

JACK in the BOX

今日はうたげ堂で、シェリーとリルが所属するバンド
RAINBOW CRACKERが出演するライブイベント
『JACK in the BOX』が行われました。


1248968645-NEC_0697.jpg
まずは中村豊くんのしっとりめな弾き語りから始まり
シェリー、リル、シンディーとのコラボを交えながら
盛り上がってきましたよ~。


1248968644-NEC_0698.jpg
お次はRAINBOW CRACKER!
皆さんが手拍子をしてくださって、みんなのってる感じで良かったです。


ここでサプライズゲスト!!
1248968643-NEC_0700.jpg
シェリーの旦那さん登場!
なんと山梨から駆け付けてくれました。

驚きと感動で沸き起こる拍手。
旦那さんの一言がまた、とっても良かったです。


そしてClock Works Chronicle
ロックな楽曲とテクニカルなサウンドに
みんなタテノリです。


さぁ、ここから更にサプライズ!


SUNSET RIDERS登場!
今日は大人数ですよ~。
1248968643-NEC_0701.jpg
今回は懐かしい曲の編成です。


1248968642-NEC_0702.jpg
そして、もう一組のサプライズはSympathy
美しいハーモニーのヴォーカル、
そして、もちろんサンセットライダーちゅ。も踊ります。
ここでもコラボを交えながら、盛り上げていただきました。


イベントとサプライズは大成功。
大変な事もあったけど、参加者とうたげ堂さんのご協力に助けられて
乗り越える事が出来ました。

盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

CMF x KASHI MAVI

1248182342-NEC_0684.jpg
176回目のカントリーミュージックフリークは
かしナビ編集部から堀さんとAskaさんにお越しいただいて
柏崎の楽しい大人の夜遊びについて?お伺いします。

summer2009 No.16のかしナビは、
夏の夜の楽しい過ごし方について特集されています。
Askaさんの占い『KASHI NAVI TAROT』もお見逃しなく。
ぱぴぷペットミュージアムのコーナーには、
Liz大森さんちの『スマイル』と『カメックス』も出てますよ。


かしナビは市内約50ヵ所
アップル サイダー/アルチ・ゴーラ/あみゅ~ず/越後みそ西 西本町店/エム/柏崎エネルギーホール/かたもみ たんとん/カメラショップユザワ/川崎商会田尻SS/川崎商会土合SS/紺太/coeur/こども自然王国/サービスホール/シシリー/じょんのび村/珈琲創房 自由人/しらさん家/スーパーダイマック柏崎店/Seona/タイヤガーデン柏崎/高桑書店/TEPCO刈羽ふれあいサロン き・な・せ/TEPCOプラザ柏崎Comfy/noel/ハルシン/ビストロホシノ/プランタン/Baby breath/マルイ柏崎田尻店/マルイ柏崎松波店/マルイ柏崎横山店/最上屋/メトロポリタン松島/モスバーガー柏崎店/らくだや/Le'a/LV30/わたじん/公共施設などに置いてあります。



177回目はKENNY CHESNEY ケニー チェズニーを特集!
澄んだ歌声はもちろん、色男の山あり谷ありの人生も聞き逃せません。



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
STAY TUNE!!

松風の里夏祭り

1247922489-NEC_0680.jpg
1247922485-NEC_0682.jpg
1247922481-NEC_0683.jpg
今日は松風の里の夏祭りにおじゃましてきました。

あいにくの雨でしたが、室内で盛り上がりました!


最初に和みさきさんのバックで踊らせて頂き、
いよいよ我々のステージ。

沢山の拍手と、前の方で楽しそうに手拍子を
してくださる方の笑顔が嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


その後は焼きそばを頂き、
かわいいルースィーに笑い、
踊りをいいなぁと思いながら観て、
日本海太鼓に感動!

本当に楽しませていただきました。


とってもいい夜でした。
また来たいです!

大矢

Cyndiが高田のトンカツ屋さん『大矢』に行って来たそうで、
「すげーやわらかかった!」と話してくれました。

以下、Cyndiのレポです。

大矢

1247757853-200907121922001.jpg
カツ重(ソースカツ)
(たぶん¥680)
お味噌汁とお新香 付き

1247757849-200907121922000.jpg
味噌カツ定食
(値段忘れましたが、おそらく¥900以内)
写真の味噌カツ(キャベツもりもり)に
ライスとお味噌汁とお新香 付き

どちらもカツがやわらかくて
とにかくおいしかった
味は少し濃い目かな?

店員さんが
ご近所さんみたいに話しかけてくれて
アットホームな感じでした(o´∀`o)

他にもメニューいろいろありました。
記憶が薄いのが悔やまれるー(>_<)
大盛りもありました
電話とかで注文をしてカツを買ってく人も結構いました

とにかくまた行きたい
メニュー全部たべたい(´∀`)じゅるり

7.16 練習会

1247750763-NEC_0678.jpg
木曜日は喬柏園で練習です。

来週と再来週は練習がお休みだし、
明後日には松風の里の夏祭りがあるので
みんな気合い入ってます。


松風の里の夏祭りには、和みさきさんや
かわいいルースィーも出演されます。
ぜひ遊びにおいでください。

最近あっちぇーですが、頑張って踊ります。
晴れるといいなぁ。



中越沖地震から今日で2年。
こうやってダンスをしていられる事に、
また、復興イベントなどに声を掛けて頂ける事に
感謝しながら、柏崎を盛り上げていけたらと思います!

雑科屋海津商店

1247501042-NEC_0677.jpg
今日は、Liz、Nero、Lillの3人で、雑科屋海津商店の収録におじゃましてきました。

と、その前にフレッシュコーヒーNo.1 2F 珈琲創房 自由人でしばしまったり。
1247501046-NEC_0676.jpg

カルロスにも遭遇しました。


さてピッカラでは、いつもCMFを収録しているスタジオではなく、
隣のスタジオでの収録でした。
慣れない雰囲気に一瞬緊張しましたが、
海津さんの話題を引き出してくれるトークにつられ、
楽しくお話ができました。

海津さんのカントリーネームも決定!?

あっという間の1時間でした。


収録後も、為になるお話をしてくださったり、
これからの活動について協力の話をしてくださったり。
ほんと、今後もお世話になりたいと思います(笑)
もちろん、精一杯踊らせていただきます。
よろしくお願いします!


雑科屋海津商店は第二第四火曜日、21:00からの1時間です。
ぜひお付き合いください!

CMFを聴いて上越へ出かけよう

1246980983-NEC_0671.jpg
174回目と175回目のカントリーミュージックフリークは
上越から哲さんとのりちゃんにおいでいただきました!

なんと、お土産に紫陽花のお菓子をいただきました。
1246980987-NEC_0669.jpg
ほのかな香りと上品な甘さ、未体験の食感でとってもうまい!!


そして、色んな上越の見所、おいしい所を教えていただきましたよ。


紫陽花の綺麗なスポット『正善寺ダム』は
山麓線を真っ直ぐ行った先、上越教育大学の裏あたりです。
約4000~5000株の紫陽花が7月中旬まで一面見頃。
11日までの午後7:00~9:30にはライトアップされてます。


『上越 はすまつり』は高田公園で7月24日から8月16日まで。
高田城の堀がはすでいっぱいです。
午前中の観賞がおすすめです。

『オクトーバーフェスト』は8月5日~8月9日の間、
本場ドイツビールやソーセージなどが楽しめます。


とんかつ『大矢』は
高田駅から高田公園方向に歩いてセブンイレブンの近く。
大町4丁目3-10です。


『天地人博』は直江津の水族博物館の隣、直江津屋台会館が会場です。
12月20日まで無休で午前9:00~午後6:00まで開催中。

天地人クイズスタンプラリーは、3ヵ所でスタンプを押して
クイズに答えて応募すると、抽選で上越の特産品が当たります。

スタンプの場所は
春日山城趾…銅像前コンテナハウス
上杉戦国物語展2009会場…上越市埋蔵文化財センター
越後上越天地人博会場…直江津屋台会館
の3ヵ所です。


8月22日8月23日には今年も謙信公祭が行われます。
今年のゲストは誰だ!?


『上海軒』は老舗で、昔ながらのあっさり中華そば的なラーメン。
チャーハンもおいしいそうです。


『レ・ドゥー』は直江津駅南口にあるフランス菓子店。
のりちゃんのおすすめです。
女性はぜひ!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
聴いてねっ

練習!練習!

1246544707-NEC_0667.jpg
今日は下半期初練習。
次回のイベントには新しいプログラムで挑むので
今までに踊っている曲とはいえ、慣れなければなりません。

練習練習。


今日のおやつはSherryのせなみの湯土産『はま風』ってかにせんです。
かなりうまい。

1246544702-NEC_0668.jpg

Keiちゃんの話によると、わかめせんもあるらしいので要チェックです。


さて、18日には松風の里のイベントも控え、
しかも残る7月の練習は16日だけなのです。
気合い入れていきまっしょい。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
