

[予告]風の陣

柏崎の祭りシーズン到来!
今年も風の陣のステージで躍らせていただきます。


場所:みなとまち海浜公園
   夕日のドーム特設ステージ
日時:風の陣二日目
   6月7日(日)11:10~11:40


良い季節だし、フリーマーケットも見たいなぁ。
風の陣は6月6日(土)7日(日)の二日間です。
ぜひお出かけください!

ガレージ練習会

20090528232115
今日は普段なら練習がない日なのですが
近づくイベントに向けて、ガレージで練習です。

入念なステップの確認、曲やフォーメーションの検討、
登場の仕方を考え、あっという間の2時間でした。


昨年のステージを思い出し、今年のステージを想定し
立ち位置から階段の上り方まで?
抜かりはありません。

ルーキー達は毎日練習しているようで、その熱心さに感服です。


風の陣まであと10日。
追い込みをかけていきます!

CountryMusicFreak略してCMF

20090526223620
第168回のカントリーミュージックフリークはお姉さま特集。
GRETCHEN WILSON
DIXI CHICKS
DEANA CARTER
の3組をご紹介します。

朝っぱらからセクシーな歌声を流していきますよ。


そして、第169回は海津茂貴さんをゲストにお迎えして
えんま市Eライブの詳しい話などを伺います。


海津さんは、毎月第2第4火曜日の夜9:00~
FMピッカラで『雑貨屋 海津商店』を放送中。
サンセットライダースも今度お誘い頂いたので、
遠慮なくお邪魔したいと思います。


海津さんのなめらかなトークをお聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみにぃ

練習練習練習

20090522011217
第4以外の木曜日は喬柏園で練習です。


風の陣とえんま市Eライブに向け、猛特訓。
懐かしいステップを思い出して、反復練習です。

今日は結構ずーっと踊ってたなぁ。


Eライブでは、女子4人がシンガーユニットのダンサーを務める事も決定。
こちらも請うご期待。
追い追い情報を載せていきます。



ステップ、フォーメーション、曲も練りに練ってクオリティを高めてゆかねば!

パワーアップ!大洲浜っ子

今日のイベントは、雨天のため、野外ステージではなく
大洲コミセンでの開催となりました。

が、大いに盛り上がったいいイベントでした。


20090518002410

第一部はエールバンドの皆さんの、透き通るような演奏と歌に聞き惚れ、
第二部では和みさきさんの素晴らしい歌唱を間近で聞き、
こまちの皆さんの楽しいお囃子とセクシーコスチュームにくらくらしました。


そうこうしている間に私達の出番。

楽しそうに手拍子してくださる皆さんのおかげで
私達も楽しく踊れ、あっという間に時間が過ぎました。


最後はみんなで歌を合唱し、フィナーレ。

とてもあったかい雰囲気のイベントでした。



お昼ご飯も用意していただきました。

大釜で作ったカレー
20090518002421


山ほどのおいなりさんにサラダ
20090518002430


絶品イチゴミルクゼリー
20090518002445


帰りがけにはお土産まで持たせていただいて。
本当にごちそうさまでした。


イベントスタッフの皆さん、音響の洋琴舎さん
司会のカルロス、和みさきさんとこまちのチコさん、タマさん。

本当にお世話になりました!ありがとうございました!

20090518002457

練習したり写真見たり

第4以外の木曜日は喬柏園で練習です。

ちなみに、喬柏園は西本町から中浜方面に向かう途中の右側(海側)です。
よかったら覗いてみてください。



今日は、きたるイベントシーズンに向け
入念なミーティングと、つめの練習。

20090514225645

5月17日の日曜日はパワーアップ!大洲浜っ子です。


風の陣には6月7日に、えんま市Eライブは6月14日に出演させていただく予定。

いっぺ練習をしないと…


今日もシンディーは元気です。
20090514225657



さて、今日もおやつTIME!
ボニーの京都土産『抹茶コルネッタ』と
マークのインド土産『カレー味の??チョコレート』
20090514225706

抹茶コルネッタは超うんまい。
サクサクに抹茶風味がたまらんです。

チョコレートはカレーの味はしませんでした。
みんなハズレです。
というか、カレー味ってのは嘘です。
誰も騙されませんでしたよ。
エエ。


カール&ケイちゃんと、マークの新婚旅行の写真を見たり
土産話を聞いたり、あっという間のおやつTIMEでした。

[予告]パワーアップ!大洲浜っ子

5月17日(日)に開催される震災復興祈念イベント
『パワーアップ!大洲浜っ子』に参加させていただきます。


場所は中浜 港公園(市営プール隣)
雨天の場合は大洲コミュニティセンターです。
入場は無料です。


時間は10:30~14:00
サンセットライダースの出番はお昼前後になるかと思います。

一緒に盛り上げていきたいです!

*゚+。*゚ CMF 。+゚*。+

20090512215809
第166回と第167回のカントリーミュージックフリークは
ケイちゃんがメインでお送りしますよ。


166回は
JUDDS
JOHNNY LEE
HANK WILLIAMS Jr.

167回は
SAWYER BROWN
LEE GREENWOOD
MARIE OSMOND & PAUL DAVIS

3組ずつのかっこいい曲をお届けします。


カルロスの自己紹介テーマに乗っかったり、
勢いで乗り切ろうとしたりな
ノリノリのケイちゃんをお聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに~

練習スーベニア


第四週以外の木曜日は喬柏園で20:00から練習です。


暦の上では夏。
もう、ちょっと踊るだけで暑いです。

ファン始動。
20090507224626


今日はゴールデンウィーク明けという事もあり、お土産大会でした。

20090507224608

青森土産のりんご酢キャラメルとプチラブリーパイ
長野土産の一味キットカット
山梨土産のほうとうせんべい
富士急ハイランド土産の3大コースターにんにくチップス
沖縄土産の紅いもタルト

そして、今週の第一位は!

『ゴーヤチャンプルードロップス』


口に入れた瞬間、ゴーヤの青臭さとほろ苦さが広がり、えもいわれぬ美味。
意外とおいしかったです。

ごちそうさまでした。

プロフィール

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
