パラシュート練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

30日の松浜中学校でのステージに向けて、通して練習。
歌とピアノからのダンス。
どんなステージになるのか、楽しみです。


今日は10月の誕生会。

10月生まれはCyndi!HAPPY BIRTHDAY!
綾子舞本舗タカハシのチョコドームケーキ。
しっとりとしていて、食べごたえがあります。
みんな大好きチョコ!
うんめかったです。

そしてRachelの粕漬け。
好きな人にはたまらない、大人の味。
ごちそうさまでした。


今夜も星が綺麗で冷え込みそう。
お腹を冷やさないように、喉を大切にしましょう。

キャンドル×キャンドルCMF



293回目のカントリーミュージックフリークはFlesh Coffee No.1 2F
珈琲創房 自由人の黒松マスターをゲストにお迎えして、
11月5日に行われるキャンドルカフェについてお話を伺います。

今年のキャンドルカフェも今回で最後。
思い残す事の無いようにお出かけください。

11月5日 20:00~22:00です。


294回目はかしナビ編集部から堀さんと品田さんにお越しいただいて
10月末発行のかしナビについてお話を伺います。
家あそびではキャンドル作り、かしナビtravelerでは善根の不動滝を紹介。
そして、発掘!サークル探検隊のコーナーではなんと!
SUNSET RIDERSを取り上げていただいています!

かしナビは市内のお店や公共施設に置いてあります。
ぜひ手にとってみてください!

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
秋の夜長にはキャンドルですね。

アメリカの練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


これまた楽しい新しいステップを練習。
思い切りキックして転びそうになりながら練習。
跳び跳ねるぜ!

そして30日の松浜中学校でのステージの練習と内容の詰めの作業。
曲も決まり、あとはおさらいと、Cyndiが歌ってLillがピアノを弾く部分の構成ですね。


朝晩肌寒くなってきました。
星が綺麗な夜は、放射冷却で冷え込みます。
まだまだイベントが続くので、体調を整えていきたいです。

[予告]メガミュージアムin万代シテイ R-2

メガミュージアムin万代シテイ R-2

【日時】
11/13(日)
12:00~

【出演】
○kazuki
12:10~12:30

○ゆみぼ
12:35~12:55

○こもれ陽
13:00~13:20

○Kaz-B★
13:25~13:45

○SUNSET RIDERS
13:50~14:10(ダンス)

○三条プロレス
14:15~15:00(プロレス)

○(スペシャルゲスト)
小宮 陽子
15:10~15:50

【会場】
万代シティ特設ステージ

【料金】
無料


新潟市でのイベントです。
これまた幅広いジャンルで、面白いイベントになる事間違いなし(笑)
ぜひお出かけください!

サンシャイン練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日のおやつは、Rachelが白根で買ってきたブドウ。
ちょっと楕円の変わった形をしているのですが
皮ごと食べられて、瑞々しくてさっぱりしているのに、とっても甘い。
うんめかったです。

次にCyndiの埼玉土産『川越 イモグラ 芋キャラメル』
キャラメルからさつま芋の匂いが!
噛んでみると、芋の甘味。
柔らかくてうんめかったです。


練習では、新しいステップを3つ練習。
ついにあのたーのしいステップが!?
どのイベントで披露できるかな?
乞うご期待。


喬柏園の桜の葉もすっかり散って、早くも秋が深まった様な気分。
おやつのおいしい季節です。

うたげと学園祭CMF


291回目のカントリーミュージックフリークは
中越たくさんと、7bitzの奈々さんをゲストにお迎えして
たくさんのうたげ ROUND-21の内容についてお話を伺います。
奈々さんのライブ音源もお聴き逃しなく!

[たくさんのうたげ ROUND-21]

【日時】
10月30日
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
○(汚)洒落組
18:40~19:10

○梅ゆみ
19:15~19:45

○7bitz
20:00~20:30

○凛
20:35~21:15

【料金】
\1,500(1ドリンク付)

【会場】
Live Diner うたげ堂
柏崎市西本町1-3-21 2F

【チケット・お問い合わせ】
0257-21-3915(洋琴舎)


292回目は新潟県立大学連花祭実行委員の松田晃平さんに電話をお繋ぎして
10月29日、30日に行われる新潟県立大学学園祭「連花祭」(れんがさい)についてお話を伺います。

チャリティーバザー、抽選会、ステージパフォーマンス等々、盛り沢山の内容。
ゲストイベントにはなんとスピードワゴンと、ななめ45゜が登場するそうです!
ぜひお出かけください。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
秋らしいイベント三昧!

盆ナイト2011打ち上げ



今晩は盆ナイトの打ち上げでした。
さすが柏崎市内で活動されてる方々が集まっただけあって、
ライブの経緯から裏話まで面白い話が色々展開されました。

来年も、こんな楽しいイベントと打ち上げがあるといいなぁ。
皆さん&海津さんよろしくお願いいたします(笑)

ドドンパ練習会

木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日は、次のイベントへ向けて曲や内容をみんなで相談。
今月末に松波中学校の文化祭にお邪魔して、レクチャーもさせていただく予定です。
子供たちと一緒に踊れるのが今から楽しみです!

さて、今週のおやつは、
Michelleの富士急ハイランド土産『サザエさん 磯野家ファミリーケーキ』。
人形焼きのようなケーキが登場人物の形になっていて、みんなで確認しながらおいしくいただきました。
タマもちゃんといましたよ。


そろそろお泊まり遠足と忘年会の季節が近付いてきました。
イベントもまだ続きそうだし、忙しくも楽しい年末になりそうです!

きらめき★ときめき★かしわざき★ナウ











日曜日、みなとまち海浜公園の夕日のドームで、青少年健全育成のイベントが開催されました。
SUNSET RIDERSも昨年に引き続き今年も出演させていただきました。
今年のタイトルは『未来を担う青少年!!きらめき★ときめき★かしわざき★ナウ』。
同日行われたトライウォークのスタート&ゴール地点にもなっていて、ゴールしてきた方々を音楽で迎えようという企画です。

午前中は曇り空で、歩くにはちょうどいいお天気だったようですが、
お昼頃から雨が降り肌寒くなってきました。
そんな中、ゴールした方々には熱々の豚汁が振る舞われ、
ステージも熱く盛り上がりました!

SUNSET RIDERSは寒さに負けず、いつものチームTシャツで登場。
「見てる方が寒い」と突っ込まれましたが、元気に踊りました。

バンドの演奏に合わせて手拍子したり体を動かしたり、
よさこいの振り付けをみんなで真似て踊ったり、
あったまりながら楽しみました。

来年はぜひ、トライウォークから参加したいと思います。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク