[予告]メガミュージアムinフォンジェ

メガミュージアムinフォンジェ


・スタート 13:00

・OA 野村介石
13:10~13:25

・こもれ陽
13:30~13:55

・SUNSET RIDERS
14:00~14:25

・COZEN
14:30~14:55

[スペシャルゲスト]フルート奏者
・本宮宏美
15:00~15:25

・結美
15:30~16:00


主催・中越たく


当日、東日本大震災募金もおこないますので、ご協力宜しくお願いいたします。

1.33倍速練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

喬柏園の桜も満開を過ぎ、雨に濡れて儚げな佇まい。
これまた乙なものです。


5月4日メガミュージアムに向けて、練習したりデジカメの使い方を覚えたり、準備に余念はありません。

そして新しい音作り、新しい繋がりや交流の可能性の話などをして、終了。
今年も新たな可能性に出会えそうな予感が嬉しいです。

ロックと筋肉CMF



318回目のカントリーミュージックフリークは
なんと!野村介石さんをゲストにお迎えして、5月4日に開催される
メガミュージアムinフォンジェについてお話を伺います。
どんな軽快なトークが聞けるのか、どんなものまねを披露してくれるのか、請うご期待!

319回目はかしナビ編集室から、品田さんと堀さんにお越しいただき
新しいかしナビについて伺います。
表紙のお話や、フィットネス特集など、今回も内容満載。
ぜひCMFを聞いて、かしナビを手にとってみてくださいね。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
コールテン!

猫と練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

5月4日のメガミュージアムのメニューも決まり、あとは練習あるのみ。
前回ともまた違った雰囲気です。
お楽しみに!


喬柏園の桜は、いくつか花開いていました。
来週は満開かなぁ。

秋刀魚で研修練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

次のイベント、5月4日のメガミュージアムに向けて始動。
ミーティングを重ね、内容を練りました。
そして、反復練習。
これまた激しい内容に、息も弾みます。

更に数日後にミーティングを予定し、今日の練習は終了。
色んな事を考えて行かないとです。


練習を終えて外に出ると、寒くない!
やっと春が近づいてきた気がします。

第87回 高田城百万人観桜会




今日は、上越市の高田公園で開催中の高田城百万人観桜会に行ってきました。
そしてさくらステージで踊らせていただきました。

天気は快晴!
気持ちよく踊る事ができました。

もちろん、そのあとは出店も楽しみつつ、
お堀の鯉を眺め、穏やかな昼下がりに良いお散歩になりました。
まだ桜は咲いていないにもかかわらず、沢山の人出。
マリオも居ました。


今日SUNSET RIDERSが食べたもの、買ったものリスト

かりんとう饅頭
バウムラスク
ジェラート(ベルギーチョコ、コシヒカリ、ふきのとう、桜)
やぎのミルクアイスクリーム
ケバブ
大判焼き
オムそば
からあげ
冷やしパイン
ポッポ焼き

うんめかったです。


お忙しい中、駆けつけてくれた49ersの皆さん
遠いところから観に来てくれた方々
スタッフの皆さん
ありがとうございました!

また桜が咲いたら観に行きたいなぁ。

ブーティの踵練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

まだ夜は寒いです。
でも、喬柏園は4月になったのでストーブ使えません。
踊って温まるしかないんです。

幸い、今年のラインナップは激しいステップが目白押し。
息も絶え絶えに温まりましょう。


日曜日はいよいよ高田城百万人観桜会です。
春はもうすぐそこ!
張り切って踊るぞ。

Perfumeガレージ練習


今日もガレージ練習です。
でも、風が強いので、早めに切り上げました。

短時間で繰り返し、密度の高い練習でした。

じゃ、気をつけて帰りましょて。

[予告]第87回 高田城百万人観桜会

今年も上越の高田城百万人観桜会のさくらステージに出演させていただきます!

場所は上越市の高田公園さくらステージ
SUNSET RIDERSの出演時間は4月8日(日)の13:00からです。

今年は桜の開花が遅そうですが、屋台などを楽しみつつ、お出かけください。
高田城百万人観桜会は4月6日(金)から4月22日(日)までの開催です。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク