ミルフィーユ練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


月の最後の練習は誕生会!
5月は、5月5日こどもの日生まれのカルロスです!

今月のケーキは、綾子舞本舗タカハシのミルフィーユ。
苺とカスタードクリーム、ミルフィーユ生地の組み合わせがたまりませんな。

HAPPY BIRTHDAY Carlos!!


練習は、新しめのステップをおさらい。
そして、ぎおん柏崎まつりにむけたメニュー作りです。
今年は去年より難しくなる予定。
曲も決まったので、あとはしっかり形にしていく作業です。
大変そう…。

キャミキサーCMF



271回目のカントリーミュージックフリークは
Trace Adkinsをフィーチャーしてお届けします。

渋い声、カントリーミュージック、そして懐かしい話題なども必聴です。


272回目はThe Juddsをお届け。
親子デュオ、その苦難と栄光のストーリー、伸びやかな歌声をお楽しみに。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
キャミキサー!

高難易度と前進練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今日のおやつは、亀田製菓の『さわやかな酸味とコクのある旨さ トマトスナック』
先日食べた『ゆであげたうまさ とうもろこし』のシリーズですが
こちらも素材の味が生きてる!
ほのかな酸味、ケチャップやトマトスープのような甘味と旨みが絶妙です。


さぁ、いよいよイベントが続くシーズンになってきました!
えんま市では、16日の夕方に西本町で踊ります。

そして今年も、ぎおん柏崎まつりのたるにわかに
上田尻の子供達と一緒に出させて頂きます。
早速その為のステップも用意して、練習練習。
キレがあっていい感じ…!
今年も楽しく祭りを盛り上げられたらいいなぁ。


今日も昼間は暖かかったですが、夜風はまだ冷たいです。
風邪引かないようにしましょて。

ゴォ!ゴォ!CMF


269回目のカントリーミュージックフリークは
中越たくさんと、ゴォ!からジミーさんとミノルさんにお越し頂いて
たくさんのうたげ R-18について伺います。

たくさんのうたげ R-18

【日時】
5月21日(土)
OPEN 18:00
START 18:30

【出演】
中村 豊
こもれ陽
ゴォ!
RESPECT

【チケット】
\1,500(1ドリンク付)

【会場】
うたげ堂
柏崎市西本町1-3-21 2F
0257-21-3915
チケット予約、お問い合わせもこちらまでお願いします。


270回目はMARTINA McBRIDE特集。
現在のカントリー界において、最も歌がうまいと称されるほどの歌唱力。
そして、その独自性のある活動にも注目です。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
メキシカンロック~♪

たくさんのうたげR-17







今夜はたくさんのうたげR-17!
募金箱を設置して、少しでも東北を応援します。

トップバッターはこもれ陽のお二人。
今日も笑顔が素敵で、優しいメロディー。
復興の心がこもった一曲一曲でした。

途中、お客さんがハンドベルで参加する曲もあり、
ハンドベルを渡された人は緊張してました(笑)


続いてSUNSET RIDERS参上!
RachelとMilkyは2回目のイベントという事もあり
前回よりダンスがうまくなっているとお褒めの言葉を頂きました。
沢山練習した甲斐がありましたね。


お次は蜩さん。
今夜も美しいハーモニーを聞かせてくれました。
うたげ堂の雰囲気にぴったりで、グラスを傾けながらしっとり聞きたいです。

いつもながらMCの時間が足りなかったようです(笑)
鉄腕アトム最高。


そしてスペシャルゲストの高岡奈央さん。
新潟から参加してくださいました。
バンドの方達も和気藹々とした雰囲気で、とてもリラックスしたムードに。

アンコールでコメノチカラを歌ってくれて、こりゃアルビファンにとってもタマラナイ。
とっても盛り上がりました。


たくさん、出演者の皆さん、洋琴舎ならびにうたげ堂の皆さん、うたげ堂に来てくださったお客様
ありがとうございました!

次回、たくさんのうたげR-18は5月21日!
出演者は全くの白紙だそうです(笑)
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク