

年末年始CMF

20091223103639
198回目のカントリーミュージックフリークは
今年最後ということで、一年を振り返っての思い出トーク。

今年もたくさん踊って、しゃべって
ステキな出会いがあって、充実した一年でした。

Tシャツやステッカーニューバージョンも
みんなでアイデアを出し合って、良いものができたと思います。


そして今年も、CMFカミカミアワード大賞の発表もありますよ。

お送りする曲はALAN JACKSONです。


199回目は新年初CMF!
どんな一年にしたいか、チームの抱負、野望を語ります。

曲は新年にぴったりのSHANIA TWAINでお送りします。


さて、まもなく200回目を迎えるCMF。
ステキなプレゼントのお知らせもあるかも!?
来年の放送もお楽しみに!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年もお世話になりました練習会

20091217232941
20091217232939
20091217232937
20091217232934
木曜日は喬柏園で練習です。
今日は今年最後の練習会。
悪天候でしたが、頑張って集まりました。
ストーブあったけぇ…。


まず、今日のおやつはKarll&Keiちゃんの伊香保温泉土産
『水木しげるの ほのぼの名言クッキー』と『ハイチュウ ドリアン味』

クッキーは、めだまのおやじが良い味だしてます。

ドリアン味は不思議な匂いがしますが、味はフルーティーでおいしかったです。
でも、Cyndiはフレーバーにだいぶやられてました。


そして、Lizさんのクリスマスプレゼント!
お菓子の詰め合わせです。

今日はお菓子がいっぱいで、エネルギー補給しまくりです。
寒いと甘いもの食べたくなりますよね。



さてさて、新しいステップの追究と復習です。
なかなか動きのあるステップで、腿やふくらはぎにキます。
理解度も高まり、あとは体に覚えさせるだけかな?
来年まで覚えてるので必死ですが。


最後は喬柏園に一年ありがとうを言って、今年の締めくくり。
来年もよろしくお願いします。

葱背負って練習会

20091211022410
木曜日は喬柏園で練習です。


ぱーんぱんぱぱーんぱーん♪
ぱぱぱぱぱんぱんぱーん♪

Lizさんに葱贈呈です。
いっぺ食ってください。



今日は新しくカッコいいステップを1つ、ひたすらやってました。
今までにない動作も交じり、少し複雑なステップですが
その分、華やかで楽しそう!


まぁ、もう半分忘れましたけどね…
反復練習しなきゃ。


帰りには、外もだいぶ冷えてきました。
今年の練習も来週で最後。
年末の忙しさにかまけず、しっかりせねば。

続!年末恒例メンバーリクエストCMF

20091208222935
ピッカラのスタジオもクリスマス気分。

196回目197回目のカントリーミュージックフリークは
前回に引き続き、年末恒例企画メンバーリクエスト特集です。

196回と197回はLizさん、Keiちゃん、Cyndiのリクエストです。
盛り上がる曲、まったりしているのにダンスにぴったりな曲
厳選された曲をお楽しみくださいね。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
メリークリスマ~ス!

SUNSET RIDERS忘年会2009後記

いやあ、今年の忘年会も楽しかったです。


部屋に入ると、テーブルの上にはすでに蟹が!

早く食べたいので、急いで乾杯!


そして次々と運ばれてくる料理。
船盛り、穴子鍋、塩釜焼き、地タコの丸揚げ、押し寿司と
期待通りの豪華さとボリューム。

お酒もおいしくて、ビールや日本酒はもちろん、梅酒と杏酒もおすすめです。
おいしい料理と相まって、進む進む。


ここで、先日結婚したMerryにココペリ贈呈!
緑色のココペリがきっと幸運を運んできてくれるでしょう。
年末ジャンボ買わないと。


さて、いい感じに出来上がってきたところで、ビンゴ大会!

なんと、ビンゴ運のないNeroが最初にビンゴ!
初めての事で戸惑ってしまいました。
選び放題です。

全員に行き渡り、なんだかプレゼント交換みたい。
Lizさんの発案で、みんな一人一人が選んできた景品で
ひときわ楽しい時間と、嬉しいプレゼントが貰えました。


最後は記念撮影してお開き。
毎度お邪魔しているお店の方に感謝です。


今年の嫌なことは忘れて、ステップは忘れずに
来年もよろしくお願いします!

忘年会は続く

20091205065229
20091205065227
20091205065225
20091205065223
20091205065220
20091205065218
20091205065216
20091205065214
20091205065212
20091205065210
忘年会の風景

忘年会2009inいつもの所

20091205064849
20091205064847
20091205064845
20091205064843
20091205064840
20091205064838
20091205064836
20091205064834
20091205064832
20091205064829
忘年会の風景

シーズンオフ練習会

20091203225923
木曜日は喬柏園で練習です。


今日は、いくつか新しく覚えたいステップを練習しました。
これからイベントのあまりないシーズンなので、
今のうちに来年踊りたいステップを練習しておきたいのです。


そしてストーブの周りで、談笑という名のミーティング。
来年の活動の方針やアイデアも話し合い、なかなか充実した内容のミーティングでした。

そして忘れちゃいけないのが、明日の忘年会。
今年の忘年会では1人\500の景品を持ち寄り、ビンゴ大会をやります!
要するにハズレなしなので、ビンゴ運のないおいらも安心です。

もちろん料理も酒も、楽しみだなぁ。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
