

夜風が涼しいキャンドルカフェ


今夜はフレッシュコーヒー No.1 2F
珈琲創房 自由人のキャンドルカフェに行ってきました。

今日は自由人ブレンドとメキシコ カーレ農園をオーダー。
自由人ブレンドはほどよい苦味で飲みやすく、カーレは少し苦めでコクがありました。

今夜も店内はザリガニを食べる話や火おこし体験の話など、盛り上がりました。
まったりした時間を過ごしました。


思いやりカードを2枚持っていて、今日また2枚もらったので
3枚で水出しアイスコーヒー、1枚でマスコバド糖のかりんとうに交換。

水出しアイスコーヒーは夏期限定なので、よろっと終わりみたいです。
夜はだいぶ涼しくなってきました。
秋の夜長にコーヒーっていいですね。

音市場2010









19日(日)は音市場2日目でした。
柏崎の街中が音楽でいっぱいになりましたね!

SUNSET RIDERSは今年も2会場で踊らせていただけるということで、メンバーは連日車庫練をがんばってきました。

当日は早めに集合してアップした後、みんなでランチタイム。
それから会場へと向かいました。
毎年恒例の流れになりつつあります。


東本町郵便局前の会場には昨年に引き続き
工科大建築サークルのみなさんが竹を使って屋外テントを作ってくれました。
駐車場がアートな空間になって、お客さんの目を引いていました。
私たちも気持ち良く踊らせていただきました。

フォンジェ会場でも、沢山のお客さんが足を止めてダンスを見ていってくださいました。
何度も踊らせていただいている会場で、愛着があります。

2つの会場で踊ったあともまだまだ踊りますよ。
カムフィーでDJ KUMEさんのプレイに合わせて踊る踊る。
前夜祭に引き続き2日目も盛り上がりました。

それぞれの会場でダンスを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
音市場出演者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
今回もお世話になりました。
打ち上げも楽しかったです。

気が早いですが、次回はどんなステージにしようかとメンバーで構想を練っています。
来年も楽しみです!

源泉掛け流しCMF



237回目のカントリーミュージックフリークは
ひまわり旅行の神林さんをゲストにお迎えして
秋の旅行、特に温泉について伺います。
温泉に行きたいという方は必聴ですよ。


238回目はTRACY BYRDをフューチャー。
ストレートで自己流な正統派カントリーをお楽しみに!


そして今日はカルロスから香川土産の『灸まん』をいただきました!
ごちそうさまです。

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz

柏崎音市場2010前夜祭







今日は音市場1日目、前夜祭です。
市民プラザ波のホールで、17:00~21:30まで
19以上の団体・個人によるライブ、パフォーマンス、セッションが行われました。
1会場でこれだけ見れるなんてなかなかありません。


SUNSET RIDERSは中程に登場!
激しめな曲で3曲踊らせていただきました。

その後も、DJ KUMEさんのプレイで盛り上がりました!


そして、サプライズでBaby Booも出演。
最後は多数のアーティストによるセッションで1日目は幕を閉じました。

明日は街中全体がライブ会場!
楽しく素敵な1日になること間違いなしです。

秋雨前線練習会










木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日のゲストはカマキリ。
雨宿りしていたのでしょうか。
秋ですが、頑張って生きてますね。


いよいよ今週末、音市場です。
通して踊ったり、ひたすら新しいステップを踊ったり、練習に熱が入ってます。
車庫練もまだ続きます。
みんな、すごく頑張ってるね。
当日が楽しみです。


さて、今週はおやつが沢山ですよ!

Milkyから北海道土産といえば『白い恋人』
間違いない美味しさです。

Karll&Keiちゃんからは
ディズニー土産『プーさんのおせんべい』
しお味と、はちみつしょうゆ味がありますが
プーさん的にはやっぱり、はちみつしょうゆ味をプッシュなのでしょうか。

茨城土産『なっとうスナック』
からしマヨネーズ味と納豆の風味が絶妙にマッチして美味です。

『梅ケーキ』
甘くふんわりとしていて、あとからほんのり梅の酸っぱさがやってきます。

ごちそうさまでした。
しょっぱい物と甘い物を交互に食べると止まらないですよね。
ループ!


さあ、音市場です。
週末は楽しみましょう!

月曜日車庫練



昨夜は、今週末に迫った音市場の練習のため、車庫練と相成りました。

今回は久しぶりにMaxicsも出場のため、練習にもガッツリ参加してくれています。

昨日の練習は、今回のプログラムを一通り通して踊り、つまずいたところを後から繰り返して克服するようにしてみました。

Maxicsも新人Cammyも自主練してきてくれたらしく、ちょっとの手直しでほぼ踊れる感じ♪

嬉しい限りです(^^)

そんな感じで8時からあっという間の約2時間ちょっとを踊り、汗だくの月曜日の夜でした。

が、しかし!

今週は練習日の木曜日以外は毎日車庫練です!

音市場に向けてさらにテンション上げていきたいと思います(^^)ノ

水分補給を忘れずに!

September練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


さてさて、今日のおやつは。
Rachel特製レーズンパンと、Laylaからルマンド。

Rachelは相変わらずお料理上手で、とってもおいしかったです。
主食にしたい。

ルマンドは柏崎市民としては昔から馴れ親しんだ味ですね。
最近はブルボンの定番お菓子の食べ頃サイズが出てて、便利です。


さてさて、練習は。
音市場のメニューは、テンポのいい曲が多くて楽しいです!
しかし、その分疲れます!
ハードなステップや新しいステップも入ってて、いっぱいいっぱいですが
みんな自主練習をして頑張ってます。

それくらい気合いの入った内容になってますよ。
お楽しみに!


柏崎での大きなイベント、音市場。
そして秋の大舞台。
まだまだ休んでいられない!

[予告]柏崎音市場2010

今年もやってきました!柏崎音市場!
柏崎の街中20会場で繰り広げられるライブの数々。
\1000で見放題聴き放題!


【チケット】
2日間共通フリーパス
\1000

【日程】
9月18日(土)
音市場前夜祭
柏崎市民プラザ 波のホール
17:00~20:30

9月19日(日)
まちなか20会場
13:00~19:00


【出演スケジュール】
SUNSET RIDERS
9月18日 音市場前夜祭
17:00~ 市民プラザ 2F 波のホール
9月19日
13:00~ 東本町郵便局前テント広場
14:15~ フォンジェ地下広場


CMFに来ていただいた音市場出演者の方々のスケジュールは以下の通りです。

十字路CEOL
9月18日 音市場前夜祭
17:00~ 市民プラザ 2F 波のホール
9月19日
13:00~ げれんで珈琲店
14:30~ らくだや
16:30~ 東本町郵便局前テント広場
17:30~ アルソア ねむの樹

ぼくちんず
9月19日
13:30~ 市民プラザ スタジオ102

クロックワークス クロニクル
9月19日
15:00~ 市民プラザ スタジオ102

SAITO BAND
9月19日
17:00~ 市民プラザ スタジオ102

秋葵-okula-
9月19日
14:00~ 東本町郵便局前テント広場
16:30~ らくだや


【主催】
かしわざき音楽商店街

【協力】
柏崎を盛り上げよう!の会『かしもり』
えんま通り商店街
ぴっから通り商店街

【プレイガイド】
わたじん楽器ララフィ
石川薬局各店
開催各会場

【お問い合わせ】
音市場事務局
0257-21-3915(洋琴舎)


【会場】
游文舎
うたげ堂
アルソア ねむの樹
四季彩厨房 山咲
et cetera えとせとら
浄敬寺
City 愛
キッチン ぽてと
DB cafe
ギャラリー十三代目 長兵衛
らくだや
喫茶 ぴあにしも
閻魔堂
カレー&パスタ ぱれっと
げれんで珈琲店
小さな絵本館 サバト
市民プラザ スタジオ102
東本町郵便局前テント広場
フォンジェ 地下広場
カムフィー

駄ジャズ十日町CMF




235回目のカントリーミュージックフリークは
秋葵-okula-(オクラ)さんからKenn市吉さん、Carlosさん、やまもこさんのお三方にお越しいただき
音市場の出演予定や、普段の活動について伺います。

ライブでもトークにかなりの比重があるという秋葵-okula-の皆さん。
楽しいトークもお楽しみに!
そして生演奏もあり!

音市場での秋葵-okula-さんの出演は
14:00~ 東本町郵便局前テント広場
16:30~ らくだや
です。
軽快なJAZZとトークを聴きに、どうぞお出かけください!



236回目は十日町のデュオ、Overのお二人
Charlesこと庭野広行さんとBrianこと小島智章さんをゲストにお迎えして、
ラジオや活動について伺います。
生演奏&生歌アリ!

お土産に十日町のお菓子をいただきました。
栗も胡桃も大好き。うんめかったです。
ごちそうさまでした!


Overのお二人はエフエムとおかまちで「LOVE&KIITOS」という番組をもっていらっしゃいます。
先日はこちらにSUNSET RIDERSがお邪魔してきました。

9月26日13:00からは長岡のリバーサイド千秋でOverがライブに出演されます。
無料ですので、お買い物にお出かけの方はぜひお立ち寄りください。
素敵なハーモニーが聞けますよ。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
生演奏!

りりり練習会




木曜日は20:00から喬柏園で練習です。
喬柏園の外では鈴虫が鳴いていますが、中はまだかなり蒸し暑いです。

今週のおやつは、コンビニで値下げされていたのを箱買いしたチロルチョコ コーヒーゼリー味。
好評でした。


今日は次のイベントへ向けて、どのステップを踊るかチョイス。
練習も、新しいステップを練習したり、以前やったステップを新しいメンバーに教えたり
次のイベントへ向けた練習になりました。

そう、次のイベントは音市場!
気合い入れて楽しみたいです。
プロフィール

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
