

Last Country Dance

20081219124421
08年度の最後の練習、練習内容は今年一年の復習でした。みんなよく頑張った!!

そしてHappyな事がありました!!
メンバーのボニーに長男誕生!嬉し過ぎス!!
こんど子供を連れて来てくれ!!

サンセットライダース 忘年会

20081215204303
20081215204103
20081215125718
08年度、サンセットライダース忘年会やりました!!
舟盛りと蟹とで賑わいCindyの爆弾発言で花咲いた忘年会でした。

そして祝い事があったChelyとMarkにはココペリのプレゼント!!いやー嬉しかったです。

画像はよく分からないですが舟盛り周辺です。

08年度 最後のCMF!!

20081210002626
今年、最後のCountry Music Freak(収録)でした。一年の思い出を語り合い笑い合いと短い時間では語れぬようでした。

そして!! 今年のカミカミ大賞が決まる!!

ゲストに上越観光物産センターからテッちゃんをお招きしました。
みんなでステンドグラス ライトアップを見に行こー
12/12~14、19~21、23日 PM17時~19時

練習会@喬柏園

20081204232716

今日の練習は、たくさんステップを詰め込みました!

ミシェル、ステラ、レイラはスキーバンプス、
チャチャ、アイムフロムカントリーの
3ステップを修得。

だいぶ幅が広がってきました。



そして、忘年会に向けて入念にミーティング。
料理は鍋にするか否か!?

翌日に有給休暇をとる気合いの入った
メンバー出現!
はたして、どんな大惨事になるのか!?

来週をお楽しみに。

プロフィール

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
