

たくさんのうたげ R-15







今日はたくさんのうたげ R-15でした!

しかし!たくさんは出張の為、登場できず!
電話での出演となりました。


トップバッターは蜩さん。
オリジナル曲での構成で、CDを発売されたばかりの「蝉時雨」など
しなやかなハーモニーを聴かせてくれました。

かと思えば、トークが面白い。
時間の都合で巻きが入ってしまいましたが(笑)


二番手は五十嵐由美.デュオさん
ジャズを大人な雰囲気で。
テクニカルなピアノと伸びやかなヴォーカルで、
盛り上がりながらも心地よい雰囲気。
ウィスキーが飲みたくなりました。


お次はテーブルを端に寄せながらSUNSET RIDERS登場。
今日はMilkyとRachelのデビュー!
楽しそうに踊ってくれて良かったです。

お客さんからも掛け声や手拍子を頂いて、盛り上げて頂きました。
ありがとうございました!


そして、スペシャルゲストの真季さん。
これまたトークが弾む弾む。
なんと五十嵐由美さんは中学の先輩だそうで、かなりイジられてました(笑)

しかし歌になれば、そこは流石。
泣かせるくらい感情の入った歌や、みんなで手拍子して楽しくノれる曲まで。
圧巻のステージでした。


たくさん不在でライブを仕切られた主催のデュークことかわさん、
うたげ堂スタッフの皆さん、出演者の皆さん
お疲れ様でした!

大寒波の中、足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!

ねぇ練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日は、まずは30日の「たくさんのうたげ R-15」へ向けた練習。
本場さながらの練習で、激しいステップも。

そしてPerfumeのステップをCyndi先生が真似して踊ってました。
そして「ねぇ」のジェスチャーを連発。
今度イベントでやってね。


今日も雪が凄いです。
でも、踊って暑くなって、厳しい冬を乗り越えましょ。

HONKYTONKPARTY2011WINTER



長岡のすずらん通りにあるウエスタンバー「Forty-Niners」の
ホンキートンクパーティーへ行ってきました。

飲んでライブ見て踊って、楽しい夜の始まり。
やっぱり生歌生演奏で踊れるなんて贅沢。

途中、Pさんのデモダンス、サンバのデモダンスもあり。
Pさんのダンスは、激しい独特のアクションで、みんな見入っていました。

サンバは、お嫁サンバ、てんとう虫のサンバ、マツケンサンバのメドレーのサンバづくし(笑
笑えるのにクオリティが高い。


そしてなんと!
いつもおいしいお酒を作ってくれるKabaさんの誕生日!
運ばれてきたケーキを、なぜかケーキカットしていました(笑)

今回もいらっしゃっていた世界チャンピオンの菅原 遊さんは、
今回も世界大会で賞を受賞されてきたそうで、やっぱり凄いです。


今回も声をかけてくれた皆さん、おいしい料理とドリンクを出してくれた49ersの皆さん
ありがとうございました。
またぜひお邪魔したいです!

アコースティックサウンドCMF



253回目のカントリーミュージックフリークは
柏崎を中心に県内で活動されている
3ピースフォークバンド 蜩(ひぐらし)さんをゲストにお迎えして
たくさんのうたげR-15に出演される話や、発売されたばかりのCDの話、
お名前の由来など、盛りだくさんの内容でお送りします。

蜩さんのステッカープレゼントもありますよ!

そして蜩さんのCD『蝉時雨』購入はSUNSET RIDERS Blog トップからメール
または蜩さんのブログへ。
蜩さんのブログへはリンクから、または「アコースティックサウンド 蜩」で検索してください。


254回目はBIG & RICH特集。
SUNSET RIDERSのメンバーもみんな大好き!
かっこよくて面白い、カントリーでロックなサウンドをお聞き逃しなく!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
トーク満載!

こなぁぁぁああ!!練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

30日のイベント『たくさんのうたげ R-15』へ向けた練習も、
だいぶ形が見えてきました。
弾むようなステップが多くて、冬、室内でも楽しく踊れる!
そんな感じがします。


今日のおやつは、Rachelのケーキ!
訳あってかなり冷えていますが、冷たくておいしい(笑


さらさらな雪が降っていて、今夜は積もりそう。
気温も氷点下です。
気を付けて帰りましょ。

[予告]たくさんのうたげ R-15


SUNSET RIDERS 2011年初出演イベント!

『たくさんのうたげ R-15』

「たくさんのうたげ」が7ヶ月ぶりに復活!
今回も出演者が豪華で楽しみです!


【日時】
1月30日(日)
オープン 18:00
スタート 18:30

【チケット料金】
○前売り \2000
○当日 \2500
(1ドリンク付き)

【出演】

○蜩
18:40~19:10

○五十嵐由美.デュオ
19:15~19:45

○Sunset Riders
〈カントリーダンス〉
19:50~20:20

〈スペシャルゲスト〉
○真季
20:30~21:10


【会場】
柏崎市西本町1-3-21 2F
Live Dinerうたげ堂々

【主催】
中越たく&かわさん


お問い合わせ、チケットは出演者&主催者&洋琴舎へ!

洋琴舎
0257-21-3915

ブログTOPからメールをくださってもOKです!

フルーティマッチョコ練習会






木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

新年1発目の練習です!
あけましておめでとうございます!
今年も沢山踊りましょう。


踊り初めの練習は、以前から使っているステップを思い出しつつ
次回のイベントに使うステップ選び。

忘れかけていたステップも、違った曲に乗せて踊ると、やっぱり楽しい!
新しく練習しているステップも織り交ぜて、2011Ver.はどんな風になるか。
請うご期待。


さて、新年のおやつは。

まずはCyndiお手製『抹茶チョコパウンドケーキ』
甘さと風味とほろ苦さが絶妙のバランスで、うんめかったです!
抹茶とチョコなんて、なんて素晴らしい組み合わせなんだろう。
略してマッチョコ。


お次は、Rachelお手製『フルーツ入りパウンドケーキ』
ゆずの香りとりんごなどの甘味が爽やかで、しつこさを全く感じないです。
うんめっす!


さぁ、お口の中が幸せな感じになった後に待っていたのは!
Lizさんのお土産
アキバ土産『二次元の恋人』



そして。



きました。



『納豆ドロップス』


ええ、強烈でしたよ。ええ。
口の中に入れて1分後に、突然襲い来る納豆味。
少し芳ばしいような、甘じょっぱい、おいしくはない、そんな感じ。



さぁ、今年は1月30日にはもう1発目のイベント『たくさんのうたげ』
が待っています。
急いで仕上げていかないと!

新年だっぺCMF



新年明けましておめでとうございます!
2011年もメンバー一同、踊ってしゃべっていきたいと思いますので
変わらずお付き合いくださいね。

251回目のカントリーミュージックフリークは、GARTH BROOKS特集。
新年にぴったりの勢いのあるナンバーをお届けします。

そしてなんと、クリスマスプレゼントに続いてLizお土産プレゼント!
蓮根生産日本一 土浦の『れんこんサブレー ハスだっぺ』を2名の方にプレゼントいたします。
おいしい上に、食物繊維・ビタミンC・鉄分・カルシウム・カリウム等が含まれています。

ご応募は住所、氏名、CMFハスだっぺ希望と明記の上、
FMピッカラへメールまたはFAXでお願いします。

メール pikkara@kisnet.or.jp
FAX 0257213181

締め切りは1月14日(金)です。たくさんのご応募お待ちしてます!

252回目はリアンライムスのダンスミックス特集。
ちょっと違った雰囲気のリアンライムスをお楽しみください。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
あけおめだっぺ
プロフィール

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
