

山梨お泊まり遠足1日目







今日はSUNSET RIDERSのSherryの結婚式。
CyndiとLillは披露宴と二次会に
Lizさん、Karll、Keiちゃん、Neroは二次会に参加する為に、
山梨県は甲府へ向かいます。

そして、ついでにお泊まりして翌日は乗馬も楽しんじゃおうという今回のお泊まり遠足。


行きの道中、休憩などをうまく利用してCyndiの髪をセット。

そして新井のハイウェイオアシスで道中のおやつを補給。
かぼちゃドーナツが甘い。うまい。


数時間後、諏訪湖PAで信州らしいお昼を食べた後、
出発寸前に発見してしまった、ダチョウの串焼き。
Karllが塩、Neroがタレを購入。
肉らしさがあるのにしつこくなく、弾力があるので食べごたえあり。
うんめかったです。


そして甲府の結婚式会場に到着。
エキゾチックな雰囲気の、とっても素敵なホテルです。
Cyndi、Lillは披露宴へ。
余興でCyndiが歌い、Lillがピアノを演奏。
新婦のSherryも歌い、その歌声に皆聞き入っていたようです。


他のメンバーはホテルにチェックインし、しばし休憩。
そして二次会へ。
もちろんSUNSET RIDERSは踊ります!
Sherry、Merry、Betyも加わって、華やかに。

とっても感動的で面白い結婚式でした。
Sherry、本当におめでとう。


そしてLillは三次会へ。
他のメンバーはホテルに戻って酒盛りです。

明日は乗馬をしに長野県へ向かいます。
台風が近づいていますが、通りすぎて雨があがるといいなぁ。

ハワイアンいちじく練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。
10月最後の練習日。
土曜日に控えたSherryの結婚式二次会で踊るステップを練習しました。
なつかしい曲やSherryのリクエストのステップを組み込んだプログラム。
Sherryといっしょに踊るのも久しぶりなので楽しみです。

さて、今週のおやつは。
Laylaから新婚旅行のハワイ土産、マカダミアナッツチョコ。幸せをお裾分けしてもらいました。
それから、のりこさんから無花果のパウンドケーキ。無花果の果実が楽しい食感でおいしかったです。
Layla、のりこさん、ごちそうさまでした!

土曜日はいよいよ山梨へ出発です。

十日町産業フェスタ







十日町産業フェスタに出演する為に、十日町へ行ってきました。

会場となった越後交流館キナーレは広くてきれいな建物で、たくさんのブースとたくさんの人でにぎわっていました。

ステージの前にまずは腹ごしらえ。
蕎麦に米粉クレープに笹おにぎり、それからOVERのブライアンもおすすめのハムのステーキも最高でした。Karllは2つ食べました。
十日町名物をたくさんいただき、メンバーみんな大満足。ごちそうさまでした!

会場には立派なステージが設けられ、歌やダンスで盛り上がっていました。
私たちのダンスもたくさんのお客さんが見てくださいました。
が、MCでの「カントリーダンスを見たことがある方?」との問い掛けには手が挙がらず。
それでもあたたかい拍手や手拍子をたくさんいただきうれしかったです。

そして会場ではRoyさんと初対面を果たすことができました。
ステージの写真まで撮ってくださり、ありがとうございました!

推してくださったOVERのお二人、担当のブレンダ阿部さん、司会のからっぱこのお二人、そしてスタッフのみなさん、お世話なりました。
また十日町におじゃましたいです!

キャンドルキャンドルカフェ


今夜はフレッシュコーヒーNo.1 2F 珈琲創房 自由人のキャンドルカフェでした。

夜風が冷たくなってきたこの頃、温かいコーヒーに癒されます。
今夜もお客さんがいっぱい。

腹筋が8つに割れる話に始まり、ラーメン談義にフードファイターの話、
そして今日は中越地震から6年なのでその話題も。


今年のキャンドルカフェもあと数回。
ゆっくり楽しみたいです。

[予告]十日町産業フェスタ

10月23日(土)、24日(日)に行われる『十日町産業フェスタ』の
24日14:00から行われるダンスイベントに出演させていただきます。
場所は越後妻有交流館キナーレ。
http://qr.yahoo.jp/map/14p1lmt7hnpi1v

SUNSET RIDERSの出番は14:30からです。

キナーレはとっても芸術的な建物で、温泉もあり。
その他にも出店がいっぱいらしいです。
ぜひお出かけくださいね。

お問い合わせは十日町産業フェスタ実行委員会
025-757-5111
までお願いします。

めくるめく車庫練









これで次回のイベントバッチリ?

連花祭香港CMF


241回目のカントリーミュージックフリークは
新潟県立大学の学園祭『連花祭(れんがさい)』について
新潟県立大学の斎藤けいこさんに電話をお繋ぎして
お話を伺います。

綺麗な景色、楽しそうな学園祭、そしてNeggicco(ねぎっこ)もやってくる!
連花祭は10月30日(土)31日(日)の二日間開催です。
新潟県立大学は新潟市東区海老ヶ瀬471
海老ヶ瀬インターを降りてすぐです。


242回目は、またまたひまわり旅行の神林さんをゲストにお迎えして
温泉や、年末に向けて注目の香港についてお話を伺います。
今回も、温泉の楽しみ方が満載。
温泉旅館の部屋にお菓子とマッチがある意味、知ってますか?


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
学園祭も香港も温泉も行きたい!

ドMサダヲ練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今日のおやつは、Rachelから温泉まんじゅう。
ほっこりした甘さがおいしくて、みんな温泉に行きたくなりました。

そして皆でチョコレートを買い込む算段をし、ミーティング。


今日は、編集した曲にステップを合わせる練習や、パイプ椅子をくぐる練習をしました。


来週は練習お休みです。
でも、秋のイベントが控えているので、車庫練かな。

計画を練る練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日は身長順に並んで、携帯の電波表示を表現する練習に勤しみました。


さて、SUNSET RIDERSは早くも忘年会の計画を練っています。
みんな出席できる日で調整して、何か面白い事が出来ないかをみんなで考えて。
今年はどこで何を食べて飲んで騒ごうか。
楽しみです!

そして日曜日はLaylaの結婚式。
楽しみです!

夜はもうずいぶん涼しくなりました。
みんな忙しかったりしますが、体調に気を付けて思いっきり楽しみましょ。

ミックスナッツCMF


239回目、240回目のカントリーミュージックフリークはミックス!
お馴染みのアーティストから初めてかける曲まで、色々ご紹介します。
お気に入りの曲はあるでしょうか?

お楽しみに。


240回目はLillがミキサーに初挑戦してたりするので、こちらも必聴?

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
カントリーミュージックの秋!

ルンバ練習会







木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日は久しぶりに和みさきさんとカルロスが来てくれました。
懐かしいステップを思い出したり、新しいステップを覚えたり、あっという間の時間でした。


さて、お待ちかね、今週のおやつ。

CUVEのよっちゃんからもらったお菓子詰め合わせ。
色々あってどれから食べようか迷いましたが、美味しかったです。
紅茶のクッキーがお気に入り。

お次はCyndiの横浜土産『中華餃子煎餅』
ちゃんと餃子の形をしていて、匂いがかなり餃子を主張してます。

そしてMichelleの長野土産『りんご売りの少女』
パッケージがかわいくて、Cammyがもらっていきました。
アップルラングドシャ、平たく言うとりんごクリームを挟んだクッキーです。
食べるとりんごの香りが広がって、うんめかったです。


この秋は、SUNSET RIDERSの中でおめでたい事が続きます。
楽しみだなぁ。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
