桜コーヒーCMF


新年度からカントリーミュージックフリークはリニューアル!
オープニングの音楽も新しくなり、そしてミキサーをメンバーが勤めます!



212回目は上越より、哲さんとのりこさんにお越しいただきます。
観桜会やイベント、上越のおいしい物のお話を沢山伺いますよ。


そしてお土産に、ラ・ソネのチーズケーキをいただきました!
切るときはしっかりしている感じだったのに、口の中に運ぶとふわふわ!
チーズの風味も上品で、おいしかったです。
ごちそうさまでした。

ラ・ソネ菓寮は上越市春日山町3-19-7です。



213回目は、珈琲創房自由人のマスター黒松さんをお迎えして
今年も開催されるキャンドルカフェについて伺います。

キャンドルカフェでは、コーヒー1杯につき『思いやりカード』が1枚もらえます。
思いやりカードはフェアトレード商品と交換できます。
1枚で、マスコバド糖、バランゴンバナナ、マスコバド糖のかりんとうなど
3枚でオリーブオイルと交換できます。

温かい灯りで温かいコーヒーを飲んで、温かい気持ちになって、懐も温かい?イベントです。
今年の第1回は4月10日(土)20:00~22:00に開催です。
場所はニコニコ通りフレッシュコーヒーNo.1二階です。
ぜひお出かけください!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
リニューアル!

新新練習会


木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


なんと今週も新たに見学の方が2人いらっしゃいました!

イベントで楽しそうに踊ってるのを見て興味を持ったと言っていただいて、
本当に嬉しかったです。
もう、本望ですね。


さて、今週のおやつは
もうお馴染みとなりました、近藤さんのケーキ。

今週のも、ふっわふわでおいしいです!
ほんと、上手ですねぇ。
いつもごちそうさまです。

そして、Laylaがお菓子を持ってきてくれたと思ったら、
なんか変わってる?

中国で買ってきたものみたいです。
中身は変わらないそうです。


そして、新しいステップを練習。
今年も出演させていただく高田の観桜会では、
さらに新しいステップを加えていきます。
頑張って覚えてますので、お楽しみに!

祭だ!祭だ!ピッカラ祭!



今日はピッカラ祭で踊らせていただきました!


沢山のお客様がいらっしゃっていて、フォンジェは大にぎわい。
駐車場もいっぱい。
ガラポンにも行列ができていました。


沢山のお客様にちょっと緊張しながらも、目一杯踊らせていただきました!
我々の「SUNSET RIDERSです!」に「イェイ!」と返してくださり、
手拍子や拍手も、ありがとうございました。

最前列で楽しそうにノッてくれていた女の子が印象的でした!


司会の阿部さん、スタッフの方々、フォンジェの皆様
そして、風が強く雨も降る中、お出かけくださった皆様、
ありがとうございました!

[予告]ピッカラ祭

今回も、ピッカラ祭のイベントに出演させていただきます。
今年から取り入れた、新しいステップも踊ります!



場所:フォンジェ 地下フードコート前

日時:3月21日(日)午後
SUNSET RIDERSの出演は13:35~の予定です。


マリンバプリマベーラとジュニアダンスの方々も出演されます。
お買い物ついでに、ぜひお出かけください!

フルーツケーキ練習会



木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今日のおやつは、また近藤さんがケーキを焼いてきてくださいました!
ふわふわなのにしっかりしてて、完璧な焼き加減。
フルーツがたっぷりでおいしいです。
ごちそうさまでした!


さて、練習は先週のおさらい、そして日曜のピッカラ祭のイベント用メニューです。
新しいステップも加わり、曲もカッコいいものが揃いました。
派手で、見ごたえのある感じに仕上がったのではないでしょうか。
ぜひ21日(日)13:30はフォンジェへ!


今晩は冷えるみたいです。
春が待ち遠しいぃ。
今週末は連休だし、出かけやすい穏やかな天気だといいですね。

夫婦(めおと)CMF


210回目、211回目のカントリーミュージックフリークは
オムニバス形式でお届けしていきます。

いろいろなアーティストが登場!
お気に入りがみつかるかも?
必聴です♪


そして何より必聴なのは、カールとケイちゃんの夫婦漫才!
いや、夫婦トーク(笑)

意識せずに漫才さながらのトークを繰り広げてしまう二人をお楽しみください♪


さらに新年度カウントダウンということで、新しい試みの予行練習もしたりして。

ヒントは↑↑↑の写真?!


そんな楽しい模様は、3月22日、29日のモーバス内にて。

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
必聴です♪

チョコレート練習会

20100311231220
20100311231206
木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


次のイベントに向けての練習も、そろそろ本腰を入れていかないと。
新しいステップを取り入れ、懐かしいステップを掘り起こし、
去年とは違った雰囲気になってます。
ぜひ21日のピッカラ祭にお出かけください。


さて、今週のおやつはNero持参の『ROYCE' コーヒービーンズチョコレート』
チョコレートの甘味とコーヒーの苦味、チョコレートとコーヒーの香りが相まって
とってもおいしいです。
Neroおすすめです。



イベントが近づいてくると、やりたい事や新しいステップの練習で時間が足りないくらいです。
気合い入れていきましょう!

ほんわか賑やか練習会

20100304233621
20100304233612
20100304233603
20100304233548
木曜日は喬柏園で練習です。

今日は、見学に近藤さん、谷津さん、千徳さんがいらっしゃいました。

お三方とも、ダンスを2つ踊っていかれました。
もう、ばっちり踊れますね。


お待ちかね、今日のおやつは
近藤さんが焼いてきてくださったケーキ!
ふわふわで、フルーツとナッツがきいてて、すごくうんめかったです。
ごちそうさまでした!

そして、Laylaの持ってきてくれたひな祭りせんべい。
懐かしくて柔らかい食感。
上顎にくっつきます!
うんめかったです!


今日は久しぶりにKallenとMaxixも来ていて、賑やかでした。
二人とも、今日も新しいステップに果敢に挑んでいて、偉かったね。

みんな新しいステップに四苦八苦しながらも、だんだん慣れてきたかな?
難しいステップも増えてきたけど、その分踊ったらカッコいい。
頑張ってマスターしたいです。


そして、先日のうたげ堂アコースティック ナイトにいらしていたお客様が
写真をくださいました!
abeさん、ありがとうございました。
踊ってると自分達の写真って撮れないので、とってもありがたいです。



練習が終わって外に出ると、あんまり寒くなく、ちょっと春の気配を感じます。
次のイベントが楽しみです。

Men's CMF

20100302220609
208回目、209回目のカントリーミュージックフリークは
グラミー賞4部門受賞記念!
TAYLOR SWIFTグラミー受賞アルバム「FEARLESS」特集!

爽やかなナンバー、緩やかなバラード、魅力的な歌声をお聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
朝は9時台もピッカラで!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク