

新年度CMF

20090331230026
カントリーミュージックフリークは4月からリニューアル!

新しいオープニングで気分一新。
Big&Rich 『SAVE A HORSE』
朝からカッコよくカントリーロックします。


第160回は、またまたガース ブルックスを特集してお届けします。
彼の人柄が伺えるエピソードと、マークのコンフュージョンな曲紹介に注目。


第161回は、オミサド小黒さん改め、ホワイティ小黒さんを
ゲストにお迎えして、爆笑しながらお届け。

カールとの全く噛み合ってないトークは必聴です。
そして偽カールとは一体誰なのか!?
乞うご期待。


写真はホワイティからドロンジョ様とボヤッキーの人形をもらって
大喜びのカールとケイちゃんです。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お聞き逃しなく!

CMFリニューアル

20090324224421
今日は新年度に向けて、カントリーミュージックフリークの
ジングル(タイトルコール)を録りました。

4月からCMFも少しだけリニューアルです。
試行錯誤して、かっこよく仕上がりましたよ(自画自賛)

CountryMusicFreak
毎週月曜 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに!

ぴっから祭り

20090321202013

無事にぴっから祭りのステージイベントが終了しました。

暖かい手拍子を頂き、新しいステップも成功。
まだ3月なのに、汗だくになって踊りきりました。


そして最後のビンゴ大会で、めでたくメンバー全員ビンゴ!
記念のショットです。

20090321202018

ちなみに撮影者はカルロスです。
司会お疲れ様でした。

主催者、スタッフの皆さん、
そして見に来てくださった方々、ありがとうございました!


ぴっから通り商店街とフォンジェのぴっから祭りは明日まで開催です。

[予告]ぴっから祭り


2009年初ステージ!
3月21日(土)に開催される
ピッカラ通り商店街とフォンジェのぴっから祭りに参加させていただきます!


我々の出番は13:35から
場所はフォンジェ地下広場です。


司会は普段からCMFでお世話になってる
カルロス野村(野村介石)さんなので
一緒に盛り上げていきたいっす!

木曜は喬柏園で練習会

20090319233624

今日はわんさか祭に向けて、ステップの確認。


しかし!イベント2日前だというのに、
ステップに合わせる曲が決まっていないというピンチ!

でも、カールチョイスにみんなで合わせて踊ったらナイスな曲が!
ぴったりな曲に決まって良かった。



今日のおやつは、ボニーから出産祝いのお返しのマドレーヌ。
プレーン、ストロベリー、抹茶、ショコラ、オレンジがあってカラフルです。

マドレーヌってなんでこんなに美味しいんだろう。

ごちそうさまでした。


年度末CMF

20090317214611
第158回のCountryMusicFreakはカッコいい曲特集。

THE WRECKERSは、あのミシェル・ブランチとジェシカ・ハープのデュオです。

言わずと知れたALAN JACKSONのカッコよさ、
美人のSARA EVANS。



第159回のCountryMusicFreakは
George Strait

以前からCountryMusicFreakをお聴き頂いてる方は、懐かしい曲が流れますよ。

Don't miss it!!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに~

カントリーカントリー練習会♪ヘイ!

20090312233247
第四以外の木曜日は、喬柏園で練習です。


3月21日のピッカラ通り商店街わんさか祭りに出演させて頂くので、
それに向けて新しいステップを完璧に仕上げないと!

なんとか思い出して踊りまくりました。

シンディーが一段とアクロバティックな動きをしていたので、今ごろ無事か心配です。



踊った後は糖分補給。
恒例の本日のおやつ。


リズさんのお土産、新潟せんべい王国限定
ばかうけ田舎カレー味と塩引鮭風味。

『ばかうけ』は新潟県民の味ですな。
ちとしょっぱめで、おつまみにも最適。


そしてもうすぐホワイトデーという事で、
マシマロとカントリーマァム。

マシマロは色によって微妙に味が違います。
カールはオレンジっぽいのがお気に入りだったみたいです。



マシマロって、火であぶって食べるとうまいよね。

カントリーマァムって、直訳すると田舎のかあちゃんだよね。


結婚発表練習会

20090305231717
20090305231655
今日はおめでたい発表がありました。


カールとケイちゃんが2月20日に婚姻届けを提出!

メリーが9月12日に結婚!

いやー、盛り上がった。
ケイちゃんの良妻っぷりに、皆驚嘆。


カールとケイちゃんの挙式も4月12日と、近付いてきてます。
はたしてサンセットライダースは何をやらかすのか!?
今から楽しみです。


髭ジャニCMF

20090303225704
第156回、157回のカントリーミュージックフリークは
イケメン5人組バンド『THE LOST TRAILERS』
を特集してお届けします。

かっこいいロッキンなカントリーをお聞き逃しなく!


そしてケイちゃんから、さらっと重大発表が!!


CountryMusicFreak
毎週月曜 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに~
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
