

[予告]メガミュージアムinつどい

『メガミュージアムinつどい』

いつもお世話になっている中越たくさん主催のライブイベントです。


【日時】
12/12(日)
スタート 13:00
オープン 12:30

【料金】
\1000(1ドリンク付き)
※チケットは当日スナックつどいでお求め下さい。

【会場】
スナックつどい
柏崎市鏡町10-5
(南町交差点角)


【出演】
○びーだま
13:10~13:40

○竹田将英(柏海道)
13:45~14:15

○kazmin'.com
14:20~14:50

休憩

○蜩
15:00~15:30

(スペシャルゲスト)
○みほりょうすけ
15:35~16:15


【目玉!】
○久しぶりに柏崎市にやってくるミュージシャンみほりょうすけ!
甘い歌声とトークに注目!

【ご協力お願いします!】
○当日、新品もしくは新品同様で使わなくなった文房具(ノート、鉛筆、シャーペンなど)
そして古着など有りましたら寄付をお願いします!
カンボジアの子供達にプレゼントします。

年末スペシャルクリプレCMF


12月は恒例、メンバーリクエスト特集!
247回目はKarllチョイス!
流石の名曲揃い。

248回目はKeiちゃんチョイス!
Keiちゃんといったらアネゴ?でもちょっと違った雰囲気の選曲です。


そしてSUNSET RIDERSからクリスマスプレゼント!
フレッシュコーヒーNo.1のコーヒー豆とマスコバド糖のかりんとうのセットを
SUNSET RIDERSだけに3セット!
そしてLizスペシャル(日本酒)もアリ!?


ご応募は住所、氏名、希望商品を明記の上、
FMピッカラへメール、FAX、はがきでお願いします。

メール pikkara@kisnet.or.jp

FAX 0257213181

住所 〒945-0051 柏崎市東本町1-12-25
株式会社 柏崎コミュニティー放送

どっしどしどしご応募ください!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
スペシャル!

雷音アルソアイベント





日曜日はアルソアさんの会員イベントが開催されるということで雷音へ伺いました。
私たちの出番はなんとオープニング。盛り上がっていただけるように張り切って踊りました!
かなり近い距離で観てくださったのでちょっと緊張しましたが、みなさんの手拍子と笑顔で、楽しく踊らせていただきました。

ダンスのあとはLizさんによる姿勢講座。みなさん真剣に聞いていました。日頃から正しい姿勢を心掛けたいものです。

最後にはあたたかい拍手とともにプレゼントまでいただき、女子一同大喜び。手書きのメッセージカードもうれしかったです。
ありがとうございました!

余談ですが、この日出演したメンバー4人の平均身長は148.25cmでした。

さて、イベントの後は4人でナンバーワンへ。
みんなでチーズトーストを注文。チーズたっぷりでおいしかったです。
ガールズトークに花が咲き、つい長居してしまいました。

それから来年メンバーでやりたいことなども話題にのぼりました。
次の練習で他のメンバーに提案してみようと思います。

へそピ練習会




木曜日は練習の曜日なのですが、
今週は喬柏園の予定が空いてなかったので、Liz邸でガレージトレーニングです。

今日のおやつはCyndi特製ブラウニー。
しっとり甘くてうんめかったです。
なんか抹茶味もあったらしいのですが、Neroが行ったときには既に食い尽くされていました。


さて、次のイベントのステップを確認し、あとは機材の配線をみんなで覚えました。
へそ髪の毛ピアスの話やオレンジのTシャツを履く話が盛り上がり、
遅くまで居座ってしまいました。

今夜もだいぶ冷えてきたので、暖かくして風邪を引かないように気を付けないと。

お土産おやつスペシャル




先日の忘年会の日に、十日町のカワさんが
Royさんからの産業フェスタの写真CDとお土産をくださいました。

メンバー以外の方に撮っていただく写真というのは貴重で、本当にありがたいです。
チームのアルバムに大切に保管させていただきます。

お土産は、大和屋さんのほんのび饅頭。
柏崎周辺にお住まいの方ならご存知かもしれませんが、
このほんのび饅頭は、もちもちした食感がたまらない高柳銘菓です。

Royさんカワさんありがとうございました!


そして、上越ののりこさんから頂いたのは『高田ブラウニー』。
ナッツやドライフルーツが入っていて、甘さ控えめだけど濃厚なチョコがたまらない一品です。
のりこさん、いつもごちそうさまです!


終わらない食欲の秋…。
冬はお菓子が美味しい季節です!

囚人達のCMF


245回目のカントリーミュージックフリークは、
地元柏崎を中心に市内外で活動されているバンド
$PEED 9 O'CLOCKの星野さんと塚田さんをお迎えし、
企画・出演されるライブイベント『続・囚人達のうたげ』についてお話を伺います。
いつものCMFとは一味違ったロカビリーな雰囲気でお届けします。

『続・囚人達のうたげ』
【日時】
11月27日(土)
OPEN19:00 START19:30
【会場】
うたげ堂 柏崎市西本町1-3-21
【料金】
\1000(1drink付)
(高校生以下入場無料)
【出演】
ザ・ボクチンズ
$PEED 9 O'CLOCK
Fandango
THE PEPPER HOT BOYS

熱い夜になること間違いなし!ぜひ足をお運びください。
リンクから$PEED 9 O'CLOCKのホームページもチェックしてみてくださいね。


246回目は、ダイナミックなヴォーカルが魅力的なTERRI CLARKを特集。
踊りだしたくなっちゃう曲が満載。ガールズトークでお届けします。



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
うたげ!

SUNSET RIDERS忘年会2010




土曜日の夜はSUNSET RIDERSの忘年会でした。

今年はちょっと早めに計画。
というのも、今年はイベントなどを通じてお世話になった方々と一緒に飲みたい!
という事で、沢山の方々においでいただいてのどんちゃん騒ぎを目論み。
メンバーよりゲストの方が人数が多いという、本当にありがたい状態になりました。

そこで意外な繋がりがあったり、これがまた新たな出会いになったり。
縁というのは、本当に不思議で面白いです。


恒例の?ビンゴをしたり、自己紹介をしたり、楽しい夜はあっという間に更けて行きました。


おいでいただいた皆さん、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

ご都合がつかなくて参加いただけなかった皆さん、新年会でお会いしましょう!

針金ハンガー練習会










木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日はRachelのお友達お二方が、カウガールツイストとエレクトリックスライド
2つのステップを踊っていってくれました。
そして、SherryとMerryも久しぶりに参加。


今日の練習は、まずは針金ハンガーを頭にかぶると首が自然と回る現象をみんなで検証。

そして久しぶりにアップルジャックの練習。
アップルジャックはShockというステップのポイントとなる重要な動作です。


さぁお待ちかね、今日のおやつは。

Milkyの東京土産「天使の羽」
サクッと軽いメレンゲのお菓子です。
あま~い。

「天使の羽」が生えたCammy

Stellaからは山梨土産
SUNSET RIDERS内ではお馴染み、小淵沢のチーズケーキ工房で見付けた
「チーズくりーむ大福」
もちもちの弾力の後に来る、チーズの風味とまったりとした食感がたまりません。


練習時間内ではミーティングの時間が足りず、外でも話していましたが
もうかなり寒くなってきたので、みんな風邪ひかないようにね。

デーンデーン練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。
夜はすっかり冷え込むようになり、喬柏園にもストーブが登場。
今年もお世話になります。


今日は見学の方がお二方、来てくださいました!
カウガールツイストとエレクトリックスライドを軽くこなして行かれました。
楽しそうに踊ってくださって良かったです。

チーム全体としては、次回のイベントへ向けた練習を。
用意した曲にステップを当てはめて、ビシッとキマる練習をしました。


そして、先日まとめて注文したロイズを山分け。
段ボール1箱分がKeiちゃんの分です。


今夜も冷えますが、温かくして冬本番に備えましょう。

山梨ツアー2日目











朝。
まずはホテルで朝食をいただきました。
おいしかったので、みんないつもより沢山たべてしまいました。

そして、小淵沢へ向かって出発。
目指すはアウトレットでの買い物と、おいしいほうとう。

小淵沢のアウトレットに到着すると、広場に馬と山羊がいました。
やっぱ、可愛いですねぇ。

メンバーそれぞれ買い物をし、皆いろいろお店を歩いてまわって、お腹がすいた頃。
ほうとうを食べるべく、小淵沢I.C.近くの松木坂さんへ。

かぼちゃほうとう、肉ほうとう、山菜五目ほうとう
鳥の唐揚げ
そして、今年のB-1グランプリ優勝の鳥モツ煮をオーダー。
鳥の内臓の色んな部位を、甘辛く煮付けてあって、ビールや日本酒がほしくなります。

唐揚げはでかい!
1人1つずつ分けましたが、十分でした。

そして、何よりほうとうがうまい!
沢山の具、深みのある出汁がきいた汁、もちもちの麺。
完食。温まりました。


食後は八ヶ岳チーズケーキ工房に立ち寄り、チーズケーキを試食してチーズを買い込みました。
カチョカバロ!


次は、いよいよ乗馬。
いざミノワ乗馬クラブへ。高速を降りたら渋滞していて、遅くなってしまいましたが、なんとか到着。

猫のさくらちゃんがお出迎えしてくれました。

基本的な乗馬の手順や注意事項のビデオを見て、ヘルメットとブーツをチョイス。
そして馬に乗ります。

馬のご機嫌が斜めな時間帯だったらしく、言う事をなかなか聞いてくれない時もありましたが
やっぱり乗馬は楽しいです。


帰りは小布施のハイウェイオアシスで夕食。
小布施といえば栗。
栗おこわがもちもちしていて、優しい甘さ。
お腹いっぱいになりました。
でざーとにはアイスも。
Cyndiはご満悦な表情です。


そして無事柏崎に到着。
沢山楽しんで、沢山おいしい物を食べて、素晴らしい旅でした。
Sherryおめでとう!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
