たくさんCMF



216回目のカントリーミュージックフリークはTRACY BYRD特集。

トラディショナルなカントリーにどっぷりつかってください♪


217回目は、Gregoryこと中越たくさんをゲストにお迎えして
毎月うたげ堂で開催されている音楽イベント「たくさんのうたげ」について
色々お伺いします。

たくさんのうたげ ROUND-13は5月14日(金)に開催!
OPEN 18:30
START 19:00
前売り \1300
当日  \1500
(+1ドリンク \500)

■出演
○リトルシンシア
○LINE
○Apple
○小柳 誠 with Friend's

お問い合わせ・チケットのご予約は
うたげ堂 0257-21-9925 (11:00~15:00 17:00~23:00)
または、ブログTOPのメールからお願いします。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:20頃~
FMピッカラ 76.3MHz
沢山の歌芸!たくさんのうたげ!

まだ夜は冷えますのでキャンドル カフェ


今夜はフレッシュコーヒー No.1 2F
珈琲創房 自由人のキャンドルカフェに行ってきました。

遅めの時間だったのですが、お客さんがいっぱいでした。


Neroはペルー・ベロニカ
Lillはペルーカフェオレとクリームチーズケーキをオーダー。

ケーキが\170って、安いですよね。


今日も、面白可笑しい話から色々な情報まで、様々な話題が飛び交いました。
カッパって英語で何て言うか知ってますか?







レインウェアだそうですよ。


自由人のキャンドルカフェは月2回、土曜日の夜20:00~22:00にOPENです。

満開桜雨練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。

喬柏園の桜も満開!
お花見を楽しみました。




そして、早くも次なるイベント『風の陣』へ向けての練習です。
観桜会のメニューに加えて、有名な曲でも躍りますのでお楽しみに~!


寒暖の差があって体調を崩しがちですが、連休に向けて体調を整えていきたいです。

高田城百万人観桜会!満開!






今年もやってきました高田城百万人観桜会。
さくらステージで踊らせていただきました。

天気は快晴!
桜は満開!
お客さんはいっぱい!
最高でした!


近藤さんがケーキを差し入れしてくれました。
ふわふわです。うんめかったです。
ありがとうございました!

踊った後は、桜を楽しんで、露店を楽しんで、お花見気分を堪能。
肉巻きおにぎりうんめかったです。


観桜会スタッフの皆さん
見に来てくださった近藤さん、千徳さん
49ersの皆さん
足を止めて見ていってくださった皆さん
ありがとうございました!

[予告]高田城百万人観桜会

今年も高田城公園のステージで踊らせていただきます!
週末は、お天気も良く暖かくなる予報です。

柏崎の桜はまだ咲き始めですが、高田城公園の桜は満開だそうです。
ぜひお出かけください!


日時:4月18日(日) 12:00~
場所:高田城公園さくらステージ
しだれ桜の近くです。

開花宣言練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。
喬柏園の桜も、咲き始めていました。


日曜日の観桜会に向けた練習も、いよいよ大詰め。
ポイントとなる所を確認し、あとはひたすら反復。
まだ慣れない感じがあるので、気を抜かないようにしないと…!


さて、今日のおやつは、Lillのディズニー土産のクッキー。
チョコチップ、ピーナッツ、オレンジの3種類。
厚みのあるクッキーなのに、サクッと軽い感じでうんめかったです。


日曜日はお天気も良さそうだし、高田公園の桜は満開らしいです。
楽しみです!

ピンポン?ダッシュ?CMF


214回目のカントリーミュージックフリークは
ピンポンダッシュのダグラスこと板屋さんをゲストにお迎えして
ライブ情報を中心に、楽しいトークです。

4月19日(月)
新潟JUNKBOX bit
4月25日(日)
うたげ堂
でライブがあります!

詳しくはこちらへ↓
ピンポンダッシュ



215回目は、DWIGHT YOAKAMを特集。
CMFでは何回も紹介しているDWIGHT YOAKAMですが、
まだまだ伝えきれない魅力があります。

カントリーなのにスタイリッシュでスリリングでヒルビリーでロッキン。
やっぱカッコいいです。
お聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
今回はNeroが初めてミキサー担当します。
お聞き苦しい部分があるかと思いますが、どうかご容赦くださいm(_ _)m

春のキャンドルカフェ


今夜は、ニコニコ通りのフレッシュコーヒーNo.1 二階
珈琲創房 自由人のキャンドルカフェに行ってきました。


いつものように、黒松マスターが明るく迎えてくださいました。

店内にはお客様が数名。
以前シャナイアのDVDをかしてくださった渡辺さんや
先日CMFにゲストで来てくださったのりこさんもいらっしゃいました。


Neroは水出しホットコーヒー
Lillはペルーカフェオレを注文。

水出しホットコーヒーは、苦いのに雑味がなく、コクがあるのにスッキリ飲めます。
ペルーカフェオレは、焙煎の深いペルーベロニカを使ってるだけあって、とてもコクがあります。
今日もとっても美味しかったです。


今日もお店の中は山の話や政治の話、河童の話まで
色んな話題に花が咲き、とっても楽しい雰囲気でした。


そして思いやりカードを頂き、何にしようか迷いに迷って
くろあめとかりんとうに交換。

どちらもマスコバド糖を使った商品で、
くろあめはマスコバド糖と国産の水飴、かりんとうはマスコバド糖と国産の小麦粉で出来ています。

マスコバド糖は昔ながらの製法で作られた砂糖で、カルシウムなどの栄養をそのまま含み、自然な甘さ。
つい口に運ぶ手が止まらなくなってしまいます。


コーヒー1杯で思いやりカードが1枚もらえるお得なキャンドルカフェは
12月まで、月2回、土曜日の夜20:00~22:00にやっています。
ぜひお出かけください。

蕾が膨らんで練習会

20100409005822
20100409005811
木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今日も、観桜会に向けて練習です。
今日を入れて、あと2回しか練習がないので、みっちりやらないと。

先週から始めたステップは、今日初めてやるメンバーも居て
大変だけど自主練習で何とか頑張ろう。
おいらも全然ダメなので、頑張ります…。


高田城百万人観桜会のさくらステージ
SUNSET RIDERSは4月18日の12:00~です。
今年は、満開の頃になりそうです♪
ぜひお出かけください!

春雨練習会

木曜日は20:00から喬柏園で練習です。
今日は気温はさほど低くなかったようですが、
雨が降るとやっぱりまだ寒い感じがしますね。


今日も見学の方が来てくれました!
りょうくんと

千徳さんのお孫さん(4歳)。


やっぱりたくさん人が来てくれると、賑やかでいいですね。


今日のおやつは、りょうくんの差し入れのアクエリアスと、
Cyndiの長野土産『信州りんごチロルチョコ』


練習で失われた水分をアクエリアスで素早く補給!
潤います。
信州りんごチロルチョコは、かなりりんごのいい匂いがします。
中にりんごのペーストみたいなのが入っていて、濃厚。
うんめかったです。



さて、高田城百万人観桜会のステージに向けて、練習です。
今年も観桜会のさくらステージで18日(日)12:00~から踊らせていただきます!
ご都合がつきましたら、ぜひお花見や出店も楽しみにいらしてください。


今週も新しいステップにチャレンジ!
観桜会に間に合うよう、一生懸命覚えています。

風の陣では、更に新しいダンスをお見せできる予定です!
曲の調達もしなきゃ。

お楽しみに!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク