復興への思いをつなごうコンサート

20081127123421
産業文化会館にて、
復興への思いをつなごうコンサートに
出演させていただきました。

COZENさん、ピンポンダッシュさん、
そしてbaby Booさんのステージは
もちろん大盛況。

我々のステージでも、ほぼ満員のお客さんに
手拍子を合わせて頂き、とても感謝しています。


そして、お声をかけてくださった
主催者スタッフの皆さんに感謝です。

昨日はラジオ就労

20081126113817
柏崎生まれ、柏崎育ちのカントリーダンスチーム Sunset Ridersによるラジオ番組 Country Music Freak略してCMF!!

一週目はMCは久々のMark!相方は緊張しっぱなしのCindyでした、この組み合わせは初めてでしたが、なかなかの掛け合いでした。Cindy頑張った!!
二週目はNeroてLiruでした、だいぶ壺った会話で楽しかったです。

Country Music Freak
毎週月曜 AM9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに!!

音楽食堂 イベント報告

20081123133730
サンセットライダースが音楽食堂でParty is not overに参加してきました。

出演者の一人Markによると、リハーサルから妙な感覚があり、今までにない緊張を感じたそうです。
新メンバーもプチ参加で楽しめたようです。

イベントにお誘い頂いたSPEED 9 OCLOCK様有り難うございました。

[予告]ぼぼちゃん・Baby Boo 復興への思いをつなごうコンサート

20081121154905
ぼぼちゃん・Baby Boo
復興への思いをつなごうコンサートに
出演させていただきます。


11月26日(水)
開場:18:30
開演:19:00
柏崎産業文化会館
文化ホール

出演:
Baby Boo
Pd(ピンポンダッシュ)
COZEN(カズェン)
SUNSET RIDERS


チケットは前売り\2000
柏崎産業文化会館
0257-24-7633
洋琴舎綾子舞本舗タカハシ、柏崎子ども劇場
喫茶et cetra(エトセトラ)、グッディわたじん
で発売中です。


中越沖地震から1年以上たったとはいえ、
未だ復興はこれからの部分が沢山あります。

みんなで盛り上げて、一緒に頑張っていきましょう!

[予告]LIVE PARTY@音楽食堂

久しぶりの夜のイベント♪

LIVE PARTY@音楽食堂

11月22日(土)
OPEN 18:00
START 19:00

ワンドリンク付き\1000

会場は音楽食堂さん
長岡駅近く、大手通りの交差点の角、地下1階です。
サンセットライダースの出演は20:30以降になると思います。

ロック、ロカビリー、カントリーなどの
バンドが出演します。


ぜひぜひ来て下さいね!

Country Dance Lesson

20081114005625
今日はCountry Danceの練習日です。
新メンバーを迎えはりきっていくぞー!!
さっそく感想を頂きました。

レイラ
すんごく②楽しかったです
ミシェル
前からカントリーダンスをやってみたいと思っていたので、レッスン〓出来てホント嬉しい〓です。イベントに参加したりするのッて結構やりがいあります〓〓 まだ②皆さんのようには踊れませんが、早く覚えて、皆さんと一緒に踊りたいです〓〓〓
頑張りま〓す〓〓

ステラ
すごく楽しかったです〓皆様のダンスを見て、あたしも早くあんな風に楽しく踊りたいッ〓て思いました〓これから一生懸命ついていけるように頑張りたいです

みんな頑張ってねー!!

CぃMぅFっ!

20081111215803
11月17日のカントリーミュージックフリークは
SPEED 9 O'CLOCKの星野さんと細川さんを
ゲストにお迎えしてお送りします。

22日に一緒に出演させていただく
イベントの事など、楽しい話がぶっ続けで。

はたして、SPEED 9O'CLOCKとはどんなバンドなのか!?
ご期待ください。


20081111215526

そして11月24日の放送では、
ぼぼちゃん・Baby Boo 復興への思いをつなごうコンサート
実行委員会代表でおられます千徳さんを
ゲストにお迎えします。

イベントの詳細や、Baby Booの魅力
ぼぼちゃんの人形の話などを伺います。

お楽しみに!


CountryMusicFreak
毎週月曜 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz

入会者に御礼申し上げます。

20081107000422
今日はカントリーダンスの練習日、イベントも近く練習に熱が入ります。

そして、サンセットライダースに晴れて新人が入りました、Country Nameはまだ未定ですが今後が楽しみです。

音市場♪

20081102183806
今日は待ちに待った音市場。

フォンジェ地下噴水前で踊りました!

ハードなステップばかりだったけど
おかげで盛り上がったかなぁと思います。


沢山の方々にお集まりいただき、
本当にありがとうございました。

三階立ち見席?
20081102182805


手拍子してくれた皆さんありがとう。
また見に来てくださいね!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク