練習風景

スポンサーサイト

MINGLE@うたげ堂

5月12日にLizとNeroはMINGLEのライブへ行って来ました。

小田島 亨さんは柏崎高校出身のマルチリード奏者。
各種サックス、各種クラリネット、オーボエ、イングリッシュホルン、ファゴット、フルートにリコーダーなどなど、
十数種類もの木管楽器を使いこなして演奏されます。
曲によって、また曲の途中で楽器を換えるので、その度に雰囲気が変わります。


Kaoさんはなんと、スタジオジブリ『耳をすませば』の天沢 聖司のバイオリン演奏を担当された方。
ミュージカルや舞台の演奏から、ライブまで幅広い活動をされています。
繊細さあり力強さあり、タンゴ、ボサノヴァ、バロック調からカントリーテイストの演奏までこなしてしまうほどの幅広さです。


明石 敏子さんはドリカムやスピッツなどのライブサポートに参加。
滑らかな旋律、日曜の昼下がりにピッタリな明るく優しい曲も聞かせてくれました。


メロディアスな曲、完璧で心地よいユニゾン、軽妙なトーク、とても贅沢な時間でした。

最後に写真を取らせて頂きました。
ありがとうございました!

新緑CMF


371回目のカントリーミュージックフリークは
かしナビ編集部の堀さんと品田さんをゲストにお迎えして、
新しいかしナビのお話を伺います。

パン屋さん特集、そしてかしな美人に注目です!


372回目は、4月と5月のイベントを振り返ります。
そして5月26日は風の陣に出演させていただきます!
SUNSET RIDERSは14:10から。
ぜひお出かけください!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
春イベント三昧!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク