エンガトルテとウィスキー練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


毎月最後の練習は誕生会です。
6月生まれはLill。
めでたく三十路に突入。

バースデーお菓子は『御菓子処 すだ』のエンガトルテ。

甘すぎないのに濃厚で、沢山入った胡桃が嬉しいです。
ウィスキーにも合いそうというLizさんの声に、Nero全力で同意。

ごちそうさまでした!


さて今日は、蒸し暑くてかなぶんが飛び交ってる中で
楽しそうなダンスを練習しましたよ。
秋頃披露できるかな?
ご期待ください!

5人でキャンドルカフェ


今夜はCammy、Michell、Cyndi、Lill、Neroの5人で
フレッシュコーヒー No.1 2F 珈琲創房 自由人の
キャンドルカフェに行ってきました。

今夜も沢山のお客さんで賑わっていました。
今夜はなんだか肌寒かったので、みんな温かいコーヒーを注文。

みんなでコーヒーとムースをいただきながら、おしゃべりに花が咲きました。

7月は16日(土)開催。
来月も行きたいです!

かなり節電練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日も、ミーティングという名のおしゃべりを入念に小一時間続け、
そしておもいっきり踊りました。

今日のおやつは、先日、上越でのイベントの時に頂いた差し入れ
『ブルボン パウンドケーキ』
バター、チョコ、キャラメルの3種類。
ブルボンの洋菓子って美味しいですよね。
馴れ親しんだ味です。
ごちそうさまでした!


今日もじめじめ、踊ると汗じっとりですが、
夏に向けて元気に踊って行きたいです。

LOVE-CMF


275回目のカントリーミュージックフリークは
新潟からLOVE-ISMの司山 園美さんをゲストにお迎えして
活動内容や、いまぼく~ima-boku~プロジェクトについてお話を伺います。

数多くのイベントを企画、運営、そして出演されているLOVE-ISMさん。
チャリティーにも力を入れていらっしゃって、凄いの一言です。

LOVE-ISMさんのサイトへは、ブログTOPのリンクから
または『LOVE-ISM』で検索してください。


276回目はMark Chesnutt特集。
トラディショナルなカントリーと、感動のストーリーをお聞き逃しなく。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
新潟LOVE

第4回 暗闇のチークタイム大作戦!!








今宵は高田世界館でロマンチックなイベント!
第4回 暗闇のチークタイム大作戦!!

素敵なバンド、パフォーマーが沢山出演。

素敵な照明やビジュアルの中で踊らせていただきました。

トリは恋のロマンチック楽団が盛大に盛り上げ!
素敵なレィディースの管楽器とピアノ、
テクニカルなギター、激しいドラム、燃える様なファイアパターンのベース!
皆が手を叩いて揺れました。


共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客様、そして熊木さん
ありがとうございました!
とっても楽しい夜をありがとう!

DANCE市








今日はえんま市最終日!
今年も西本町の北越銀行さん前で踊らせていただきました。

桑田先生率いるヒップホップダンスチームの皆さんと一緒に、ダンスオンリーのイベントです。


沢山のお客さんが見ていってくださって、本当に嬉しかったです。
沢山の手拍子や拍手、ありがとうございました!

ご協力いただいた屋台の方、管理委員の方、そして海津さん、今年も色々ありがとうございました。

また来年、もっとグレードアップして開催したいです!

いまぼくプロジェクト









土曜日はチャリティーイベント『いまぼく~ima-boku~プロジェクト』に参加するべく、新潟市万代へ行ってきました。

今回で7回目を迎えるというこのイベント、
私たちは4月に続き2回目の参加となりました。
主催のLOVE-ISMさんから度々お声がけいただき、本当にありがたいです。

トップバッターはそんなLOVE-ISMさんのユニット、Angel-Faceさん。
パフォーマーとしても活動されるみなさんのステージに大変刺激を受けました。
ストーリー性があって演劇を観ているかのような、そんなダンスに引き込まれました。

続いては私たちSUNSET RIDERS。恒例のメンバー紹介ではなんとマイクが2本。MCのLizさんが1本、もう1本は紹介されるメンバーが交代で持つことに。
初めてのことに緊張しながらも、各自で自己紹介させていただきました。
もちろんダンスも楽しく踊りましたよ♪

続いてはYoppyさん。
新潟市を中心にギター弾き語りで活動されているそうで、『いまぼくプロジェクト』への参加は4回目になるとのこと。
心に響く歌詞と歌声が素敵でした。

ステージの合間には寄せ書きを書いたり、募金を呼び掛けて歩いたり、ささやかながら協力させていただきました。

休日ということもあって家族連れの方が多く、
かわいらしい小さなお客さんも手拍子してくれたり、また募金にご協力くださったり、嬉しかったです。
ありがとうございました。

そしてLOVE-ISMのみなさん、スタッフのみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

僕らにはできる。ガレージ練習会



木曜日は20:00から練習です。
今日は喬柏園がとれなかったので、Liz邸のガレージ練習です。


踊っていると、突然しのぶ姉さんからアクエリアスの差し入れ!
汗ばむ季節に、冷たいアクエリアスはたまりません。
ごちそうさまでした!


さぁ、イベントラッシュへ向けた練習も大詰め。
加えてぎおん柏崎まつりの準備もあるので、覚える事がたくさんです。
でも、頑張って練習して、イベントとその後の打ち上げをおもいっきり楽しみたいです!

[予告]第4回 暗闇のチークタイム大作戦!

【第4回 暗闇のチークタイム大作戦!】

2011年6月19日(日)

高田世界館(旧高田日活劇場)
(新潟県上越市本町6-4-21)


OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥2000
DAY ¥2500

◆Live Act
THE PEPPER HOT BOYS(長岡)
HOBBLEDEES(長野)
Park st.301(富山)
ザ・ファーム
恋のロマンチック楽団

◆Dance
nani mau loa/LOCO GIRLS
Sunset Riders(柏崎)

◆司会進行
ダイナマイトマンダム(クラブ竹鶴)
テンション花車(クラブ竹鶴)

◆VJ
ENDO
Sekinoji

◆Drink
スナックTAKEO

◆イベントTシャツ
コラボショップ


ロカビリー、スウィングジャズ、ロックンロール
フラダンス、カントリーダンスありのイベント!
ぜひお出かけください!

[予告]ダンス市

えんま市3日目 6月16日(木)19:00~21:00
西本町の北越銀行さん前で踊らせていただきます!

ヒップホップダンスチームの皆さんとSUNSET RIDERSによる合同イベント!
お出かけのついでに、ぜひ足を止めて楽しんでいってくださいね~!

[予告]いまぼくプロジェクト

万代シティにて行われる『いまぼくプロジェクト』に参加させて頂きます。


【日時】
6月11日
SUNSET RIDERSは12:00~と13:30~です

11:30 Angel-Face
12:00 SUNSET RIDERS
12:30 Yoppy

13:30 SUNSET RIDERS
14:00 Yoppy
14:30 Angel-Face


【場所】
万代シティ
バスセンター2階

【料金】
無料
募金のご協力を頂けるとありがたいです


LOVE-ISMさんによるチャリティーイベントです。
ぜひお出かけください!

えんま市カフェCMF



273回目のカントリーミュージックフリークは
フレッシュコーヒー No.1 2階 珈琲創房 自由人のマスター
黒松さんをゲストにお迎えして、えんま市中のお得なセットについてお話を伺います。

えんま市スペシャルセットは、コーヒー(アイスもアリ)にケーキがついて
なんと\500!?

えんま市中は、朝9:00から夜9:00まで営業されています。


274回目は、引き続き黒松さんをゲストに
キャンドルカフェについて伺います。

次回のキャンドルカフェは6月25日(土)20:00~22:00に開催。
オーガニックのコーヒーを飲んで、ほっこりしに行きたいです。

フレッシュコーヒーNo.1
珈琲創房 自由人は
東本町1-2-5
カムフィーから坂を少し下ったあたりです。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
水出しアイスコーヒーがおいしい季節になりました。

ハードなのを踊り続けた練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

遂に6月に突入。
イベントラッシュまであと1週間程になりました。
練習にも熱が入ります。


今日のおやつは、Michelleの東京土産「TOPS HITOTSUGI Yummy」
チョコレートクリームサンドラングドシャクッキーです。

サクッと軽い食感のクッキーの間に、濃厚なミルクチョコレートのクリームが。
そりゃうまいに決まってる。うん。
ごちそうさまでした。


さて、今年のプログラムはちょっとキツくありませんか?
ってなくらいのステップを揃えております。

11日昼間は新潟万代シティ。
16日夕方はえんま市。
19日夜は上越世界館。
お時間ありましたら、頑張って踊るSUNSET RIDERSを見に来てくださいね。
詳しい時間はまた後日アップします。

ガレージセール車庫練



今日はLizさん宅にて臨時の練習です。

服の物色1時間。
ステップの構成1時間。
ミーティング10分。
心霊トーク20分。
AKB48の話30分。
いやぁ、今日も充実した内容でした。

うまくまとまってきた感じ。
6月は忙しくなりそうです。
気合い入れて突っ走りますよ。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク