

今日のおやつはなんと!八色すいか!!!
Gregoryこと、中越たくさんが差し入れてくださいました。

暑い中でバテバテなメンバーも、冷たくて甘~いスイカを食べてシャッキリと生き返りました。

ごちそうさまでした!

山本団地夏祭り

8月4日は山本団地の夏祭りに参加させて頂きました。

キャンドルの灯りが揺れ、大勢の人が集まった中で楽しく踊らせて頂きました。
子供たちも元気に走り回り、とっても楽しそう。
本当に素敵なイベントでした。

踊ったあとは焼きそばにたこ焼き、かき氷、ビール、枝豆と、沢山ご馳走になってしまいました。
山本団地の皆さん、ありがとうございました!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク