

TシャツCMF

20090929223813
186回目、187回目のカントリーミュージックフリークはTAYLOR SWIFT特集。

19歳にして若者から絶大な支持を受け、立て続けにヒットを飛ばし、
10代とは思えない歌唱力と可憐なルックスも相まって
カントリー界だけでなく、全米で超人気シンガーとなった彼女の
歌声、お聞き逃しなく。


Tシャツの当選発表もありますよ~。



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
カルロス、Tシャツ似合ってるね!

練習

木曜日は喬柏園で練習です。

今日大活躍だったのはコレ!
1253799839-NEC_0828.jpg

KeiちゃんがMerryの二次会のゲームで獲得した景品の
巨大バドミントン!

みんなで仲良く、かわりばんこで遊びました。


1253799839-NEC_0829.jpg
そして今日のおやつは、手づくりパウンドケーキ。
国内産小麦、国内産全粒粉、黒砂糖、平飼地鶏有精卵を使用し、
合成添加物は使用していない、素晴らしい一品です。

甘すぎなくてウマい。
No.1や珈琲創房自由人にありますので、ぜひお買い求めください。
オススメです。



さて、遊んでばかりも居られません。
先日のイベントでの出会いで、イベントのオファーをいただき、
本当にありがたい限りです。

新たな目標にむけて、新しいステップを1つ、
曖昧になっていたステップを1つ、みっちりやりました。

Cyndi先生大活躍です。
1253799812-NEC_0830.jpg


秋も深まっていきますが、イベントはまだまだアツいです!

囚人達のうたげ!

1253635226-NEC_0815.jpg
1253635224-NEC_0816.jpg
1253635223-NEC_0819.jpg
1253635217-NEC_0820.jpg
1253635216-NEC_0821.jpg
1253635214-NEC_0824.jpg
1253635209-NEC_0822.jpg
1253635207-NEC_0826.jpg
今夜はうたげ堂でライブ『囚人達のうたげ』です!


まずはJug Jugのスモーキーなナンバーで幕開け。
一瞬にしていい雰囲気に。

男女のヴォーカルとクラリネットのバランスが最高。


次はSUNSET RIDERSの登場です。
前の方でJug Jugの方がノってくれたり
拍手とか手拍子とか野次とか、色々ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?



お次はカリカリベーコンズ。
聞き慣れたナンバーがあったり、意外なナンバーがあったり
誰でもノれて、楽しい感じでした。


東京からいらしたThe Clowns。二人組。
ヴォーカル&ギターとサックス&バスドラム&ハイハット&何かのすごい演奏。
すごいテクニック。クォリティー高い!


トリはもちろん$PEED 9 O'CLOCK!!
今夜一番の勢いで、今夜一番の盛り上がり。
流石のライブでした。


そして最後の曲は$PEED 9 O'CLOCKとThe Clownsのコラボ!

やっぱラストは最高っ!に盛り上がりました。


出演者の皆さん、ノリのいいお客さん、うたげ堂の皆さん
そして何より、こんな楽しい夜を企画してくれた$PEED 9 O'CLOCK
の皆さん、星野さんに感謝です!

Tシャツ&NEWステッカープレゼント

1253494022-image.jpg
SUNSET RIDERSのTシャツが完成しました!

これを記念しまして、Tシャツを1名様、更にダブルチャンスで
ステッカーを3名様にプレゼントしちゃいます!


Tシャツの色は黒で、サイズはメンズサイズの S M L があります。

ご希望の方はご住所、ご氏名、Tシャツのサイズを明記の上
メールでご応募ください。

メールは
ブログトップのメール
(sunsetriders@xmail.to)
もしくはFMピッカラ
(pikkara@kissnet.or.jp)
にモーニングバスケット内CMF係
サンセットライダースTシャツ希望
と明記してお願いします。

音市場 2日目!

1253457926-NEC_0808.jpg
1253457925-NEC_0809.jpg
1253457924-NEC_0810.jpg
1253457924-NEC_0812.jpg
1253457922-NEC_0814.jpg
ついにやってまいりました音市場2日目。
今日は13:00から市街の各会場で様々なライブが行われています。


我々の出演は東本町郵便局前テント広場と、カムフィー。

郵便局前に着くと、素敵な竹のテントが!
その下で、気持ち良く踊らせていただきました。

野外なので、道行く人も足を止めてくださり、
拍手をくださいました。


ほんと、天気がよくて良かったです。
風が気持ちいい。


2ステージ目のカムフィーには、お客さんが沢山!
手拍子や声援をいただき、こちらも気持ち良く踊らせていただきました。


その後は我々も音市場を楽しませていただき、
素敵なサウンドに酔いしれたり、面白いサウンドにお腹を抱えたりしました。


最後は音市場でしかお目にかかれないスペシャルセッション!
その場でいきなりセッションしてしまってあのサウンド。
流石です。
割れんばかりの拍手でした!



そして市民プラザでの出演者スタッフの打ち上げに突入。
色々なご苦労のお話、楽しいお話
そして、また来年やろうというお話。

そんな皆さんや、お客さんのお陰でこんなに素晴らしいイベントが
開催できるという事を実感しました。


今年の音市場も無事終了。
楽しい一時であると共に、震災時の苦労や感謝を忘れずに
すこしでも色々な事に貢献できたらいいなと思う日でした。


ありがとうございました。

柏崎 音市場 1日目!

1253371570-CA3C0881.jpg
1253371569-CA3C0880.jpg
1253371568-NEC_0800.jpg
今日は音市場前夜祭。
市民プラザのスタジオ102と風の部屋で
沢山の方々によるライブが行われました。

1会場でこんなに色々な方の歌や演奏、ダンスを聴ける見れるなんて
すっごくお得です。


明日は各会場で、じっくり鑑賞できますので
ぜひお出かけくださいね!



みんなはっちゃけてます。
1253371562-NEC_0801.jpg

[予告]囚人達のうたげ

$PEED 9 O'CLOCK Presents
囚人達のうたげ


過去の記憶や音楽に囚われた奴らのうたげが始まる…!

出演されるバンドの演奏、雰囲気、一体感。
非常に楽しみなイベントです。



[出演BAND]
Jug Jug (長岡)
カリカリベーコンズ
$PEED 9 O'CLOCK
The Clowns (東京)

[CountryDance]
SUNSET RIDERS



[日時]
9月22日(火)祝日
18:00 OPEN 18:30 START

[料金]
入場\500

[会場]
うたげ堂 西本町1丁目3-21 2F 最上屋さん隣

部屋とTシャツと練習

1253199012-NEC_0799.jpg
ついに!Tシャツが完成しました!


どう?どう?かっけぇ?

さぁ、音市場はこれを着て、気合いを入れて行きますよ!



練習も大詰め、KallenもMaxiもスムーズにステップを
こなせるようになり、完璧な仕上がり。


当日は色々楽しみです。
ぜひ見に来てくださいね!

[予告]柏崎 音市場

今年も音市場が開催されます。

今年は9月19日、20日の2日間!
35以上のアーティスト、団体が出演!
\1,000のチケット1枚でどの会場も入り放題のお得なイベントです。

無料の会場もありますので、ぜひお出かけください!


SUNSET RIDERSの出演は
19日は風の部屋で18:45前後~
20日は東本町郵便局前テント広場で13:00~
カムフィーで14:30~です。

我々も音市場を楽しみながら、2日間精一杯踊りたいです。
よろしくお願いします!



震災復興祈願 柏崎 音市場

[チケット]
両日共通フリーパス\1,000


[プレイガイド]
わたじん楽器ララフィ
洋琴舎
石川薬局各店
開催各店
他ポスター掲示店


[9月19日]
音市場前夜祭~柏崎市 市民プラザ~

スタジオ102(無料)15:00 START
風の部屋 17:00 START

東本町1丁目3-24
0257-20-7500


[9月20日]
市街19会場 13:00 START

げれんで珈琲店
中央町6-15
0257-24-0117

SOCIAL CLUB ROMANCE
錦町1-20
0257-24-6660

et cetera
東本町1丁目5-23(ル・オクラ2F)
0257-21-8558

小さな絵本館 サバト
東本町3丁目6-14
0257-21-0001

City 愛
東本町1丁目11-34
0257-21-0937

DB cafe
東本町1丁目15-5
0257-24-0117

游文舎
新橋3-20
0257-35-6881

閻魔堂
東本町2丁目7-39
0257-22-2911

キッチン ぽてと
東本町1丁目15-5
0257-47-7080

ギャラリー十三代目 長兵衛
学校町3-12
0257-28-5130

アルソア ねむの樹 東本町1丁目3-24
0257-32-5539

やまゆり 2F
東本町2丁目5-20
0257-41-4363

うたげ堂
西本町1丁目3-21
0257-21-9925

喫茶 ぴあにしも
中央町1-15
0257-24-9299

カレー&パスタ パレット
東本町2丁目7-36
0257-22-2170

浄敬寺
東本町1丁目11-35
0257-22-2481

カムフィー(無料)
東本町1丁目2-16
0257-20-6060

フォンジェ(無料)
東本町1丁目15-5
0257-20-0011

東本町郵便局前テント広場
東本町2丁目

CMFとバンジョー

1253019915-200909152203000.jpg
184回目のカントリーミュージックフリークは
9月22日のイベント『囚人達のうたげ』の首謀者
$PEED 9 O'CLOCKの星野さんにゲストにお越しいただき
イベントや願望について?お伺いします。

生演奏あり!
カッコいいですよ~。


185回目はMark Chesnuttを紹介します。
KarllとLillの新鮮な?コンビでお送りします。
ツッコまないLill、仕方ないからKarll一人ボケツッコミ。

お楽しみに!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
聴くといい事あるかも!

Merry Happy Wedding

1252778479-NEC_0779.jpg
1252778478-NEC_0781.jpg
1252778477-NEC_0777.jpg
今日はMerryの結婚式でした!

綺麗な式場で厳かに始まった式は
二人の雰囲気もあって和気あいあいと進み、
笑いをはさんで感動の連続。

余興ではSherryが歌い、Lillがピアノを演奏。

とっても素敵な結婚式でした。



二次会は式場の近くのレストランで行われ
50人以上もの友人が集まりました。

余興でSunset Riders登場!
皆さん手拍子ありがとうございました!


楽しかった二次会も、後半にはサプライズのお互いへの手紙で感動的に。
新郎の手紙が泣かせてくれました。



Merryの普段見せない素敵な一面が見れた一日でした。
本当におめでとう!

練習…そして秋。

1252591501-NEC_0775.jpg
いやーなんかもう、めっこり涼しくて踊りやすい季節ですね。


今日はLizさんがキッズ達におやつを買ってきてくれました。
Cyndiもキッズに仲間入り?

イベントに向けた練習も形になり、新しい動きも楽しく、カッコいい。
キッズも順調な仕上がりです。
ますますイベントが楽しみになってきました。


今週末はMerryのHappyWedding!
来週末はいよいよ音市場、連休中には囚人達のうたげです。

みんな色々目が回るような忙しさだけど
もうひと踏張り頑張りまっしょい。



終わったら飲みに行きたいねぇ。

練習会 with KIDS

1252023782-NEC_0771.jpg
今日の練習には、Michelleのお子さん二人が来てくれました。

さすが、覚えが早い!
短時間の練習で、2つのステップを覚えていってくれました。
あとは慣れるまで反復練習だな。

Michelleが居れば、自宅練習も心配ないです。
イベント出演の予定もありますので、お楽しみに。


さて、我々も練習しないと。
もうだいぶ秋の涼しさになってきたので、踊りやすいです。

イベント前で楽しみなような、そわそわするような、忙しいような。
あと2週間、頑張って調整して、おもいっきり楽しみたいと思います。

ピンポンダンスCMF

1251810364-NEC_0769.jpg
1251810362-NEC_0770.jpg
182回目のカントリーミュージックフリークは
ゲストにピンポンダッシュの永瀧さんと板屋さんに
お越しいただき、音市場への意気込みや
最近の活動などについてお伺いします。

ラジオ初出演とは思えないトーク、
大爆笑、そしてカルロス大活躍。
聴かなきゃ損です!


183回目は、ヒップホップダンスの桑田先生にお越しいただき
KIDS MAGIC
SAMURAI GIRL'S
C.R.S (クロス)
の皆さんのダンスの魅力についてお伺いします。
音市場でも元気いっぱい、魅力いっぱいに踊ってくれます。

ピンポンダッシュのお二人も突如参戦!
お二人のカントリーネームも決定?
こちらも聞き逃せませんよ~。



皆さんの音市場での出番は以下の通りです。

19日(土)
市民プラザ
1F スタジオ102 15:00~
2F 風の部屋  17:00~
ピンポンダッシュさんは19:00以降、
C.R.Sさん、SAMURAI GIRL'Sさんも出演されます。


20日(日)
東本町郵便局前広場 14:00~ C.R.S SAMURAI GIRL'S

フォンジェ地下広場 15:00~ KIDS MAGICダンスチーム C.R.S SAMURAI GIRL'S


ぜひお出かけください!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
朝から楽しく聴いてください!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
