クリスマスセット


クリスマスセットを目当てに
フレッシュコーヒー No.1 2F 珈琲創房 自由人にやってきました。

バナナクレープケーキはまったりしてうまい!
しつこくないのに、バナナの甘さがすごい。
2本もついてきてボリュームもあり、かなりの満足感です。

ちょっと苦めのクリスマスブレンドがベストマッチ。

12月25日までの限定です。
お早めに。

ゆく年練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日はRoyから頂いたネームカードをメンバーに配布。
かわいいと大好評!


Roy、ありがとうございます!




今日のおやつは、なんとLizさんからクリスマスプレゼント。
チョコにみんな歓喜の叫び声が!





寒いのにやわらかい食感のチョコに感激。
パネトーネというイタリーのスイーツもあり、こちらも食べるのが楽しみです。
箱が酔っぱらいのお土産みたいでかわいいです。


さて、練習は先週のおさらい。
反復練習に加えてステップシートを解読し、ステップの理解度が深まりました。


今年の練習はこれにておしまい。
また来年、1月6日に!

今年も1年、喬柏園にお世話になりました。
ありがとうございました。

2010年締めくくりCMF


249回目、250回目のカントリーミュージックフリークは
前回に続いて年末恒例、メンバーリクエスト特集。
249回目はNeroとLill、250回目はLillとLizチョイスです。
2010年の締めくくりに相応しい曲、必聴です。


そしてクリスマスプレゼントは12月20日(月)締め切り!
住所、氏名、希望商品(コーヒー豆とかりんとうのセット or 日本酒)を
明記の上、FMピッカラまでFAXかメールでご応募ください。

FAX 0257213181
メール pikkara@kisnet.or.jp


今年も1年、CountryMusicFreakをお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。
FMピッカラさん、カルロス、お世話になりました。
お陰様でCountryMusicFreakは丸5年。
来年もよろしくお願いします!

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
CMFはまた来年!

スライドショー練習会







木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日は、イベントの写真などをPCでスライドショーしてみました。
懐かしい写真も出てきたりして、懐かしかったり面白かったり。
ついつい見入ってしまいました。


さて、今日のおやつは
『東北限定甘えびビーバー』
おかきみたいな感じですが、サクッと軽くて、えびの旨みがきいていて、うんめぇっす!

『東京ドームドルチェ』
チーズケーキとショコラケーキがあって、どちらも甘すぎず
一口サイズなのでパクパク食べれてしまいます。
一瞬で無くなってしまいました。

『東京ディズニーリゾート』
パッケージはクリスマスの雰囲気全開です。
中身は煎餅やチョコ柿の種。
ホワイトチョコ柿の種は意外に違和感がなく、うんめかったです。


練習は、新しいステップにチャレンジ。
単純な組み合わせのステップかと思いきや、新しい動きが意外と難しく、苦戦しました。
カッコいい感じの曲に合わせたいステップです。
上半身の動きもアレンジが色々できそうで、楽しみです。


今日は雪降ろしのような雷がすごかったですね。
冬本番。
あ、タイヤ換えないと!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク