

キュンキュン練習会






木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日はCammyがミニアコーディオンを鳴らしてました。


今日は月に一度の誕生会!
3月生まれはStellaとMaxiです。
おめでとう!

Rachelが用意してくれたのは、綾子舞本舗タカハシさんのロールケーキ!
チョコ味の生地でイチゴのクリームをロールし、
上に生クリームとストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーが乗せてある豪華な一品。
チョコとベリーは鉄板ですね。

そして更にRachelが用意してくれたのが、きくいもと赤かぶの漬物に熱いお茶。
さすがRachel。甘い物の後に、最高の組み合わせです。
まったり、和みました。
ごちそうさまでした!


練習は、昔のステップをおさらいして、新しいステップを噛み砕いて、復習。
最近はやっと、踊ると暑くなる季節になってきました。
早く外で思いっきり踊れる日が来るといいなぁ。

平成23年度CMF


263回目のカントリーミュージックフリークは
4月からのCMFオープニングテーマ『PUNG JACK』を歌うアーティスト
TOBY KEITHをフューチャーしてお届けします。

新年度、新たな気持ちでお送りします。
お付き合いください!


264回目はTRACY BYRD特集。
春らしい話題で盛り上がりますよ。
どんな話かは、お楽しみ。
お聞き逃しなく。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz

節電練習会







木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日は節電の為に、喬柏園の電気を3分の1にして練習。
メンバーも片方により気味ですが、まぁ、問題なく踊れました。

細かい腰の動きや胃袋の動きで狂言の真似をする練習で一通りふざけた後に
体幹を鍛えたり真面目に踊ったりしました。


今日のおやつはNeroからホワイトデー的な感じで
ロイズの『クランベリーチョコレート』と『ブルーベリーチョコレート』
クランベリーチョコレートはヨーグルト風味で甘酸っぱく、
ブルーベリーチョコレートはブルーベリーの風味が効いていてうんめっす。

そして、Lizさんにホワイトデーのお返し。
フェアトレードのチョコレート(キーケースのおまけ付き)です。


色々まだまだ震災の影響があり、イベントも中止や延期になっていますが
また落ち着いてきたら、ダンスで元気に盛り上げていきたいですね。

10周年記念ぴっから祭り





本町ぴっから通りとフォンジェで開催されているぴっから祭り。
今日はフォンジェ地下のステージで踊らせていただきました。

この度の大震災の影響を受け、各地でイベントなどが中止や延期になっている中、
このような場をいただけるのは本当にありがたいことです。
こんな時にイベントに出演させて頂くのも、複雑な部分もありましたが、
こんな時だからこそ自分たちにできることは何なのかを考え、
私たちのダンスで少しでも元気や楽しさを伝えられたらと思い、
精一杯踊らせていただきました。

今日のメンバーは4名+見学1名と少なめで、
ステップも途中で間違えたりもしましたが、思いっきり楽しんで踊りました。

ステージを観てくださったみなさんに、
少しでも元気な楽しい気持ちになってもらえたらうれしいです。
たくさんの手拍子や拍手、ありがとうございました。

また、それぞれのお店では割引でお得にお買い物できたり、
お買い物をしてガラポンが出来たり、にぎわっていました。
ぴっから祭りは明日21日まで開催中です。

気分も経済も沈みがちになる中、被害のなかった我々から
少しでも元気を発信して行けたらいいなと思います!

こもれ陽CMF



261回目のカントリーミュージックフリークは
こもれ陽のお二人をゲストにお迎えして、ライブのお話などを伺います。
とても暖かい気持ちになれます。
生演奏もありますよ。

こもれ陽さんは新潟や長岡を中心に活動中。
柏崎でもライブに出演されています。


262回目は、なんとNeroのヘアトレンド紹介。
春にぴったりの新色カラー、オススメパーマ
そしてお得なトリートメント情報もありますよ。

お問い合わせは
CHAITE Hair Specialty
美容室 チェイト
0257-21-7923

〒945-0043
柏崎日吉町3-35
ミヤハチビル101
国道8号と252号の交差点、大志麻さん、おはしCafeガストさん側です。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
こんな時だから、やさしい気持ちになれますように。

紙飛行機練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。
今日もうっすら雪が積もりました。


まずは紙飛行機で遊んで、っと。

今日は、注文していたRachelとCammyのハットが届きました。
新しいハットはカッチリしててカッコいい!
なかなかいい買い物だったのではないでしょうか。


さて、今日のおやつは、Rachelお手製の『きな粉ボール』
見た目チョコかと思いきや、噛んだとたんにきな粉の風味と優しい甘さが広がります。
コリコリしてて、うんめかったです。


練習は、イベント出演組は曲目選びからフォーメーションの構成まで
しっかりとやっていました。
あとのメンバーは、新しめのステップを確認。
だいぶ板に付いてきたかな?


来週は練習お休みです。
でも、イベント前だから車庫練かな?

練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

新しめのステップを復習復習。
細かな動きも確認し、理解度が深まりました。

難しい動きもあったりするけど、できたら超かっけぇ。
頑張れCyndi。


イベントが近づいてきていますので、そろそろ曲目も決めていきたいところ。
ミーティングも入念に、ストーブにあたって暖まります。


今日は吹雪で寒いですね。
明日も真冬の天気らしいので、自主練で暖まりましょ。

CammyデビューCMF


259回目のカントリーミュージックフリークはToby Keith特集。
踊りだしたくなる、どカントリーが楽しいです。

そしてCammyが初登場。
こちらもお楽しみに。

260回目は綺麗どころ特集。
Carrie underwood
Trirha Yearwood
Sara Evans
3人の歌姫、それぞれの歌声を聞き比べてみてくださいね。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
卒業~写真のあのひとは~♪
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
