スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーティングinにくよし




今日はにくよしで食事ミーティングでした。

みんなセットや大盛りを次々注文。
餃子、唐揚げも注文。
そして〆にアイス。
満腹満足。

いろんな話に花が咲き、楽しい。夜でした。
スポンサーサイト

デブ髭オッサン美人CMF

289回目のカントリーミュージックフリークはMARTINA McBRIDE特集。

彼女は今のカントリー界においと最も歌がうまいと言われる歌手のひとり。
あたたかく包み込むような、ソウルフルな歌声をお楽しみください。

290回目はオヤジシンガー特集。

それぞれ個性の違うオジサマたちの歌声と、彼らの背景にもご注目ください。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz

まったりと音楽の秋をお楽しみください。

かしナビ取材練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今週は、かしナビ編集部の方々が取材にいらっしゃいました。
イベントとは違う緊張感で踊ったり、インタビューを受けたり。

新しいかしナビが楽しみです。


さて、今週は9月の誕生会です。
9月生まれはMilky!

綾子舞本舗タカハシのパンプキンロールケーキ!
シナモンの効いたクリームがケーキとベストマッチ。
秋の味覚ですね。
ごちそうさまでした!


涼しくて踊りやすい季節になってきましたが、まだまだイベントは続きます。
秋の夜長にダンス。
と、おやつ。

音市場2011二日目







音市場2日目!
心配されたお天気にも恵まれ、夏が戻ってきたかのような晴空の下、開催されました。

SUNSET RIDERSのメンバーは集まってアップをした後、ガレージにビニールシートを敷いて、恒例のピクニック風ランチタイム。
腹ごしらえして本番に備えます。

今年はフォンジェ地下広場と市民プラザ前広場の二ヶ所で踊らせていただきました。
たくさんの拍手や手拍子をいただき、楽しんで踊ることができました。
やっぱり地元柏崎はあったかいです!

そして市民プラザ前広場には、工科大生によるオブジェと手作り楽器が展示されていて、出番直前のメンバーも興味津々。

オブジェは『テンセグリティ ツリー』と名付けられ、そのシルエットは、互いに支え合い、震災から復興し立ち上がっていく様を表現しているそう。
演奏やパフォーマンスだけでなく、こういった演出からも復興のパワーを感じることができました。

出演者の皆さん、スタッフの方々、二日間お疲れ様でした。
そして暑い中、私たちのダンスに足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました!

音市場前夜祭2011





今年で5回目を迎える柏崎音市場。
私たちSUNSET RIDERSもありがたいことに5回目の出演となります。

音市場1日目は前夜祭。
参加アーティストが次々繰り広げる、オトイチの見本市です。
さらにスペシャルゲストとしてジャズ界のビッグアーティストをお迎えし、豪華で盛りだくさんなステージ。
お客さんが会場いっぱいに集まり、音に酔いしれました。

そんな中、私たちSUNSET RIDERSも出演させていただき、
時間こそ短かったものの、元気いっぱい踊らせていただきました。

それまでクラシックの優雅な演奏に聴き入っていたお客さんが、今度は一転、手拍子で盛り上げてくださり、あったかい気持ちで踊ることができました。
ありがとうございました!


ちなみに今日のおやつは『餡々』さんにて。
白玉あんみつやパフェをいただきながらガールズトークに花が咲きました。
本番に向けてばっちり充電できました。ごちそうさまでした!

音市場前夜祭前夜ガレージ練習


音市場に向けて最後の練習。
今日もKarllとCammyが面白かったです。

チワワ違うわ練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

風の陣が無事終わったら、一息つく間もなく、今週末は音市場。
嬉しい悲鳴です。

音市場に向けての練習も、木曜日だけでなく、平日の夜も使って練習していますが
それも今日と明日まで。
踏ん張りどころです。


さて、今日のおやつは、Maxiのディズニーランド土産、ハロウィンマシュマロ。
チョコ味とストロベリー味があって、どちらもスウィート。
うんめかったです。


週末の天気予報は雨マークがついていますが、何とか外で気持ちよく踊りたいです。

美容と髭CMF


287回目のカントリーミュージックフリークは
この秋のヘアスタイルを話題にメンバーがトークします。

髪のことなら何でも、踊る美容師Neroまでどうぞ。
ブログトップの「メールはこちら」から、またはCHAITE(チェイト)21-7923までお気軽にお問い合わせください。


288回目はTrace Adkins特集。
低音のヴォイスと、スマートで爽やかなスタイル、ハットとヒゲ。
そんなギャップも魅力な彼の曲をお届けしていきます。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz

[予告]柏崎音市場2011

今年も音市場の季節がやってきました!
中越沖地震の年の瀬に始まった音楽イベントで、今年5回目を迎えます。
柏崎の街中21会場で繰り広げられるライブの数々。
音楽やパフォーマンスを楽しむとともに、復興のパワーを感じていただければ嬉しい限りです。

私たちSUNSET RIDERSの、よりパワーアップしたステージもお楽しみに!

【日程】
9月17日(土)
音市場前夜祭
柏崎市民プラザ 波のホール
17:00~21:00

9月18日(日)
まちなか21会場
12:30(一部12:20)~18:30(一部18:50)

【チケット】
2日間共通フリーパス
\1000

【出演スケジュール】
SUNSET RIDERS
9月17日 音市場前夜祭
18:12頃~ 市民プラザ 波のホール

9月18日
13:00~ フォンジェ地下広場
14:30~ 市民プラザ前広場

【主催】
かしわざき音楽商店街

【後援】
柏崎市
柏崎商工会議所
柏崎観光協会

【プレイガイド】
開催各会場
わたじん楽器ララフィ
石川薬局各店
ポスター掲示店

【お問い合わせ】
音市場事務局
0257-21-3915(洋琴舎)

【会場】
原酒造 酒彩館
游文舎
福厳院
うたげ堂
アルソア ねむの樹
et cetera
浄敬寺
City 愛
ギャラリー十三代目 長兵衛
キッチンぽてと
DB Cafe
ぴあにしも
えみふる
閻魔堂
ぱれっと
小さな絵本館サバト
らくだや
つどい
市民プラザ スタジオ102
市民プラザ前広場
フォンジェ地下広場

お月見ガレージ練習




風の陣に続き、今週末は柏崎音市場!
というわけで、今週もガレージ練習な日々が続きます。

音市場の曲とステップはだいたい決めてあったので、今日はフォーメーションと細かい動きを確認しました。
風の陣とはまた一味違った仕上がりになりそうで、私たち自身も楽しみです。

さて、今日のおやつは、昨日の風の陣で共演した49ersさんより差し入れでいただいた大手饅頭。
あんまんのようなふっくらした生地に甘さ控えめの餡が詰まっていて美味しかったです。
今夜は十五夜ということで、お月見しながらみんなでおいしくいただきました。
49ersの皆さん、ごちそうさまでした!

かしわざき風の陣2011







今年もかしわざき風の陣が開催されました。

すごい人で駐車場もいっぱい。
さすがの盛り上がりです。

まず我々の出番は、49ersの皆さんのステージに2曲参加させていただく所。
しっとりしたステップで始まり、メンバーの入れ替わりや衣装チェンジもあり
様々なステップを織り混ぜた、すごい盛り上がりと見応えのステージでした。

次は桑田先生のジュニアダンス。
沢山の子供たちが元気に踊ってくれました。
AKB48やEXILEの曲に、ステージ裏でも盛り上がって踊っちゃってました(笑)

そしてSUNSET RIDERS登場!
広く大きなステージでちょっと緊張もしましたが、踊りやすかったです。
衣装チェンジやメンバーの入れ替えも入れて、動きのあるステージにできたと思います。
拍手を沢山もらって、ホームって感じがしました!
とっても楽しく踊れました!
ありがとうございました!


踊った後は、屋台でお昼を食べたり、フリーマーケットで買い物したり。
天気もちょっと暑かったですが、夕方の風は気持ちよかったです。


一緒に踊らせて頂いた49ersの皆さん、風の陣スタッフの皆さん
見ていってくださった沢山の方々、ありがとうございました!

[予告]キャンドルカフェ2011年9月

【場所】
フレッシュコーヒー No.1 2F
珈琲創房 自由人
柏崎市東本町1-2-5
キャンドルカフェ

【時間】
20:00~22:00


キャンドルの灯りで有機栽培、フェアトレードのコーヒーをいただくキャンドルカフェ。

フェアトレードのコーヒー(または有機栽培の紅茶)1杯につき1枚、思いやりカードがもらえて
フェアトレードの商品(バランゴンバナナ、マスコバド糖、かりんとう、オリーブオイル等)
と交換できる、お得なイベントです。

ぜひお出かけください!
SUNSET RIDERS出没率高し!

練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

風の陣に向けた練習も終盤に差し掛かり、本番さながらの内容で練習。
転換なども含めての確認作業に入りました。
新しく覚えたステップも、最初は難しく思えたけれど、今はとても楽しく踊れるようになりました。
本番が楽しみです。


さて、今日のおやつは
Neroとlillのディズニーシー土産『ケーキラスクチョコレート』
サクサクのケーキラスクにチョコレートが乗っていて、うんめっす。

Cyndiからは富山名物『しろえび煎餅』
間違いない旨さ。
えびうまい。




うまい。



さぁ、いよいよ風の陣です。
フリマ楽しみー!

その前に、土曜日はキャンドルカフェがあります。
こちらも楽しみー!

[予告]かしわざき風の陣2011

今年は9月10日(土)11日(日)に開催される『かしわざき風の陣』のステージに参加させていただきます!

SUNSET RIDERSの出演は11日の13:05から。

11:55~の49ersさんのステージでも2曲ほどコラボレーションさせていただきます。


一段と楽しいステージになるよう、頑張っております。
風の陣2011Ver.のSUNSET RIDERSをお楽しみに!

風の陣はフリーマーケットや屋台、ビーチソフトバレーにスポーツカイト
子供ビーチフラッグ大会、凧作りなどなど、お楽しみ満載。
ぜひお出かけください!

蜻蛉は地を這う生き物じゃないよガレージ練習


今夜もガレージ練習してます。

風の陣の練習に加え、音市場のミーティングをみっちりと。
音市場で踊る曲を練習する余裕も少し出てきて、前進しているのが実感できます。

明日も練習だー!

歌とピアノとオブジェとCMF



285回目のカントリーミュージックフリークは、間近に迫った柏崎音市場へ向けた特集の第一段。
柏崎のディーバ奈々さんと、ピアニストの小田剛志さんをゲストにお迎えしてお送りします。

お二人それぞれの曲をかけながらお話を伺います。
音市場では二人のコラボも!お見逃しなく!

音市場タイムスケジュール
13:30~14:00 えみふる 小田剛志さんソロステージ
14:45~15:30 うたげ堂 奈々&小田(+あべくにおさん(ベース))
16:30~17:15 DB Cafe 奈々&小田


286回目は音市場特集第二段。
毎年ステキなオブジェで会場を盛り上げてくれている新潟工科大学から
玉木さんと神田さんをお迎えして、今年の見所などを伺います。

玉木さんのチームsinmeは、市民プラザ前広場とフォンジェ脇広場のオブジェ作成、
神田さんのチームSessionは、えみふるのピアノの装飾を担当されます。
音楽やダンスと一緒に、ぜひ会場の雰囲気もお楽しみください!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
音市場5th!

かまぼこ練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日のおやつは、Rachel特製茄子の浅漬けと、ネクタリン&梨。
浅漬けは汗をかいた時の塩分補給にぴったり。
食べ始めると止まりません。
そして、皮ごと食べられて少し酸っぱいネクタリンと梨でサッパリ。


練習は、風の陣のメニューを通してやってみました。

実際にやってみて見えてくる点もありましたが、練りに練っただけあって、
全体的にはスムーズな印象。
楽しいし楽しみです。

まだまだ練習していきますよーぅ。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。