

練習&じゃんけん大会

木曜は20:00から喬柏園で練習です。



まずは今日のおやつ。(←オイ)


20090220005833
シンディーのお手製プチシュークリーム!


20090220005829
クリームとろとろでうんめっす。



と、そこでレイラが取り出したのはチョコ貴族。
20090220005826

ハバネロスナックをチョコでコーティングしてある
甘くて、辛いお菓子。
甘辛くはないんです。
最初甘くて、数秒後に辛いんです。
しかも、結構辛いんです。

食べる→甘い→辛い→辛いから甘いの食べる→甘い→辛い→辛いから甘いの食べる→ループ!



次は塩キャラメル。

次はグミ。

出てくる出てくる。



さて、そろっと踊りましょうか…。


先週、怒濤の6連発で覚えたステップをひたすら復習。
忘れていた事を思い出すのって大切な事だよね。





忘れなきゃいいんだけどさ…!


そうやって、いい感じに消化されてゆくのさ。



そして、ベビーが生まれたボニーに、プレゼント!

20090220005822
ベビーを抱っこしたボニー。


ボニーは今日より育児休暇に入ります。

ベビーも一緒にダンシング出来る日が待ち遠しいですな。



CMFに1名様ご来店でーす!

20090217220816
20090217220806

第154回のカントリーミュージックフリークは
RASCAL FLATTS(ラスカル フラッツ)をBGMに、
くつろぎダイニング とりあえず吾平柏崎店から
山口まさみ店長にお越しいただき、
楽しくておいしいお話を伺います。


とりあえず吾平では沖縄フェアを実施中!
泡盛、焼きソーキ、ミミガー ジーマミー和え、
海ぶどう、島らっきょう、ゴーヤチャンプルー
等々、
おいしそうなメニューがいっぱいです。

2月末まで「CMF聞きました!めんそ~れ沖縄!」
と言うと、ブルーシールアイスを1品おまけしてくれるそうです!

行くっきゃない。



第155回は雛祭りスペシャルで女性メンバーがお届け。
RASCAL FLATTSを掘り下げます。

さわやかにカッコイイ。
運命的な出会いをした彼らのサクセスストーリーをお聞き逃しなく!



CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに~

飴と鞭の練習?

20090212234216
20090212233913
今日の練習は、新しいステップを5つもやりました。

1つ覚えると1つ忘れたり、アレとコレがごっちゃになりながら
なんとか完走しました。


来週にはいい感じに忘れてると思います。
でも、その反復が大事。



そして沢山踊った後は、夜10時のおやつ。

リズさんからのバレンタインチョコ
シェリーとリルの沖縄土産、塩ちんすこう
マークの加茂のかりんとうと盛り沢山。


エネルギー補給完了、カロリーオーバー必至!
来週もいっぱい踊りましょ。

練習プラクティス

今日の練習は、懐かしいステップの復習から新しいステップの反復まで
幅広い内容で沢山踊りました。

ルーキーズも着実にステップを覚えてきてます。

やっぱり、新しいステップを覚えると
古いステップを忘れてしまうので、反復が大事ですね。


今日はストーブの前に居る時間が短かったんじゃないかな…?

CMF x KASHI NAVI

20090203214022
第152回のカントリーミュージックフリークは
かしナビ編集室から、堀秀樹さんと品田章雄さんに
ゲストにお迎えしてお送りします。

新しいかしナビ(winter2009 no.14)について
根掘り葉掘り伺います。

リラックス特集は、寒いふゆにホッとした時間を教えてくれます。
KASHI NAVIは柏崎市内のお店などに置いてありますので
ぜひ手に取ってみてくださいね。


第153回のカントリーミュージックフリークは
トリシア イヤーウッドを特集してお届け。

シャナイア トゥエインやフェイス ヒルと共に
カントリー三大歌姫と称される彼女の歌をお聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz

HONKY TONK PARTY !!

長岡のBAR FORTY-NINERSにて開催された
HONKY TONK PARTYに参加してきました!

20090202001036


店内はウェスタンなインテリアでとってもいい感じ。
20090202002806


やっぱバーボンが似合います。
20090202003224


Country Dance世界チャンピオンの菅原 遊さん
Dancing Appaloosaの皆さんがいらっしゃってました!


レクチャーでは『Country Walking』を教えて頂きました。
みんなでぎゅうぎゅう状態でしたが
大勢で踊ると楽しい!

いきなり交ざって踊っても教えてくださって、とっても親切な皆さん。


ライブはスッゴくカッコいい!
知ってる曲が何曲もあり、盛り上がりました。


最初から最後まで踊りまくりでヘトヘトになりました。

料理もおいしくて、また伺いたいです!

皆さんありがとうございました!

20090202003804

20090202004423
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
