

市民会議設立30周年記念イベント



昨日に引き続き、今日もイベント!

今日は市民会議設立30周年記念イベントで踊らせていただきました。

踊る前にまず腹ごしらえ。
スタッフの方が作ってくださったカレーをいただきました。
具沢山でとってもおいしかったです。
ステージが控えていなければ、全員おかわりしていたに違いありません。

そして始まったイベントでは、柏崎市内で活動されている方々が出演。
そのジャンルは本当に様々で、見応えのあるステージばかりでした。

私たちも、今回も楽しく踊らせていただきました。
手拍子で盛り上げてくださった会場の皆さん、ありがとうございました!

写真は抽選会で当たった手作りのティッシュケース。柄がひとつひとつ違っていてどれも素敵でした。
ちなみに大当たりは新米10kgが3名の方に当たりました。豪華ですね~。

育成会の方々、スタッフの皆さん、音響の方々、お世話になりました。

そして会場に足を運んでくださった皆さん、共演者の皆さん、盛り上げてくださってありがとうございました!

きらら星空音楽祭










今日はきらら星空音楽祭で踊らせていただきました。

今年で5年目になるというこのイベントは、毎年8月の終わりに、交流施設きらら(旧別俣小学校)で開催されています。

自然に囲まれた素晴らしい会場なのですが、とにかく“ぶと”が多くて、刺されると大変なのだそう。
会場の至るところに虫除けスプレーと蚊取り線香が設置されているのですが、
さらに一番危険な時間帯である夕方になると、虫除けの発煙筒が一斉に焚かれました。
名物“ぶと追い”というのだそうです。

その“ぶと追い”のあとに私たちSUNSET RIDERSの出番。
対策の甲斐あってほとんどぶとの被害もなく、大自然の中で気持ち良く踊らせていただきました。

踊ったあとは腹ごしらえ。
カレーに焼きそば、とん汁に五目ご飯、ゴーヤの唐揚げ、ゴーヤジュース、牛乳プリン…どれも絶品でした。
しかも地元別俣で採れたものばかりを使っているそう。
安心で安くておいしくて、お腹いっぱいいただいたうえに、さらにお土産も買い込みました。
ごちそうさまでした!

出演のお話をくださったロジャー海津さん、音響でお世話になった洋琴舎の方々、そしてお世話になった別俣の皆さん、ありがとうございました。

皆さん本当に気さくな良い方ばかりで、あたたかい言葉をたくさんいただきました。
また来年もご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

OverのLove&Kiitos





今日はOverのLove&Kiitosに出させていただくために
エフエムとおかまちにおじゃましてきました。

エフエムとおかまちは、越後妻有交流館キナーレの2階にあります。
1階には温泉、2回には着物に関するお店などがある、
大地の芸術祭でも使用されるとても素敵な建物です。


Overのチャールズこと庭野さんとブライアンこと小島さん
そしてエフエムとおかまちの佐藤さんに案内していただきスタジオ入り。

面白い雑談の流れのまま、収録に突入!
いやぁ、本当に楽しかった。
Overのお二人は息がぴったりなトーク。
佐藤さんがサンプラーを使って色々やってみせてくれて
サンプラーが欲しくなっちゃいました(笑)。


今度はOverのお二人にCMFへゲストに来ていただきます。
またまた楽しみ。

OverのLove&Kiitos
放送は土曜日11:30~12:00と日曜日21:30~22:00
エフエムとおかまち78.3MHz
十日町にいらっしゃる方はぜひお聴きください!

つくつくコロコロ練習会





木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

今日は喬柏園につくつくぼうしとコオロギとカメムシが居ました。
まだまだ暑いとはいえ、徐々に季節が移うのを感じますね。


今日のおやつは、Cammyから群馬土産『白い針葉樹』。
クリームを挟んだクッキー。相性最高。間違いない。

そして、久しぶりにLizさんがJaneに会ったそうで
お茶とスポーツドリンクの差し入れをくれました。
元気そうで何よりです。
たまにゃ遊びに来てちょうだい。


さて、練習練習。
なんと、ここに来て新しいステップを練習中。
音市場でお披露目する予定ですよ。
動きのあるステップなので、インパクトあり。
他にも、難しいステップを高速で踊ったり、見所満載になる予定。
お楽しみに!

なんて言っていると、もう音市場はあと3週間ちょっと。
あっという間に来てしまうので、しっかり練習しないと!

[予告]市民会議30周年記念式典

柏崎青少年健全育成市民会議の設立30周年を記念して、記念イベントが開催されます。
バラエティー豊かな出演陣を無料で楽しめますよ!

【日時】
8月29日(日)
13:00~17:00

SUNSET RIDERSの出演は14:00からの予定です。

【場所】
市民プラザ 海のホール

【料金】
無料

【出演】(出演予定順)
KING OF KINGS
ピンポンダッシュ
SUNSET RIDERS
十字路CEOL
日本海太鼓
YELLバンド

[予告]きらら星空音楽祭

恒例となりましたきらら 星空音楽祭。
田園風景の中で行われる、フリースタイルな音楽祭です。
色んな方々が出演される中、SUNSET RIDERSも踊らせていただきます!

売店で売っているご飯も、地元で採れた食材を使っていたりして、とっても楽しみです。


【日時】
28日(土)
第1部13:00~
第2部18:00~

SUNSET RIDERSの出演は17:30頃からです。

【料金】
高校生以上の方は、運営協力費としてワンコイン\500をお願いします。
(飲み物が1本もらえます)

【場所】

体験交流施設 きらら
(旧 別俣小学校)
※雨天時は別俣コミセン体育館

〒945-1243
柏崎市大字久米1000番地1
0247-29-2403
http://www.asahi-net.or.jp/~hd2t-iksm/betuS_02.htm

スタジオ演奏CMF




233回目のカントリーミュージックフリークは
先日もメガミュージアムでお世話になったお二人
Gregoryことイベンターの中越たくさんと
Anthonyことアコーディオン奏者の十字路CEOLさんをゲストにお迎えします。

9月5日には南町交差点の『つどい』(柏崎市鏡町10-5)で
中越たくさん&かわさん主催の『メガミュージアムinつどい』が行われます。
時間は13:00~
\1000で1ドリンク付きです。


そして十字路CEOLさんのスタジオでのアコーディオン演奏あり!

また、十字路CEOLさんは音市場に出演されます。
目にする事の少ないボタンアコーディオン。
そして絶妙な間のMC。
こちらも要チェックです。

9月18日 音市場前夜祭
17:00~ 市民プラザ 2F 波のホール
9月19日
13:00~ げれんで珈琲店
14:30~ らくだや
16:30~ 東本町郵便局前テント広場
17:30~ アルソア ねむの樹



234回目はSAITO BANDのSaitoさん、Sekiyaさん、Hokariさん、Kosugeさんをゲストにお迎えします。
SAITO BANDの皆さんは音市場に出演されます。
市民プラザのスタジオ102でロックなステージが熱く盛り上がります!

9月19日
市民プラザ スタジオ102
ぼくちんず 13:30~
クロックワークス クロニクル 15:00~
SAITO BAND 17:00~

CMFでのSaitoさんの歌声もお聞き逃しなく!


そしてなんと、Saitoさんがお手製ビーフジャーキーをお土産にくださいました。
絶品でした。最高のツマミですね。ごちそうさまです!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
ジャーキーうんめっす!

メガミュージアムinフォンジェ柏崎

今日はメガミュージアムinフォンジェ柏崎!
豪華アーティストの方々が出演され、フォンジェ地下広場に多くのお客さんが集まりました。

そんなライブの中盤で我々SUNSET RIDERSの出番。
温かい手拍子と拍手をいただき、楽しんで踊らせていただきました。
そして吹き抜けになった上の階からも大きな拍手。ありがたいです。




共演者OVERのお二人と、身長順に並んで一枚。


Best Partnerのお二人と。


Anthonyこと十字路CEOLくん。


声をかけてくださった主催のGregoryこと中越たくさん
音響等でお世話になった共演者の方々
そして足を止めてステージを見てくださった皆さん、ありがとうございました!

キャンドルカフェ






今夜もニコニコ通りのフレッシュコーヒーNo.1 2階
珈琲創房 自由人のキャンドルカフェに行ってきました。

今日もキャンドルが沢山ゆらめいてイイ雰囲気の中、
Neroはペルー、Lillはペルーカフェオレをオーダー。
今日は長居したので、アロマクイーンとバランゴンバナナのムースも追加してしまいました。
アロマクイーンは初めて飲んだのですが
苦味が押さえられているのに酸味が強くなく、まろやかな感じ。
飲みやすくておいしかったです。


ちょっとしたらCyndiも来店。
今日も加齢臭の話や食べられる草の話、丸太切りの話まで、様々な話題で楽しかったです。


そして思いやりカード3枚で、夏期限定ボトル入り水出しアイスコーヒーをゲット。
また明日これを飲むのが楽しみです。

9月のキャンドルカフェは11日(土)と25日(土)
20:00~22:00までやってますよ。

[予告]メガミュージアムinフォンジェ柏崎

メガミュージアムinフォンジェ柏崎

柏崎で初めて行われるメガミュージアム!
この面々が、なんと無料で見れる!


場所:フォンジェ地下広場
日にち:8月22日(日)
料金:無料


出演(出演順)

十字路CEOL
13:00~13:15

OVER
13:20~13:50

おばんざい
13:55~14:25

SUNSET RIDERS
14:30~14:45

COZEN
14:50~15:20


15:25~15:55

Best Partner
16:00~16:40

夏夏夏夏練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

暑い日が続きますね。


一通り踊った後は、今週もイベントに向けたミーティング。
今年は本当に沢山イベント出演のお誘いをいただいていて
一つ先のイベント用の構成や練習もしていかないといけません。
計画的にスケジュールを組んでいかないと。

さて、今日のおやつは。
Lizさんの茨城土産『Kitkatわさび味』
チョコが暑さで柔らかくなっていたので、帰って冷蔵庫で冷やしてから食べましょ。

KarllとKeiちゃんの上高地土産『かっぱクッキー』
裏までかっぱの顔が入っているスグレモノ。

Neroから『チュッパチャプス』
こちらも暑さで柔らかくなっていそうなので、冷蔵庫に入れといた方がいいかも。


まだまだ暑いですし、まだまだイベントシーズンは続きます。
体力つけていきまっしょい!

ふるさとまつり盆ナイト






今日はふるさとまつり1日目。
東本町の紺太さん前で踊らせていただきました。

灯籠が並ぶ、風流な雰囲気の中。
まずはCROSS、SWEET、SAMURAI GIRLSの皆さんのダンス。
緩急のある動きと、音楽に乗った振り付けで魅せてくれました。


お次はSUNSET RIDERS。
なんと今日、Cammyがデビュー!
元気に楽しく踊ってくれて、良かったです。

SAMURAI GIRLSの皆さんが全身を使った手拍子で盛り上げてくれました(笑)


もう一度SUNSET RIDERS、そしてSAMURAI GIRLSさんが踊り、フィニッシュ。
途中、雨がぱらつきましたが、すぐにやみ、予定どおり踊れて良かったです。


CROSS、SWEET、SAMURAI GIRLSの皆さん、そして桑田先生
差し入れをくださり、片付けを手伝ってくれた中越たくさん
地元商店街の皆さん
照明を出してくださった町内の方
まつり関係者の皆さん
ありがとうございました!

[予告]2010 ふるさとまつり

今年も本町でふるさとまつりが8月14日(土)15日(日)に行われます。
14日の19:00から、フォンジェ前あたりでSUNSET RIDERSとSAMURAI GIRLSが
踊らせていただきます!

あちこちに飾られる灯籠。
そして生ビール。

ゆったりした雰囲気のお祭りです。
ぜひお出かけください。

メガガクトCMF



231回目のカントリーミュージックフリークは
なんとゲストがお二方!
そして紹介するイベントも二つ!
上越から来ていただいたのりこさんには第85回謙信公祭について。
Gregoryこと中越たくさんからはメガミュージアムinフォンジェ柏崎について
お話を伺います。

謙信公祭には今年もGacktさんが出演されます!
出陣行列は22日(日)の16:15~17:00です。

メガミュージアムはフォンジェ地下にて、22日(日)の13:00~17:00。
SUNSET RIDERSの出演は14:30~の予定です。


232回目はCarrie Underwoodを特集。
なんと7月に結婚したばかり!
ツアーも行うということで目が離せません。
お聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
のりこさん、ラスクごちそうさまでした!すっげうんめかったです。

SUNSETRIDERS納涼会2010






今宵はみんな楽しみにしていたSUNSET RIDERS納涼会!
船栄で飲み放題!
いろんな料理を食べながら、飲み放題。
飲み放題の飲み物メニューもバラエティー豊かで、おいしかったです。
トマトサワーうまい。

メンバーはみんな浴衣や甚平で参加。
夏最高!な盛り上がりです。

途中、カルロスと一緒にこまちのお二人も合流。
賑やかに楽しくお酒を嗜みました。


お腹いっぱいで良い気分になったあとは、花火!
みんなで願いをかけた線香花火。
その儚さに切なくなったり笑ったり。


今回も大成功でした。
忘年会は何をしようか、楽しみに計画を立てたいですね。
気が早い?

みんみん練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


喬柏園でも蝉が鳴いていました。
夏真っ盛りですね。

そしてイベントシーズンも真っ盛り。
メンバーのスケジュールをすり合わせ、ミーティング。

色々お誘いを頂いて有り難いのですが
メンバーの都合がつかなくてお断りしなければならない事もあり、
残念です。残念です!

ぜひまた誘ってください。
m(__)m


暑くてたまらない毎日ですが、水分補給に気を付けて
色々楽しみたいです。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
