

アコースティック ナイト

20100228234627
20100228234617
20100228234609
20100228234601
20100228234549
今夜はうたげ堂でアコースティック ナイトでした!


出演者の皆さんは、いつもお世話になってる方々も多いのですが
今回も、とっても楽しませていただきました。

やっぱり、みんな凄いです。
それぞれの個性を極めてる。
MCもスッゴい面白いし。
触発されます。


今年のイベントのお話も色々伺い、今回だけにとどまらない、内容のある夜でした。

最後まで見ていってくださった皆さん
大いに盛り上げてくださった共演者の皆さん
企画とPAの遠藤さん
うたげ堂さん
ありがとうございました!

またお願いします。

イベントの季節が始まる練習会

20100226005239
20100226005228
木曜日は喬柏園で練習です。


28日(日)のうたげ堂アコースティック ナイトに向け、練習練習。

Vocal&Pianoで出演するCyndiとLillは、そっちの練習もしてます。


まだ新しいステップに慣れず、苦戦続きですが
今頑張れば、今年のイベントに生きてくるはず。
練習練習。

今年は、今から毎月のようにイベントのお誘いを頂いていて
本当にありがたいです。


今日は一日暖かかったし、踊ったらあっつい暑い。
もうすぐ春、もうすぐイベントの季節です!

[予告]アコースティック ナイト


アコースティック ナイト

日時:2月28日(日)
18:00OPEN 18:30START
場所:うたげ堂
料金:ミュージックチャージ\500+1ドリンク代\500

出演(出演順)
ハモ姐‘s
リトルシンシア
十字路CEOL
ゴオ!
木造2
中村豊
SUNSET RIDERS


今年初の出演イベントです!
お手頃料金で、この豪華出演陣はお得!

ぜひ足をお運びください。

BOOTY+UP+NIGHT COWGIRL CONTEST

20100222142629
20100222142623
20100222142617
20100222142610
今回もカウガールコンテストが行われました。
優勝者には、カウガール全身コーディネート衣装が贈られます。

優勝者の着替えが済んだところで、記念撮影大会。
セクハラは禁止です。

みんな、我先にと一緒に写真を撮りに行きます(笑)


BOOTY+UP+NIGHT DANCE BATTLE!!

今回のBOOTY+UP+NIGHTの目玉は、ダンスバトル!
個性的な6組が出場されました。


20100222123821
20100222123813

1組目のペアは、子連れ狼。
大五郎大活躍!
で、武富士のCMを踊り、爆笑と喝采。
いきなり盛り上がりました。


20100222123836
20100222123827

2組目は夫婦で登場!
Chill Factorという難しいステップを、二人で踊りました。
なんと、男性は左右逆に踊るという、更に高難度な事を!


20100222123849
20100222123843

3組目は女子高生(?)ペアの登場。
男性陣の熱い視線を浴び、はじけるようなダンスを見せてくれました。
ルーズソックスが懐かしい。


20100222123901
20100222123855

4組目に登場は、ときめき新潟国体のお兄さんペア。
手拍子&振り付けで、会場が一つに。
笑顔が素敵。


20100222123912
20100222123907

5組目のペアのダンスは圧巻でした。
激しく、かっこいいHIP HOP DANCE!
踊りきる体力も凄いです。

20100222130038
20100222130031
20100222130023

6組目には、これまた個性的な衣装のペアが登場。
美女とスケルトン?
ダンスはかっこいい!
この振り付けは全て女性の方が考えられたそうで、その点も凄かったです。


そして、優勝は






5組目のHIP HOPダンスペア!
優勝ペアには、トロフィーと次回のBOOTY+UP+NIGHTの無料チケットが贈呈されました。

BOOTY+UP+NIGHT Vol.2

20100222003247
20100222003240
20100222003234
20100222003220
20100222003208

今夜は、長岡の49ersのイベント
『BOOTY+UP+NIGHT』にお邪魔してきました。

今回も、kabaさんは期待を裏切らないコスチューム!
nocoさんと一緒に、とても萌えです。


飲み放題で、呑みまくって、つまみも注文。
マカロニ&チーズフライは絶品です!


沢山踊りました。

ちょこっとみっちり練習会

20100218233833
木曜日は20:00から喬柏園で練習です。


今週は、ケイちゃんのブーツが素敵!
20100218233859

と思ったら、長靴なんだそう。
でもちゃんとウエスタンブーツの形してて、いいなぁ。


さぁ、イベントの予定も決まり、練習に身が入ります。

今シーズンから取り入れるステップを入念に練習。
イベントまで練習会の回数が少ないので、入念にチェックします。
あとは各自、自主練習を頑張らねば。


さて、今週のおやつは、Lizさんより『ROYCE POTATOCHIP CHOCOLATE』
20100218233905

メンバーみんな大好きで、大喜びです。
甘さと少しのしょっぱさ、そしてポテトの食感が、止まらない止まらない。

そして男子にはROYCEのチョコとゴードンのたまごボーロも!
20100218233913

ありがとうございます!


まだまだ寒い夜に、チョコはいいエネルギーになりますね。

自然と橋CMF

20100216214250
206回目のカントリーミュージックフリークは
夢の森公園で働いていらっしゃる金田裕子さんをゲストにお迎えして
夢の森公園の魅力や楽しみかた、イベントなどについてお伺いします。

双眼鏡の便利な使い方や、草木染めなど、さすがな知識がいっぱいです。

お楽しみに。



20100216214240
207回目は、かしナビ編集室から堀秀樹さんと品田章雄さんをゲストにお迎えして
新しく発行されたかしナビについてお伺いします。

米山大橋のお話や雑学が沢山掲載されていて、
すごい橋なんだと再確認しました。

お聞き逃しなく!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
まださみいねぇ。

粉雪練習会

20100204235553
20100204235537
木曜日は喬柏園で練習です。
立春とはいえ、冷えますねぇ。


今日のおやつは、Merryの仙台土産『東北限定 ばかうけ ずんだ味』
ばかうけって、うんめぇよね。


さて、なんと、今週も新たなステップが!
しかも、まだまだあるらしい。
Cyndi先生、お願いします…。

イベントに使用するものをピックアップしたり、探したり
やる事はいっぱい。
Cyndi先生、お願いします…。


そして今までやったステップを
思い出しつつ、細かい所を確認しつつ、忘れないように反復しつつ。

でもやっぱり、新鮮なステップを踊れるようになると楽しい!

ひまわりCMF

20100203000144
204回目のカントリーミュージックフリークは
ひまわり旅行の神林さんにお越しいただき、おすすめの旅行をお伺いします。

すんっごくお得なプランが飛び出しました。

ディズニーリゾートに行くなら
韓国に行くなら
ひまわり旅行に行ってみましょう。


205回目はダンスでお馴染みの曲特集。
ノリのいい曲ばかりですよ。

そしてBROOKS & DUNNの衝撃発表。

お聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
旅行をするなら?ひまわり旅行!


プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
