

うまい棒練習会


木曜日は定期練習日。
10月に控えた2つのイベントのメニューを練習しました。

踊ったあとは、恒例のおやつタイム♪
今回はbarbaraの鎌倉土産『ハトサブレ』とRachelの手作りパウンドケーキ、そして名倉堂の荒井先生からいただいた100本のうまい棒!
食いしん坊ライダースの食欲を満たしてくれました。
さすがに一度では食べきれない量のうまい棒。しばらく練習のおやつになりそうです。

踊るとまだまだ汗が出ますが、外へ出ると風がひんやり。気持ちがいいですが風邪をひかないように気をつけないと、ですね。

針CMF


340回目のカントリーミュージックフリークは
廣川 征さんをゲストにお迎えして、鍼灸の事、そしてブルボンウォーターポロクラブのお話を伺います。
珈琲創房 自由人の黒松マスターも一緒に来てくださいますよ。
お楽しみに!

341回目は、ダンスに使っている曲特集。
どれもインパクトのある曲です。聞いてみて興味を持たれたら、イベントに見に来てください(笑)


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz

[予告]かしわざき音市場 2012

オトイチSPステージ
日 時:2012年9月15日(土)17:00~
会 場:柏崎市市民プラザ 波のホール
料 金:1,000円 (当日1300円)※中学生以下無料
17:00~
参加アーティストが次々繰り広げる
“オトイチワールド” 恒例音楽見本市です。
音市場参加アーティスト多数出演!!


まちなか22会場
日 時:2012年9月16日(日)12:00~18:30
会 場:まちなか22会場
SUNSET RIDERSの出演は
フォンジェ地下広場 12:00~
Cafe & Bar GARAKU 13:00~
料 金:1,000円
※フォンジェ地下広場は無料会場
中学生以下無料


中越沖地震の直後に開催し、当時は傾く建物やがれきを横に見ながらイベントを開催しました。あれから5年、まちは日に日に姿を変えて復興は進み、街並は整い始めています。
そんな復旧復興が進んだ建物もいくつか今回の開催に加わり、変わりゆく柏崎の姿の中での開催となります。
2012年、変わらず音楽を届ける素敵なアーティスト達の姿は毎回の音市場でオーディエンスに感動を届けて来たように、今年もみなさんに復興のパワーを感じさせてくれると思います。
Copyright ・ 2012 柏崎 音市場. All Rights Reserved.

アンティークヨーロピアンCMF

338回目、339回目のカントリーミュージックフリークは
Neroが秋冬のトレンドヘアスタイルについてお届けします。

秋に向けて、艶のある髪を目指しましょう!

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
ショコラ!

おむすびなのか饅頭なのか練習会


木曜日は19:00から喬柏園で練習です。

今日のおやつは、中越たくさんの宮城土産「笑顔咲くたび 伊達な旅 黒糖饅頭」
黒糖のやわらかい甘さで、しつこくなくてうんめっす。

さて、音市場に向けて練習します。
だいぶみんなこなれてきた感じです。
今年の音市場はどんな感じになるのか、楽しみです。

そして、次のイベントの打ち合わせ。
メンバーのスケジュール調整もなかなか難しい。
メンバー募集中です!

カントリーフェスタin栃尾







日曜日は栃尾で開催された『カントリーフェスタ』に行ってきました。

出演ではなく見学でしたが。

楽しい出店に美味しい油揚げはもちろんで、さんざん食べ倒しましたが(笑)

本当の目的は49ersさんのダンスステージでした。

今回は驚きの30分ステージを3回!

それも全て違うメニューというスゴいものでした。

衣装も1ステージごとに変えていて、目がくぎ付け。

さらにそれだけ踊っていてもステージとステージの合間はフリーで踊っていたりして、

圧倒的なパワーも刺激的でした。

フリータイムではところどころ一緒に踊らせていただいたりして、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

いいお天気すぎてかなりの気温の中、素晴らしいステージを見せてくださった49ersの皆さんに感謝!でした(*´∀`*)♪

いつか柏崎でもやりたいなぁ、なんて夢を抱きつつ、CyndiとLizは帰路についたのでした♪♪♪
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
