

メンバー募集!

サンセットライダースでは、カントリーダンスを
やってみたいという方は随時ウェルカムなのです。

最近は男性メンバーが少なくて寂しいところなのですが
今回は特にキッズメンバーを大募集!

だいたい小学校3年生~中学校1年生くらいの
楽しく踊ってみたいというみんな、保護者の方もぜひ一緒に
ぜひ一度、練習を見学してみてください。


サンセットライダースの練習は第4以外の木曜日
西本町の喬柏園(きょうはくえん 元公会堂)で
和気あいあいとやってます。
時間は20:00~22:00ですが、お子さんのご都合などに合わせて
19:00から開始する事も検討中で、
帰る時間も早くても全くかまいません。

7月の練習日は2日、16日、30日です。

いきなりいらっしゃってもOKですが、
ブログTOPの[メールはこちらへ]から
メールでご連絡いただけるとありがたいです。

場所がわからない場合も、お気軽にお問い合わせください。


サンセットライダースは教室ではないので、月謝等は一切かかりません。
メンバーは忘年会や宴会用に月\500の積み立てをしていますが、
お子さんからは頂きません。

サンセットライダースはメンバー全員柏崎在住の地元民です。
お気軽に連絡をくださいね!

風の陣の打ち上げ

1245934568-NEC_0665.jpg
1245934564-NEC_0663.jpg
今宵は、うたげ堂で2009風の陣の打ち上げが行われました。

終始賑やかな雰囲気で、料理も流石。
土鍋ドリアは絶品です。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


サンセットライダースは序盤に躍らせて頂きました。
手拍子、拍手ありがとうございます!


沢山の繋がり、ご縁があって
イベントは成り立ってるんだと、改めて実感しました。

実行委員会の皆さんはもちろん、
風の陣を楽しんでくれたお客様、
色んな所で盛り上げてくださった皆さんや協賛企業の方々のお陰で
我々も参加させていただけたんだと思います。

来年も参加させていただけるよう、頑張りたいです。
ぜひみんなで風の陣を楽しみ、盛り上げていきましょう!

--- C - M - F ---

1245762311-NEC_0662.jpg
172回目のカントリーミュージックフリークはTIM McGRAW特集。
ナイスミドルをむかえて、ますます渋さの増したティム。
奥様のFAITH HILLとのデュエットもお届けしますよ。


173回目はGRETCHEN WILSON特集。
3曲ともダンスで使っている曲ですので、ノリノリで
特にシンディーがノリノリでお贈りしますよ。
お聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
おったのしみにー♪

甘いものの後はコーヒー

1245154621-NEC_0659.jpg
えんま市最終日、NeroとLillは
ナンバーワン2F珈琲創房自由人にやってきました。

と、カルロス野村さんと遭遇。
明日のえんま市後の早朝清掃の宣伝をされました。


えんま市の喧騒を離れ、しばしまったり。
ごちそうさまでした。

SYMPATHY in うたげ堂にサンセットライダーちゅ。が!

1245075390-NEC_0658.jpg
1245075381-NEC_0655.jpg
1245075372-NEC_0657.jpg
今夜のEライブは中止になりましたが、
急遽うたげ堂でライブを行わせていただくとの事。

SYMPATHYのライブも開催され、サンセットライダース ガールズも参加させていただきました。


爽やかなSYMPATHYの歌声、
中村ユタカ君のギターと小林君のカホンの演奏も流石。
サンセットライダーちゅ。も練習の成果を見せてくれました。


本当にライブが開催できてよかったし、とっても楽しいパフォーマンスでした。
生歌や生演奏で踊るのはやっぱりイイ!


うたげ堂の皆さん、ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
出演者の皆さん、お疲れさまでした!

えんま市

今日から3日間、楽しいえんま市!

しかし、Eライブは残念ながら諸事情により、昼間のみで中止。

しかし、サンセットライダースは今日もどこかで踊っているのです。
足を止めて観ていってくれた皆さん、ありがとうございました!


明日、明後日は普通にえんま市を楽しんでいると思います。
もし見かけたら、声をかけてみてくださいね~。

フォーメーション練習

1244733731-NEC_0652.jpg
1244733722-NEC_0653.jpg
今日の練習は、日曜日のえんま市Eライブに向けて、
フォーメーションの練習です。


風の陣とはまた違ったフォーメーションで踊るので、
新たに覚えなければなりません。

それなのに、ああ、それなのに。
練習は今日しかないのです!

あとは自主練というか、イメージトレーニングしかない…!


でも、えんま市楽しみです。
体がたこ焼きを欲しています。



そして、Markが忙しくなるとの事で、活動を半年ほどお休みします。
よって、今までMarkが担当していた会計をLillに引き継ぎ。

Mark、早く帰ってこいよ。


さて、次週の木曜日18日は、練習がお休みです。
間違えて行きそうで怖い。

月曜の朝はCMF

20090609213746
第170回のカントリーミュージックフリークはJOHNNY CASH特集。
渋い歌声にしびれます。

第171回は、MARTINA McBRIDEをお届けします。
今のカントリー界において、最も歌がうまいとも言われるディーバです。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
Don't miss it !!

[予告]Eライブ in えんま市


今年も、えんま市Eライブに出演させていただきます。

場所は西本町のえんま市の終点、
北越銀行さんの前あたりです。

サンセットライダースはえんま市初日
14日(日)の午後8:15頃の登場です。
路上ですので、やっぱり、おもいっきり踊りたい!


そして15日(月)の午後7:30頃~は、サンセットライダースガールズが、
ヴォーカルユニット『シンパシー』のダンサーを務めます。
さわやかな歌声と、キュートに踊るガールズも見逃せません。



市Eライブは、西本町北越銀行さん前で
14日10:00~21:00
15日17:00~21:00
に開催。
色んなバンドなどが沢山出演され、
えんま市の雰囲気をいっそう盛り上げる
素敵なイベントです。

ぜひ足を止めて観ていってくださいね~。






たこ焼き食べたい。

2009!風の陣!

今日は風の陣2日目。
サンセットライダースも出演させていただきました。

20090607233301

20090607233252

朝に雨が降り、不安でしたが
なんとか上がってくれて予定通り踊る事ができました。

お客さんは予想通り沢山いらっしゃって、
サンセットライダースを見たことあるという方もちらほら。
ありがたい。ありがたい。


しかし、さすが風の陣というだけあって、すごい風。
途中、ミシェルのハットが飛ぶハプニングもありましたが
なんとか踊りきりました。

20090607233236

昼食は出店のナンチキンサンド。

20090607233222

チキンたっぷりでお得です。

みんなで食べていると、なんと去年の風の陣で
我々のダンスを見たとおっしゃる方が
声をかけてくださいました。
全員着替えた後だったのに、覚えていてくださってとっても嬉しかったです。


また来年もぜひ出たいです!

直前練習

20090604225457
いよいよ今週末に迫った風の陣。
今日はイベント前最後の練習です。


通して踊ってみて、最終確認。
やっぱ、フォーメーションを入れ替えると覚えるのが大変ですが
見ていて飽きない仕上がりになったと思います。


集合時間と場所も間違えないように確認。
あとは天候に恵まれる事を祈りつつ、
万全の態勢で臨めるよう、体調管理に気を付けないと。




フリマ行きたいなぁ。

ガレージ練習練習

20090602224832
今日も週末に迫った風の陣に向けて練習です。

今日は主にフォーメーションの練習。
くるくる入れ替わる動きに、必死になるとステップを忘れたり。
慣れるまで、集中してやらねば。

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
