[予告]MONSTER HOP Vol,2

20091030005805
上越でMONSTER HOP Vol,2が開催されます。
DJがロカビリーなどの曲をかけて盛り上がっちゃおうっていうイベントです。



MONSTER HOP Vol,2
10月31日(土)

上越市富岡のパティオ2F
(国道18号バイパスの横のカウボーイの所)
@CLUB SQUAD(スクッド)

OPEN/START 21:00
\1500 1DRINK付

SUNSET RIDERSは22:00時以降に登場予定です。



Dee Jay's
KUMAKI(JIVE,DOO WOP,RHYTHM&BLUES,etc...)
KAZZBILLY(JAPANESE LOCKABILLY,ROCK'N'ROLL,etc...)
YUYA69(PSYCHOBILLY,etc...)
KAWASE(50's~60'sROCKABILLY,ROCK'N'ROLL,etc...)



ハロウィンに騒ぎましょ!Trick or Treat !!

グッドデザイン練習会

20091030000940
20091030000938
20091030000935
木曜日は喬柏園で練習です。

まずは入念にストレッチ。
なんか目的が違っているような…。


で、ステッカーとTシャツのデザインを話し合い。
早く作りたいけど、クオリティは妥協したくない。
頑張って案をツメてます。


そして明後日のMONSTER HOPに向けた練習。
どんな感じのイベントなのか、楽しみで話に花が咲きました。


秋も本番。
インフルエンザにだけは気を付けて
充実した季節を過ごしていきたいです。

モーニングコーヒーCMF

20091029233026
190回目のカントリーミュージックフリークは
珈琲創房自由人のマスター黒松さんをゲストにお迎えして
キャンドルカフェについてお伺いします。

今年のキャンドルカフェは11月いっぱい。
11月7日(土)と21日(土)です。

ぜひ足をお運びくださいね。



191回目はBIG&RICH特集!
最強のカントリーロックデュオ。
スッゴくカッコいいっす。
お聴き逃しなく。



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
朝のコーヒー飲みながらCMF!

えんま様が笑う日

1255829293-200910181025000.jpg
1255829292-200910181024000.jpg
1255829291-NEC_0846.jpg
1255829290-NEC_0845.jpg
1255829289-NEC_0844.jpg
えんま通り商店街恒例のイベント
「えんま様が笑う日」に出演させていただきました。

このえんま通り商店街が発祥の地である私たち
Sunset Ridersにとって、特別なイベントでもあります。

天気も晴れて、気持ちよく踊らせていただきました。
アンコールまでいただいてうれしかったです。
SHANIA TWAINの「Up!」いい曲ですよね♪

足を止めて私たちのダンスを見てくださったみなさん、
お花をプレゼントしてくださった主催者のみなさん、
ありがとうございました!

それからまりこさん、手拍子に差し入れにありがとうございました!


さて、ダンスの後はみんなでランチタイム。
トレーラーハウスで500円のチケットを買うと、1000円分のランチが食べられるというお得な企画をやっていました。
何軒かのお店の中から選べるのですが、全員一致で中華に決定。
ハルビンさんで豪華なランチをいただきました。

ボリューム満点でしたが、KallenとMaxixも完食。
Cyndi姉さんも、苦手なトマトも残さず食べました。もう末っ子じゃないからね。

麻婆豆腐は辛いけど本格的な味でおいしかったです。
ハルビンさんごちそうさまでした!


やっぱり地元はあったかいなぁと感じた1日でした。

[予告]えんま様が笑う日

今年もえんま通り商店街のイベント
えんま様が笑う日で踊らせていただきます。

10月17日(土)
SUNSET RIDERSの出演は午前11時頃です。
場所は東本町のえんま堂の前あたりです。

地元商店街を盛り上げていきましょう!
ぜひお出かけください!

女心と秋の空練習会

1255617425-NEC_0839.jpg
1255617424-NEC_0838.jpg
1255617422-NEC_0840.jpg
毎週木曜日は喬柏園で練習です。
あ、来週は会場の都合で練習お休みです。


今日の練習は、週末のイベントに向けての練習。
今シーズン通してやってるメニューなので、みんなだいぶ慣れた感じでした。

キッズも頑張っていて、メニューの中でも難しいステップにチャレンジ中です。


そしてお待ちかね、今日のおやつはLaylaの咲花温泉土産の栃もちです。
やんわ~らかくてうんめかったです。


練習終わって外に出てみると寒っ!
まだ踊ってると暑いですが、汗が冷えて風邪などひかないように
気を付けましょう。

と、先日まで風邪でダウンしていたNeroが言ってみる。

秋の山とCMF

1255441941-NEC_0835.jpg
1255441940-NEC_0836.jpg
188回目のカントリーミュージックフリークは
山のスペシャリストである中村政道さんをゲストにお迎えして
見頃の紅葉ポイントや、秋に登りたい山を教えていただきます。

有名な所から、マニアックな場所までありますよ~。

お送りする曲はトレイス アドキンス特集です。



189回目はKarllとKeiちゃんで、引き続き
トレイス アドキンスを特集します。

力強くセクシーな歌声。
そしてカールのバリトンヴォイス!?必聴です。



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみにっ!

秋の夜長に練習会

1254409055-NEC_0832.jpg
1254409054-NEC_0833.jpg
木曜日は喬柏園で練習です。

今日の練習には、Kallenの友達が来てくれました。
ステップを2種類やっていってくれましたが、
やっぱり若いと飲み込みが早いですね。
楽しく踊ってくれたかなぁ。


今日のおやつは、Cyndiお手製、ミッキーワッフルです。
チョコとプレーンがあり、はちみつをかけて食べると
またこれが美味!

しっとりふわふわで美味しかったです。
Cyndiいつもありがとう。


さぁて、イベントに向けて練習練習。

次のイベントは17日のえんま様が笑う日。
キッズも登場予定です。
MaxiもKallenも、どんどん上達しています。

我々も気を抜かずに、秋のイベントラッシュに向かいたいです。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク