13人と3人CMF



336回目のカントリーミュージックは、KOKの皆さんをゲストにお迎えして、
演奏スタイルや音市場への意気込みなどを伺います。
生演奏もアリ。
お聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
今年も、もうすぐ音市場!

中央コミセン サマーフェスタ2012





今年も、中央コミセン サマーフェスタのステージに参加してきました。

やはりこのイベントはお客さんが最高。
ホームという感じがします。
とっても気持ちよく踊らせていただきました。

そしてNicolasがデビュー。
緊張せずに踊れたみたい。
練習の成果だね。


踊ったあとは豚汁をいただきました。
ビタミンB群で疲労回復。
ありがとうございました!


イベント後はキャンドルカフェでクールダウン。
とても良い夏の夜になりました。

通りがかりガレージ練習会


木曜日は19:00から喬柏園で練習なのですが、
喬柏園は月に4回しか使えないので、5週目の今日はガレージ練習です。

喬柏園が使えないと練習をお休みにする事もあるのですが、
音市場が近付いてきているので皆、練習をしなければと集まりました。
自然と練習に熱が入りますが、暑くてクールダウンしながらじゃないと危ないですね。

でも今日は夜風が涼しいです。
雨もぱらついてきたので、風邪をひかないように気を付けましょう。

覚えられない練習会



木曜日は19:00から喬柏園で練習です。

今日のおやつは、Barbaraから『浅野屋のラスク』
上品なお味で、いくらでも食べられます。
うんめっす。主食です。

Nicolasから『とんがりcorn』
指にはめて食べましょう。
これまた止まらなくなります。

ごちそうさまでした。


25日(土)は中央コミセンでサマーフェスタ!
本番さながらに通して練習しました。
新しいステップも盛り込み、今年の完成形へと近付いてきています。

SUNSET RIDERSの出演は19:10から。
お楽しみに!

[予告]中央コミセン サマーフェスタ2012

今年も中央コミセン サマーフェスタで踊らせていただきます。

【場所】
中央コミュニティセンター
(アクアパーク向かい 柏崎スポーツハウス 元中越スポーツハウス)

【時間】
15:00~20:00
SUNSET RIDERSの出演は19:10からです。

他にも歌や生演奏で盛り上がり、屋台で食べ物、飲み物、おつまみなどもあります。
夕涼みがてら、ぜひお出かけください!

蝉脳震盪練習会



木曜日は19:00から喬柏園で練習です。

今日のおやつは
中越たくさんの宮城土産『宮城旅絵巻』
和風な名前と箱からは想像できないような、パリパリサクサクのお菓子。
食感と風味がたまりません。

そしてNicolasからチェルシーとチュルヒエ。
糖分摂取は大切ですね。
ちょっと涼しくなれる一石二鳥な感じです。

ごちそうさまでした。


さて、次なるイベント、中央コミセン サマーフェスタへ向けた練習も本腰をいれて取り組んでいます。
カッコよくて楽しいステップをお披露目する予定です。
お楽しみに!


夏本番、踊ったら水分補給を十分にしましょう。

ドイツとイタリアCMF

334回目のカントリーミュージックフリークは
佐々木勇一さんと十字路CEOLさんをゲストにお迎えして、
ドイツに留学される佐々木さんの活動について色々と伺います。
なんとBGMは十字路CEOLさんのアコーディオン。
いつもと違ったヨーロッパな雰囲気をお楽しみください。


335回目は、東本町のフォンジェストリート棟にあるイタリア料理店『Coco.la.Row』のオーナーシェフ
布川さんにお越しいただき、ランチやディナー、そしてパンについて伺います。
パンを買いに、友達とランチ、ちょっと一杯飲みに、色んな楽しみ方ができそうなお店です。
お聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
グーテンモルゲン!

オクトーバーフェスト2012





イベント連チャン二日目。

今日は上越高田・ドイツビールの祭典『オクトーバーフェスト』で踊らせていただきました♪

お天気も最高で、まさにビール日和でした。

美味しそうにジョッキを空けたノリノリのお客さまが、いい感じに盛り上げてくださったので、ステージも最高に楽しい時間となりました♪

ステージのあとは、食いしん坊ライダース発動(笑)美味しいビールとおつまみをたらふくいただきました♪

写真はステージに登場した上杉謙信公ご一行さまとの一枚。シャッターの掛け声は『いざ!出陣!』
さすがです。

暑ささえも楽しいと思える一日になりました。

お声がけいただいた司山さん、支えてくださったスタッフの皆さん、素晴らしいステージで楽しませてくださった出演者の皆さん、盛り上げてくださったお客さまに

心から感謝です♪

ふるさとまつり ボンナイト2012



今年もふるさとまつりが行われました。
今年はほんちょうマルシェと同時開催。

出店も楽しみつつ、腹ごしらえしつつ、準備OK。

ボンナイトでは、ヒップホップダンス、奈々さんの歌声、吉田鳴物店さんの演奏とハーモニーと、
注目のステージが続きます。

沢山の人々が足を止めて観ていってくださいました。

我々SUNSET RIDERSも、暑かったけど精一杯踊らせていただきました。
本町の皆さん、海津さん、観ていってくださった皆さん、ありがとうございました!


ダンス、美しい歌声、楽しい歌、足を踏み鳴らす音。
灯籠に照らされて、熱い夜もやがて静かに更けて行きました。

ギャッツビー練習会

木曜日は19:00から喬柏園で練習です。

夏真っ盛り、熱気溢れる練習会。
汗だらだらになりますが、クールシートでふきふきして頑張ります。

ふるさと祭り、オクトーバーフェストに向けた練習も大詰め。
反復練習あるのみです。

そして、来月の音市場へ向けて新しいステップにも取り組みます。
これも楽しい曲とステップで、盛り上がりそうな感じ。
お楽しみに。

4日の夜は20:00から東本町フォンジェ前でふるさとまつり ボンナイト2012。
5日の昼間は12:15から高田公園でオクトーバーフェスト。
25日の夕方は中央コミセン夏祭り。
イベント三昧の8月、更に熱く踊ります!

[予告]オクトーバーフェスト

『上越オクトーバーフェスト2012』

8月5日(土)
上越の高田公園で開催されるドイツビールの祭典『オクトーバーフェスト』のステージに出演させていただきます。
SUNSET RIDERSの出演は昼の12:15からです。

夏にぴったりのイベントですね。
ぜひお出かけください!

[予告]ふるさとまつり

今年も、本町で行われる『ふるさとまつり』に出演させていただきます。

ふるさとまつり ボンナイト2012
【日時】
8月4日(土) 18:30~
SUNSET RIDERSの出演は20:00~

道の脇に並べられた灯籠も素敵なお祭りです。
ぜひお出かけください!

夕日とアイスコーヒーCMF


332回目のカントリーミュージックフリークは
フレッシュコーヒーNo.1 2F
珈琲創房 自由人の黒松マスターをゲストにお迎えしてお送りします。
もはや準レギュラーの黒松マスターに、夏場のおすすめメニューを紹介していただきます。
キャンドルカフェの日程も要チェック!

333回目ゾロ目スペシャルのゲストは本間さん。
夕日のお話や夕海のお話など、じっくり伺います。
やっぱり柏崎の海って魅力的ですよね。

お楽しみに!

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
暑い日はやっぱ水出し。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク