

ふりかえってうたげCMF



297回目のカントリーミュージックフリークは、
今年のイベントを振り返りつつ、フリートーク。


298回目は中越たくさん、(汚)洒落組さん、木造木造さんをゲストにお迎えして
12月11日に開催の『たくさんのうたげ R-22』について伺います。
さすがの面白トーク、独特の世界観。
ぜひライブでもお楽しみください。


たくさんのうたげ R-22

【日時】
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
○OA DJ野村介石
○Kazmin'.com
○(汚)洒落組
○木造木造
○こもれ陽


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
メイクです。

[予告]かしかり『虹』まつり2011~東日本大震災被災者とともに~

かしかり『虹』まつり2011~東日本大震災被災者とともに~


【日時】
2011年11月19日(土)、20日(日)
両日とも10:00~15:30まで
(調理販売品は15:00まで)

【会場】
柏崎地域振興局 庁舎及び駐車場

柏崎名物として有名になった「鯛茶漬け」をはじめ、地域の農産物、加工食品、手工芸品など32店が出展。
今回は福島県浪江町から本場「太っちょなみえ焼きそば」も特別出展します。
文化ステージでは地域9団体による音楽やダンスのステージがあります。


SUNSET RIDERSの出演は19日(土)11:30~12:00です。

鯛飯たべたい!
そして今年のB-1グランプリ4位入賞の太っちょなみえ焼きそば、注目です。
ぜひお出かけください!

メガミュージアムin万代シテイ R-2



日曜日は新潟市中央区の万代シテイでメガミュージアム Round-2が開催されました!
スタート時まで降っていた雨もすぐにやみ、徐々に晴れ間も見えてきました。

昼食は万代シテイでイタリアンやカレーをいただき、新潟の雰囲気を堪能。
そしてポッポ焼きとポッフルもいただきました。
ポッフルはワッフルの生地がポッポ焼きという一品。
黒砂糖の甘みとふんわりもちっとした食間に、クリームや色んなトッピングがプラスされ、かなりの満足感。
ごちそうさまでした。


午後からだんだん人通りも増え、たくさんの方々が足を止めて見ていってくださいました。
ありがとうございました!

中越たくさん、かわさん、共演者の皆さん、万代シテイ素☆パークの皆さん
お疲れ様でした!

写真鑑賞練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

13日のメガミュージアムin万代シテイに向けた練習も大詰め。
ステップの確認と、細かい調整に従事しました。

やっぱり遠征というのもありますし、万代シテイという場所もSUNSET RIDERSとしては
前々からそこで踊りたいと思っていた場所なので、一層気合いが入ります。

車庫練もしてきたし、バッチリのはず。
あとは天気が持ってくれるのを願うだけだなぁ。


すっかり夜風がひんやりと冷たい季節。
でも、イベントはまだまだ盛り上がっていきますので、お楽しみに!
あと、忘年会もあるし!

声が割れてるCMF

295回目のカントリーミュージックフリークはTRACY BYRD特集。
正統派カントリーで、踊くなる曲ばかりです。
朝からどっぷり浸かってください。

296回目は女性ヴォーカルを3組。
それぞれにかっこよく美しい歌声をお楽しみください。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
ハイテンション!

[予告]メガミュージアムin万代シテイ R-2 追加情報

メガミュージアムin万代シテイ R-2

【日時】
11/13(日)
12:00~

【出演】
○Kazmin'.com
12:10~12:30

○ゆみぼ
12:35~12:55

○こもれ陽
13:00~13:20

○Kaz-B★
13:25~13:45

○SUNSET RIDERS
13:50~14:10(ダンス)

○三条プロレス
14:15~15:00(プロレス)

○奈々(7bitz)
15:05~15:25

[スペシャルゲスト]
○小宮陽子
15:30~16:00

【会場】
万代シテイ特設ステージ

【料金】
無料

【主催】
メガミュージアム実行委員会

【協力】
万代シテイ☆素パーク!実行委員会


新潟市でのイベントです。
これまた幅広いジャンルで、面白いイベントになる事間違いなし(笑)
ぜひお出かけください!

白波祭 合唱コンクール






日曜日は松浜中学校の「白波祭 合唱コンクール」にお邪魔してきました。

校舎に足を踏み入れると、生徒さんが元気良く挨拶してくれました。
来賓として学校に来るなんてなんだか不思議な気分です。

リハーサルをして、それから保護者の方々に混ざって生徒さんの合唱を鑑賞。
女子に負けないくらい、男子も一生懸命歌っていたのが印象的でした。

合唱のあとはいよいよ、私たちSUNSET RIDERSによるミニコンサート。
Cyndiの歌とLillのピアノ、そしてレクチャーを含む、盛りだくさんな内容。
中学生の皆さんがダンスに興味を持ってくれるか不安もありましたが、
レクチャーでは思った以上に楽しそうに踊ってくれました。
また、先生方も一緒に踊って下さり、盛り上がりました。

最後にはなんとメンバー全員が花束をいただき、盛大な拍手をいただきました。
あたたかい心遣い、本当にありがとうございました!

無事ステージを終えたあとは、
お馴染みナンバーワンさんに移動して、ホッと一息。
充実した1日となりました。


松浜中学校の先生方、生徒の皆さん、ありがとうございました!
そしてPTA役員の皆さん、お疲れ様でした!

[予告]メガミュージアムin万代シティ R-2 追加情報

奈々さん(7bitz)の出演決定!
メガミュージアムin万代シテイ R-2

【日時】
11/13(日)
12:00~

【出演】
○kazuki
12:10~12:30

○ゆみぼ
12:35~12:55

○こもれ陽
13:00~13:20

○Kaz-B★
13:25~13:45

○SUNSET RIDERS
13:50~14:10(ダンス)

○三条プロレス
14:15~15:00(プロレス)

○奈々(7bitz)
15:05~15:25

<スペシャルゲスト>
○小宮陽子
15:30~16:00

【会場】
万代シティ特設ステージ

【料金】
無料

【主催】
メガミュージアム実行委員会

【協力】
万代シティ☆素パーク!実行委員会


新潟市でのイベントです。
これまた幅広いジャンルで、面白いイベントになる事間違いなし(笑)
ぜひお出かけください!
プロフィール

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
