ものまね練習会




木曜日は喬柏園で練習です。


Nicolasのブーツ姿、キマってます。

今日のおやつは
まずはCammyの東京土産『スティックパイ 銀座の並木』
とっても軽い食感で、さくっとふわっと、アーモンド、ココナッツ、胡麻それぞれの風味が香ります。

そしてBarbaraから『源氏パイ』
安心のうまさ。懐かしいけど飽きないです。

ごちそうさまでした。


さて、練習は今日も激しいですよ!
今週末は岬ひとひらで踊らせていただきます。
通して練習して、更に去年踊ったステップをおさらいしたりして、もうくたくたです。

イベントも続くし、もうすぐ夏。
晴れた空の下で気持ちよく踊りたいです!

女子会キャンドルカフェ


夕べは、ナンバーワンコーヒー2階「珈琲創房 自由人」さんの毎月恒例キャンドルカフェ。
女子メンバー4人で行ってきました。

温かいコーヒーも冷たい水出しコーヒーもおいしい季節だし、
バランゴンバナナムースもクリームチーズケーキもどちらもおいしいし、
悩みながら注文を決めるのもまた楽しい♪
キャンドルカフェだけのメニュー、ペルーカフェオレもおすすめですよ。

キャンドルのほんわかした灯りの中、ガールズトークはとめどなく続くのでした。

来月のキャンドルカフェは7月21日(土)です。

にぎやか練習会



木曜日は喬柏園で練習です。

このところ練習に集まる人数が少なめでしたが、この日は新メンバー2人も加わり、にぎやかな練習会となりました。
2人のカントリーネームも決定!
これから一緒に楽しく活動していけたら嬉しいです。

さて、今週のおやつは「サクッとしっとりチョコ」。
サクッと軽くてつい手が伸びる一品です。
ハート型チョコを発見して、はしゃぎながらいただきました。


今シーズンも毎月イベントが続き、ありがたい忙しさ。
次のイベントの練習と平行して、その先のイベントの内容も練っていきます。

体調も整えて、しっかり備えたいと思います。

ふたりっきりCMF

326回目のカントリーミュージックフリークはASYLUM STREET SPANKERS特集。

ライブごとに進化し続ける、究極&最高のアンプラグド・バンドをお楽しみください。

327回目はDIXIE CHICKS特集。

全ての音楽ジャンルで販売枚数が最も多い女性グループ。
ブルーグラス、ポップス、ロックを見事に融合させたサウンド、力強いメッセージの込められた歌声をお聴きください。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz

ダンス市2012

えんま市二日目は、毎年恒例となりつつあるダンス市!
今年も西本町の北越銀行さん前で踊らせていただきました。

スタート時間前からたくさんの人が集まり、私たちもテンションが上がります。
今年はヒップホップとカントリーダンスに加え、よさこいあり、AKBを躍りながらのバルーンアートありで、ギャラリーも大盛り上がりでした。

私たちSUNSET RIDERSは、内容を変えて2ステージ踊らせていただきました。
たくさんの手拍子や拍手をありがとうございました。

出演者のクロス、Show,enの皆さんと桑田先生、凛の皆さん、急遽参加してくださり、沸かせてくれたタカミさん、お疲れ様でした。
企画の海津さん、今年もお世話になりました。
そして見ていってくれたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!

えんま市と言えばダンス市!と思い出してもらえるように、来年も続けていきたいです。

かりっと香ばしく練習会


毎週木曜日は練習日。
 
今夜も元気に踊ってきました♪
 
そして今日は7時からのクラスに、
 
なんと!
 
新しく参加したいという方が来られて、さっそく一緒に踊っていただきました♪
 
最初は少し恥ずかしそうにしていらっしゃいましたが、
 
後半は楽しそうにしていただいていた。。。と、思います(^^;)
 
『早く踊れるようになりたい!』とガッツも見せてくれて、
 
ありがたい限りです(^^)
 
また楽しく踊っていただけたら、と思います♪
 
 
 
そして8時からのレギュラークラスは、
 
 
えんま市へむけての練習を、汗だくで踊りました(・∀・)
 
 
気付けばえんま市はすぐそのこ。
 
しっかり仕上げていきたいと思います☆彡
 
 
 
 そして今日のおやつは、
またまた奈々ちゃん(奈々ちゃんパパ)からの差し入れ(≧▽≦)
 
 サックサクでとっても美味しいお菓子でした(≧▽≦)
 
ごちそうさまでした♪
 
 
今日も楽しい練習となりました♪
 
 
来週は車庫練。
 
えんま市ライブ『ダンス市』楽しみです♪
 
 
*Liz* 
 

[予告]ダンス市 2012

今年もえんま市でダンス市!
カントリーダンス、ヒップホップダンス
そして今年はよさこいの凛さんも加わり、更にパワーアップ!
ぜひお出かけください!

【場所】
西本町の北越銀行さん前

【日時】
6月15日(金)

○19:00 クロス
○19:15 SUNSET RIDERS
○19:45 凛
○20:00 Show,en
○20:15 SUNSET RIDERS

メンバー募集CMF

324回目のカントリーミュージックフリークはALAN JACKSON特集。
安心のトラディショナルなサウンドに乗せながら、
えんま市、そして15日に行うダンス市の話題をお届けします。


325回目はTOBY KEITH特集。
そしてSUNSET RIDERSメンバー大募集です。

イベントに出てみたい方も出たくない方も、楽しく一緒にステップを踏みませんか?
ウォーキング程度の軽い運動から、カッコいいステップまであります。
未経験者大歓迎。
我々は同好会ですので、メンバーは活動費を月に500円積み立てていますが、月謝などはありません。

木曜日19:00~22:00、西本町の喬柏園で練習しています。
お気軽にお問い合わせください!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
射的!

チャリティーマーケット in 別俣




先週に続き今週もイベント。
今日は別俣のチャリティーマーケットでした。

会場は元々校舎として使われていた建物で、教室が食堂やフリーマーケット会場に、図書室がトークショー会場に、そして校長室が控え室になっていました。

私たちが踊らせていただいたのはのどかな田園風景の広がる校庭。
今回は合間にレクチャータイムを入れたのですが、女の子と男の子が、ちょっと恥ずかしがりながらも可愛らしく一緒に踊ってくれました。
どうもありがとう♪

イベントの後はやっぱりナンバーワンで打ち上げ。
来週はえんま市で踊らせていただきます!

かしわざき風の陣2012




先週末はかしわざき風の陣でした。
気持ち良く晴れたお天気の中、たくさんの人でにぎわい、
屋台やフリーマーケット、歌やダンス、プリキュアショーなどで盛り上がりました。

長岡からは今年も49ersの皆さんが出演。
20人を越えるメンバーでのダンスは圧巻!さすがのステージでした。

私たちSUNSET RIDERSは今年は人数少なめでしたが、
今回はメンバー2人に加え、あの柏崎の歌姫、奈々さんが一緒に踊ってくれることに。
本番5日前に出演を決め、なんとたったの3日間で7曲全てのステップを覚えてくれた奈々さん。さすがです!
本番のステージではキレのあるステップを披露してくれました。
そして何より、踊るのが楽しいと言ってくれた言葉が嬉しかったです。
ぜひまた一緒に踊りましょう♪

お客さんにも手拍子や拍手をいただき、本当にありがとうございました!
そしてスタッフの方々、洋琴舎の方々、お世話になりました。

ステージを終えたメンバーはそのあとナンバーワンで打ち上げ。
次のイベントに向けてまた頑張ります♪

[予告]チャリティーマーケット in 別俣

チャリティーマーケット in 別俣

【場所】
田舎の学校『きらら』
新潟県柏崎市大字久米1000番地1

【日時】
6月3日(日)
9:30~14:00
SUNSET RIDERSの出演は12:30~です。


フリーマーケット、笹団子作り、ボランティアステージなどあります。
素敵な田園風景の中でのチャリティーイベントです。
ぜひお出かけください!

クロクロ10時練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日のおやつは、先日風の陣で49ersの皆さんから頂いたダロワイヨのマカロン。
味はシトロン、バニラ、ショコラ、抹茶、フランボワーズがあって、甘すぎず上品な風味。
サクッとフワッとした食感で、うんめかったです。

そして奈々さんお手製のラスク。
サックサクで香ばしくてうんめかっす。


さて、次なるイベントへ向けた練習です。
6月3日の12時30分から、別俣のきららでチャリティーイベントに参加させていただきます。

そして、およそ2週間後にはえんま市でダンス市。
またしばらく忙しくなりそうです。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク