

蜘蛛とガレージ練習


木曜日は20:00から喬柏園で練習なのですが、喬柏園は月に4回までしか利用できないので、
今週はガレージ練習です。

今日も新しいアイデアが出て、より飽きさせない内容になったと思います。

観桜会が楽しみです。
するてん食べたい。

愛の電車CMF

314回目のカントリーミュージックフリークは
新年度1回目、心機一転オープニングをリニューアルしてお届けします。

特集アーティストはザ ロスト トレイラーズ。
カントリーロック、聴かせるバラード、彼らならではのエピソードをお聞き逃しなく。


315回目はドワイト ヨーカム特集。
甘い声、俳優の経験で養われた表現力、ロカビリーテイストのベイカーズフィールドサウンドをお楽しみください。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
ケンタッキー繋がり!

ランダムガレージ練習

今夜もガレージ練習でした。

春が近づいているとはいえ、まだ夜は寒いです。
しかし、この激しいステップにはそれくらいの方がいいのかも。

そして、今度買うCDの選定なんかもしました。
またカッコいい曲を発見しましたよ。

そんなミーティングをしていると、猫がこちらを伺って行きました。
ちゃんと練習しているか見られたのかな?

妊婦ウォーキング練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日のおやつは、Rachel特製オレンジピール。
甘酸っぱくて、疲れが吹っ飛びます。

さて、今日もみっちり練習ですよ。
曲の構成、細部の動きを決めたり、ミーティングも真剣。

高田百万人観桜会まで、あと2週間と少し。
どこまでできるか、ラストスパートです。

オーブンとガレージ練習

今日もガレージ練習でした。

雪の舞う中でも汗ばむくらいの運動量。
筋肉をいじめぬいて、春にはマッチョになれる気がします。

曲の編集、体力づくり、新ステップの練習、着々と前進しております。

今日もおはしcafeガストミーティング


今夜はイベントにむけたミーティング。
SUNSET RIDERS meetingと食欲は、夜が更けてもとめどなく続きます。

キャラメルチップス練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日の練習では、体力づくりの為に縄跳びを取り入れました。
二重飛びむずいっす。


今日のおやつは、先日カルロスから頂いたロイズのキャラメルポテトチップス!
女性陣から黄色い声が。
カルロス、ごちそうさまでした。

イベントが近付くにつれ、いろんな事を詰めていかないといけません。
明日もミーティングです。

落語1000本ノック!! in et cetera


3月14日19:00から、Liz、Nero、Lillの3人は
et ceteraへ三枝亭二郎さんの現代落語を観に行ってきました。
おいしいコーヒーとケーキを頂きながらの高座というのも、乙なものです。

三枝亭二郎さんはあの桂三枝さんのお弟子さんで、JIROというお名前でラジオDJをされていたり、
高杉‘Jay’二郎というお名前で声優をされていたりと、活動の幅が広いお方です。

さすが声のお仕事をされているだけあって、声の表情が豊か。
そして声だけでなく、顔での表現でも笑わせてくれました。

話題も豊富だったり、落語の内容も面白いネタ満載で、笑い声の絶えない1時間ちょっとでした。


高座のあとでお話を伺うと、なんとアメリカに渡られた時に
カントリーダンスを体験した事がおありとの事。
不思議な所でカントリーに繋がり、嬉しかったです。

勝浦CMF



カルロスからSUNSET RIDERSにホワイトデープレゼントいただきました!
女性陣歓喜!

312回目のカントリーミュージックフリークはTAYLOR SWIFTをフューチャー。
グラミー賞受賞で更に話題沸騰。
カントリーシーンだけにとどまらない人気の歌声をお聞き逃しなく。

313回目はGEORGE STRAIT特集。
還暦を迎えてなおトップチャートに君臨するキングオブカントリー。
スタンダードカントリーナンバーをご堪能ください。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
サントピアワールド近郊!

プリキュア練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日も今年新しく取り入れるステップをみっちりと練習。
通して踊ってみて、そのハードさに気づいた今日。
カッコいいんだけど、体力的にキツいっす…。
フィジカルトレーニングから頑張らないと!

観桜会に向けて、もっともっと練習して行きますよ~。

カーキガレージ練習

まだまだ寒いですが、今年もイベントに向けて練習量を増やす季節になってきました。
新しく練習するステップ、曲も合わせてすごくカッコいいです。
春、イベントシーズンをお楽しみに!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
