

松風の里夏祭り2011






今日は松風の里の夏祭りに参加してきました!
フレンズ歌謡ショー、SUNSET RIDERSのカントリーダンス、
祭や倶楽部のよさこい、日本海太鼓と、楽しいステージが続きます。

踊った後には、美味しいカレーを頂きました。
Rachelがまた漬物やサラダを作ってきてくれて、メンバー一同大喜び。
美味しくてカレーとの相性もバッチリで嬉しかったです。
食堂には冷やしうどんやフランクフルト、かぼちゃプリンなどもあり、色々アレコレ楽しみました。

イベントの締めは大抽選会!
ここでなんと!SUNSET RIDERSが一等大当たり!
ジェルマットを頂きました。
ありがとうございます!!


松風の里の皆さん、今年もお声がけ頂きありがとうございました!
また是非お邪魔させてください。

祭の間の練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


土曜日は松風の里で夏祭り。
イベント用の練習も大詰めです。
ぜひ、夕涼みにお出かけくださいね。

夏から秋にかけてはイベントが続きます。
7月30日松風の里夏祭り
8月6日十日町メガナイト
8月14日本町通りふるさとまつり
8月15日長岡丘陵公園いまぼくプロジェクト
9月11日風の陣
9月18日柏崎音市場
ミーティングも念入りにし、スケジュールを確認。
しかし!ミーティングばかりしている時間もなく踊らねば!

あっという間に過ぎて行く練習会の夜でした。

ぎおん柏崎まつりたるにわか2011と打ち上げ



ぎおん柏崎まつり2日目のたるにわかも、途中雨がポツポツあたったものの、滞りなく行われ
今年も熱く盛り上がりました。

すれ違う山車や御神輿の皆さんが、煽ってくれたり、一緒に踊ってくれたり。
子供たちも、一緒に「わっしょい!」と声をあげていました。
皆でまつりを盛り上げる一体感が素晴らしかったです。


打ち上げまで参加させていただき、ありがとうございました。
「また来年も~」なんて嬉しい言葉もちらほら頂き、至れり尽くせりで。
もちろん、オファーを頂ければ駆け付けます。


沿道から手をふってくださった皆さん、上田尻有志会の皆さん、一生懸命踊ってくれた子供たち、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

ぎおん柏崎まつり2011


今日はぎおん柏崎まつりのたるにわか!
今年も上田尻の子供たちと一緒に踊りながら流します。

雨がポツポツあたってきました!

[予告]松風の里夏祭り

今年も松風の里の夏祭りにお邪魔させていただきます。

7月30日(土)
SUNSET RIDERSの出演は18:15頃~

他にもカラオケあり、よさこいあり、日本海太鼓さんの出演もあり。
焼きそばなどの屋台も楽しみです。
盛りだくさんの夏祭り、ぜひお出かけください!

今日のおやつが沢山練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日のおやつは、先日、上越ののりこさんから頂いたお菓子を山分け。
とうがらし煎餅、ハバネロの種、ミントチョコ、ルマンド、アルフォート。
意外にハバネロの種より、とうがらし煎餅の方が辛い…!

そして練習で渇いた喉に、ラムネがしゅわっと。
夏、ですね。


さて、間近のイベントに向けた練習、そして先のイベントに向けた予習。
夏らしく熱く踊りますよ!


月曜日はぎおん柏崎まつりたるにわか。
SUNSET RIDERSも子供たちと一緒に踊りながら流してますので、
見かけたら手をふってくださいね~。

おやつナビCMF




279回目のカントリーミュージックフリークは
かしナビ編集部から堀さんと河谷さんにお越しいただき
7月末に発行されるかしナビについてお話を伺います。
今度のかしナビはカフェ特集。
CMFでお馴染みの、あの喫茶店も登場しますよ。

かしナビは市内のお店、公共施設にて無料でお持ち帰り頂けます。


280回目は上越の達人、のりこさんをゲストに、おやつ特集!
女性陣のテンションが違います。

目玉はパティスリーRiz-Rizのフルーツゼリー。
かわいいガラスのカップにはいったフルーツが、こちらを見つめています。
パティスリーRiz-Rizは上越のJ-MAXシアターの隣です。

その他にも、とうがらし煎餅、ハバネロの種、フィールミントクリスプ、夏らしくラムネなど、おやつ尽くし!
のりこさん、お土産ありがとうございました!!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
スイーツ!

溶けたチョコ練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

暑い日が続きますね。


今日は7月の誕生会でした。
7月生まれはLayla!おめでとう~!

久しぶりに来てくれたけど、おかげでケーキにありつけたぜ。へっへっへ。

今月のケーキは、No.1の自然の恵抹茶パウンドケーキ。
そしてアイスコーヒー&ペルーリキッドコーヒー。

パウンドケーキは抹茶の味が濃くて、大好評。
国産小麦粉と放し飼いの地鶏の有精卵を使用し、
膨張剤、香料、保存料等の添加物を含まない自然派のケーキです。

ペルーリキッドコーヒーは深いコクと苦味が特徴で、
苦いコーヒー好きにはたまらない味。
苦味が強いのが苦手な人は、普通のアイスコーヒーで。
こちらもスッキリした中にしっかりとしたコクがあっておいしいです。

そして今日のおやつは、Laylaの埼玉土産?
『東京銀座プレミアムエクセレントショコラ』

チョコのサンドしてあるラングドシャ。
そりゃうまいに決まってる。
かなりプレミアムでエクセレントです。


さて、7月8月はイベントが続くので、しっかり予習復習しないと。
新しいのを覚えたら、その前にやったのが彼方に吹っ飛んでいたので
何とか思い出して、復習しました。


もうすぐ、ぎおん柏崎まつりですね。
SUNSET RIDERSも25日のたるにわかで、どこかにまざって流してます。
お時間ある方は、ぜひ祭りを満喫しにお出かけください!

尖ったカントリーCMF


277回目のカントリーミュージックフリークはBuck Owens特集。
ベイカーズフィールドサウンドの象徴。
その一貫したスタイル、エッヂィなカントリーをお楽しみに。


278回目はGretchen Wilson。
CMFでもすっかりお馴染みな彼女。
ほんと、いい声!
お聞き逃しなく。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
祭りだ祭りだ!
プロフィール

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
