

元気ハツラツ練習会

毎週木曜日は喬柏園で練習でっす。

今日はまず、$PEED 9 O'CLOCKの星野さんが9月22日のうたげ堂でのイベント
『囚人達のうたげ』のポスターとフライヤーを持ってきてくださいました。

そしてなんと!差し入れにオロナミンCまで!

1251385803-NEC_0763.jpg


ほんと、ありがとうございます。

1251385805-NEC_0766.jpg


みんなで乾杯!

そしてオロナミンCに合わせる今日のおやつは。

1251385806-NEC_0765.jpg


StellaとLayla姉妹の大間土産『いか煎餅』と『大間鮪煎餅 わさび風味』
いか煎餅は南部煎餅にさきいかがびっしりで風味が◎。ビール飲みたい。
大間鮪煎餅は青森県大間産鮪100%の贅沢な一品です。

Lizさんの茨城土産『納豆ポテトチップスからしマヨネーズ味』
さすがにネバッとはしませんが、ちゃんと納豆の風味がして
意外とマッチします。
砕いてご飯にかけて食べたい。

そしてCyndiお手製ハートのチョコマドレーヌ。
1251385806-NEC_0764.jpg


しっとりで甘くて、うんめっす。


おっと、今日はやる事がいっぱいあるんだぜっ。

まずはだいぶ形が見えてきたTシャツプロジェクト。
カッコいいTシャツを作るべく、練りに練ってます。

そして、音市場と囚人達のうたげ用の練習。
ステップの確認と、Cyndiが考えてきてくれたステップを練習。
こりゃあカッコいいオープニングになりそうだ。
請うご期待!

音市場は9月19日20日、囚人達のうたげは9月22日の18:00からですよ~

49ers HONKY TONK PARTY 2009 SUMMER

1251077287-200908241025000.jpg
1251077287-200908241026000.jpg
1251077286-NEC_0758.jpg
1251077285-NEC_0752.jpg
1251077284-NEC_0759.jpg
1251077283-NEC_0761.jpg
1251077282-NEC_0760.jpg
昨夜は長岡の49ersで開催された HONKY TONK PARTYに参加してきました!

まずは今回も期待していたおいしい料理で腹ごしらえ。
そして、待ってました!
石川奈央子&平尾隆次 with COUNTRY HOUSE BANDによるライブ。

演奏が始まるやいなや、もちろんダンス開始!

生演奏で踊り、大人数で踊り、知らない曲でも踊り、食べて飲んで踊り
あっという間の時間でした。


遊さん、倫子さんをはじめ、気さくに声をかけてくださった皆さん
おいしい料理とドリンクを用意してくださった49ersのスタッフの皆さん
素晴らしい演奏と歌で盛り上げてくれたバンドの皆さん
一緒に踊らせていただいたすべての皆さん
ありがとうございました!
またお邪魔したいです!

夏の日の練習会

1250775737-NEC_0751.jpg
1250775736-NEC_0750.jpg
毎週木曜日は喬柏園で練習です。
今月から第四週も練習になりました!


さて、今日は秋のイベントラッシュに向けて、ステップと曲選びです。
新しいアイデアも出て、なかなか面白いものになりそうです。
頑張れCyndi!(人任せ)

曲も新しいものをたくさん使って、また違った雰囲気で踊れそうです。


さぁ、日曜日は49ersでHONKYTONK PARTY。
楽しく呑んで食べて踊ってきたいと思います!

Baby Booコンサート『ありがとう』

1250644985-NEC_0749.jpg
CMFにゲストに来てくださった
岡庭ともこさん、篠原あさこさん、千徳ひろこさん達が企画される
コンサートが9月13日に開催されます。

Baby Booの美しい歌声を生で、しかも超間近で聞けるまたとないチャンスです。
ぜひ足をお運びください。


Baby Booコンサート『ありがとう』

出演:Baby Boo  Lfun

場所:刈羽村生涯学習センター『ラピカ』文化ホール

日時:9月13日 14:00開場 14:30開演

全席指定 \3,500
チケットはラピカまでお問い合わせください。
TEL 0257-20-3100

CMF Baby Booスペシャル

1250596933-NEC_0748.jpg
180回目のカントリーミュージックフリークは
Baby Booのコンサートを企画されている
岡庭ともこさん、篠原あさこさん、千徳ひろこさんにお越しいただき
Baby Booスペシャルをやっちゃいます。

なんとBaby Booからのビデオレターもあります!
ラジオだから映像は見れませんが、メッセージをお届けしますよ。


181回目は8月31日にぴったり?な3曲をチョイス。
LEANN RIMES
HAL KETCHUM
BLUE COUNTY
の3人の曲とエピソードをおとどけします。

まだまだ夏はこれから!
夏といったらカントリー!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz

今回もHONKY TONK PARTYにおじゃまします!

1250133302-NEC_0743.jpg
年2回開催されるイベント、HONKY TONK PARTYに、今回もお誘いいただきました。

今回もスペシャルゲストあり、バンドありで、盛り上がること間違いなし!
アツい夜になりそうです。

写真は届いたチケット。

またみなさんに交ぜていただいていっしょに踊れるのが楽しみです♪

HONKY TONK PARTY 2009 Summerは
8月23日 17:30~24:00
長岡のWestern Bar Forty-Ninersにて。
チケットは完全前売制・枚数限定です。

なんか久しぶり喬柏園練習

1249568883-NEC_0731.jpg
1249568882-NEC_0732.jpg
今日の練習は、忘れかけていたステップを思い出すべく
こんなだったよなぁ…こうだったっけ?
と、悪戦苦闘。

思い出せて良かった。


そして、Tシャツプロジェクト進行中。
少し見えてきた感じです。


と、その時!
Laylaが窓の外の木に羽化中の蝉を発見!
やっと夏って感じですねぇ。


来週はお盆で練習お休みです~。

CMFキャプテン

1249390026-NEC_0721.jpg
1249390026-NEC_0722.jpg
1249390025-NEC_0724.jpg
1249390024-NEC_0726.jpg
1249390023-NEC_0723.jpg
1249390023-NEC_0727.jpg
1249390022-NEC_0725.jpg
178回目のカントリーミュージックフリークは
宇宙キャプテンからVo/G堀さん G/Vo品田さん Ba/Vo竹田さんに
お越しいただき、どんな活動をされているのかお伺いします。

ライブ情報やライブのMCに負けない面白トーク、
そしてもちろん生演奏もお聞き逃しなく!

オリジナルグッズもカッコイイ。


179回目はカントリーくさい3曲をチョイス。
RADNEY FOSTER
CLAY WALKER
LEE ROY PARNELL
の3人をフューチャーしてお贈りします。

3人とも個性的でありながら、しっかりカントリーって感じ。
朝からどっぷりカントリーに浸れます。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
おっもしろいよぉ~

よろっと帰りますか。

1249295884-NEC_0719.jpg
1249295883-NEC_0718.jpg
次に立ち寄ったのは、道中見つけた野菜の直売所。

いろいろな野菜がありましたが、目をひかれたのは真っ赤なトマト。
かごに山盛りで300円と、それだけでじゅうぶんお買い得なのに、さらにサービスしてくれました。

他にも焼きとうもろこしも売っていました。
香ばしいかおりにつられて、まずKarllが1本お買い上げ。
それにつられて、他のメンバーもお買い上げ。
甘くておいしかったです。


そのあと物産館にも立ち寄り、おみやげ用や自分用に各々お買い物し、
帰路につきました。


振り返ると食べ物の話ばっかりですが、
それ以外にも移動中の車内でもおやつを食べ続けていたし、
本当によく食べる旅でした。

そしてそれ以上に、本当によく笑いました。

楽しいメンバーとの楽しいお泊まり遠足、次はどこへ行こうかな~♪

NINJA

1249295822-NEC_0717.jpg
1249295822-NEC_0716.jpg
次に向かったのは戸隠にある忍者からくり屋敷。

中は迷路のようになっていて、仕掛けやからくりだらけ。

気軽に挑戦したメンバーですが、本気で迷う迷う…。

最後はKarllのお手柄で、なんとか出口を発見することができました。


お昼はおいしい蕎麦をいただきました。
写真はメンバー内で一番人気だったとろろ蕎麦です。

食後のデザートは同じお店で売っていたソフトクリーム。

木苺、白桃、トマト、わさび、それに蕎麦と、各々気になる味を注文。

どの味も違和感なくソフトクリームと馴染んでいておいしかったです。

遠足二日目

1249295710-NEC_0720.jpg
1249295709-NEC_0715.jpg
1249295703-NEC_0714.jpg
1249295702-NEC_0712.jpg
次の朝。

朝食はバイキング。
1日の活力をつけるべく、朝からおなかいっぱいいただきました。

朝風呂もしっかり楽しんでからチェックアウト。

出発前に、宿の前で記念撮影。

ホテル秀山さん、お世話になりました!


それからすぐ近くのおみやげ屋さんへ。

前日からお店の前の看板が気になっていたメンバー。

気になる正体は、黒豆甘納豆でした。
豆も健康にいいし、ネーミングで笑えてさらに健康になれるという、素晴らしいお菓子でした。

たしかに笑うと元気になれますよね。

sunset ridersの笑いの絶えない遠足も、まだまだ続きますよ~。

浴衣で温泉

1249214941-NEC_0711.jpg
Karllのセクシーショット。

その後、みんなすっかりできあがっちゃって夜は更けて行くのでした。


温泉は仄かに硫黄の匂いのする、ちょっとぬるっとするお湯。
あったまりました。
日頃の疲れやコリをとって、ぐっすり眠りました。

遠足温泉旅行

1249127696-NEC_0703.jpg
1249127677-NEC_0704.jpg
1249127658-NEC_0706.jpg
1249127604-NEC_0708.jpg
1249127579-NEC_0709.jpg
1249127574-NEC_0710.jpg
今日はサンセットライダースのメンバーで温泉にやってきました!

赤倉温泉ホテル秀山におじゃまして、現在宴会中(笑)

まずは乾杯!し、Karllとケイちゃんの結構おめでとうくす玉!


カラオケも用意していただき、一昨日のうたげ堂を思い出し
シェリーとシンディー、リルのハーモニー。


楽しい時間継続中です。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
