愉快なCMF

20090428233226

第164回のカントリーミュージックフリークは
珈琲創房 自由人マスター黒松敏哉さんをゲストにお迎えして
キャンドルカフェの事から、フェアトレードの話、お得な話など
盛り沢山でお贈りします。

今年のキャンドルカフェはかなりお得です。
コーヒー1杯につき想いやりカードが1枚もらえて、
想いやりカード1枚とバランゴンバナナ3本、マスコバド糖、
マスコバド糖くろあめ、マスコバド糖かりんとうの
いずれかをその場で交換できます。


またキャンドルの灯りで、まったりコーヒー飲みに行きたいです。



第165回はLEANN RIMESのアルバム「FAMILY」から3曲お届けします。

メンバーも絶賛、その歌唱力とカッコいい曲をじっくりお楽しみください。

黒松さんも登場しますよ!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
おったのしみにぃ~

歌と踊りの祭典

今日は上越文化会館で『歌と踊りの祭典』に出演させて頂きました。
久しぶりの和みさきさんのバックでした。


上越に向かうバスの中でお弁当。
20090426210247



そしてびっくりした事がひとつ。
一緒のステージだったシンガーソングライターの方が、なんとカルロスに似てる!?
シルエットといい、ファッションといい、そっくりでした。


帰りの車内はカラオケ(ってゆーかアカペラ?)
楽しい道程でした。


皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

ホームページ更新

サンセットライダースのホームページを更新しました。

画像が新しくなり、新メンバーも追加されてますので
ぜひぜひ覗いてみてください。
レイアウトが崩れますが、下のURLから携帯でも見れます。


http://sunsetriders.web.fc2.com/
またはブログトップのリンクからどうぞ。

高田城百万人観桜会

20090419225842
今日は高田公園の観桜会のさくらステージで躍らせて頂きました。


桜もまだ残っていて、すごい桜吹雪。
少し強い風に舞う花弁が素晴らしかったです。


20090419225853
緊張している様子のメンバー。


快晴の下、素晴らしいステージで躍らせて頂きました。
観桜会も最終日だというのに、沢山のお客さん。

20090419225903
ざっと百万人?



ミシェル、ステラ、レイラのステージデビューも、とても良かった!
頑張った。頑張ってよかったね。


イベントスタッフの皆さん、見ていってくださったお客さん、
声援をくださった共演者の方々、本当にありがとうございました。

来年もこのステージに帰ってきたいです!






やっぱ、桜アイスうまいよね。

[予告]高田観桜会

今年も、高田城百万人観桜会のステージで躍らせていただきます。
最終日の4月19日(日)、時間は12:00~12:30
場所は高田公園のさくらステージです。


今回は新しいステップを3つ取り入れ、気分一新。

そして新人のミシェル、ステラ、レイラがデビューします!
ぜひとも見にいらしてください。


車でご来場の方は、高田公園の方には入れませんのでご注意ください。
駐車場からシャトルバスがでていますので、そちらにお願いします。

桜練習会

20090416225640
喬柏園の桜も満開。
今日は、高田の観桜会前の最後の練習です。


20090416225629
今日のおやつは、どちらも会津土産。
黒生ビールゼリーチョコレートと銘菓あいづ桜。

チョコレートの中にビールテイストのゼリーが!
甘味と苦味のマッチングが絶妙です。
あいづ桜はNeroの好きな感じです。



さて、早々におやつタイムを切り上げ、練習練習。
イベント寸前なので、根を詰めて練習練習。

内容のある練習でした。
さぁ、桜吹雪のステージで練習の成果を発揮できるか!?

乞うご期待。

CMF!イェイ!

20090414234635
第162回のカントリーミュージックフリークは
カントリー界のアニキ的存在
DWIGHT YOAKAMを二度目のご紹介。

映画『パニックルーム』の悪役で、覆面で、手を挟まれた人です。


それだけじゃないすごい人なんです。
ロックでヒルビリーなカントリーをお聞き逃しなく。

第163回は
カッチョイイ人のミックスナッツでお届けします。

THE WRECKERS
KEITH ANDERSON
BLAKE SHELTON
の3組です。

朝から爽やかな気分になれますよ。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに~

Spring Happy Wedding

20090412141436

今日はカールとケイちゃんの結婚式でした。

天候にも恵まれ、爽やかな春の日。
海が見える場所で、ハッピーな時間。
20090412141424


式は厳かですが、あとは和やかで楽しい雰囲気です。

20090412141446

みんなで写真を撮りまくりました。
すごくいい結婚式でした!

20090412141454

カール、ケイちゃん、おめでとう!!

練習会の木曜日

20090409231208

第一~第三木曜日は喬柏園で練習です。


今年も4月19日(日)に高田公園の高田城百万人観桜会で
躍らせて頂くので、それに向けて曲目を決めました。

新しいステップを乗せる曲も決まり、
イベントへ向けて本格的に詰めて行かねば。



喬柏園の桜も咲き始め、春本番です。
だいぶ暖かくなってきましたが、季節の変わり目は体調をくずしやすいので
きをつけましょ~う。

趣味で柏崎改造計画

20090408000526
20090408000515
今日は商工会議所で
(社)柏崎青年会議所 4月公開例会
『趣味で柏崎改造計画!』
に参加させていただきました。

お笑い集団 NAMARA 代表 江口 渉 氏を講師に
どんな事をしたら柏崎が面白くなるか
数チームで話し合い、最後に発表しました。


冗談の様な、夢の様な話が沢山出て
とても楽しかったです。

柏崎にこんなに面白い事を考えている人が
こんなに沢山居るんだと知りました。
会場は熱気で暑い熱い。


江口さんの話はもちろん面白く、とても興味深く
学べる事が沢山ありました。
そして、ツッコミが絶妙。流石です。


発想力はどうやら十分みたい。
次は企画力と行動力。
もっともっと柏崎を盛り上げていきましょう!

練習Thursday in 喬柏園

20090403000206
今日の練習は、迫るイベントに向けてステップを詰め込み詰め込み。


新しいステップも組み込んで行こうと思ってるけど、
まだ曲も決まってなかったり、難航中。
とりあえず音源を作らないと。


山の様なCDの中から、ぴったりな曲を探しまーす!



今日のおやつはステラとレイラがくれた
こんにゃくゼリーと無印良品だけど本当は◯◯◯◯の
『麦とチョコのバー~苺とホワイト~』


まだ寒いから、糖分をエネルギーに変えて、いっぱい踊って暖まらねば!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク