写真撮影練習会




木曜日は19:00から喬柏園で練習です。

今日は新しい人が見学に来てくれて、ステップを2種類踊っていってくれました。
すごく楽しそうに踊ってくれて、僕達も初心を思い出しました。

さて今日のおやつは、まずNeroから『ゆかり』
えびせんってうまいよね。ゆかりって、うまいよね。

次はCyndiのディズニー土産『コーヒーラング・ド・シャ』
コーヒーの香りがたまらない。
しかもCyndiが冷やしてきてくれて、暑い季節に嬉しいです。

そしてBarbaraから『チョコチップクッキー』
森永のクッキーって懐かしい感じしますよね。
やっぱチョコです。

ごちそうさまでした。


来週の練習は花火の為、お休みです。
7月28日は松風の里の夏祭りです。
お祭りの雰囲気を楽しみましょう!

都市伝説練習会




木曜日は喬柏園で練習です。

今日から喬柏園の天井のファンを始動。
もう、踊ると汗が止まらなくなります。

今日のおやつはRachelから『サザエ』
もうそんな季節なんですねぇ。
コリコリで旨味がつまってて、うんめかったです。
やっぱ地元産は最高ですね。

さて、練習は松風の里の夏祭りに向けた内容です。
今年も、ステージはもちろん、カレーや冷やしうどんも楽しみです。


7月7日はSUNSET RIDERS恒例の納涼会の予定です。
メンバー意外で参加したい方はご一報ください(笑)

岬ひとひら





先週土曜日は、岬ひとひらさんにて行われた
柏崎常磐高校専攻科同窓会
柏崎常磐高校第9会卒卯虎の会 にお招きいただき、踊らせていただいてきました。

初めてカントリーダンスを見るという方がほとんどだったのですが、
楽しそうな手拍子と笑顔をいただけて良かったです。

さらに、特別ゲストのCarolinaが登場!
ノリノリでカウガールツイストを踊ってくださり、会場は大盛り上がり。
楽しいステージとなりました。

皆さんから、楽しかった、わくわくした、踊ってみたくなった、などなどたくさん言葉を掛けていただきました。
見てくださる皆さんと一緒に楽しめることが、私たちにとって何より嬉しいこと。
素敵な時間をありがとうございました!

そして主催者の方々、岬ひとひらのスタッフの方々、お世話になりました。


ステージの後は、海が一望できるカフェラウンジで一休み。
今後続くイベントに備えてパワー充電です!

セーラームーンCMF


328回目のカントリーミュージックフリークは職人気質な3組。
RADNEY FOSTER
BR5-49
LEE ROY PARNELL
をお届けします。
上質な曲を世に送り出す、注目のアーティスト達。
お聞き逃しなく。


329回目はTERRI CLARK特集。
艶のある低音、伸びやかで力強い歌声をご堪能ください。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
マーキュリー!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク