

  練    習

20081031003109
喬柏園も寒くなってきました。

今日の練習は音市場の最終確認。
ステップ数も多いし、フォーメーションも
チェンジするので、時間がかかりました。

念入りにミーティング。


そして各々、MDを持ち帰って自主練習です。



いよいよ2日は音市場。
サンセットライダースはフォンジェ地下
11:00~と15:30~の2ステージです。
皆さんぜひ見に来てくださいね!


カントリーミュージックフリーク!

20081028224808
11月3日と11月10日の
カントリーミュージックフリークは
女性陣三人で爽やかにおとどけします。

ASYLUM STREET SPANKERS
(アライサム・ストリート・スパンカーズ)
を特集。

只者ではない、色んな意味ですごいバンドです。
お楽しみに!!

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz

音市場

いよいよ今年も音市場が開催されます。
11月2日午前11:00~18:30

市内中心部16ヵ所に29団体が出演。
\500で何ヶ所でも回り放題!
フォンジェとカムフィーは無料です。



サンセットライダースの出番は11:00~と15:30~の2ステージ
場所はフォンジェ地下噴水前ステージです!


去年より更に盛り上がる事間違いなし!
ぜひお出掛けください!

練んん習ぅっ!

20081017001504
今日の練習はお土産三昧!

シェリーの名古屋土産『味噌さぶれ』
後味が香ばしい八丁味噌です。

マークの弥彦土産『夢つづら』
弥彦の銘菓です。

シンディーの伊香保土産『チーズフィナンシェ』
箱にちっちゃいおっさんが沢山居ます。


うんめかったです。



さて、音市場に向けて練習ですが、音市場は2ステージなので
練習も長めでハードです。

気合いを入れて激しいステップも盛り込んであるので、
通して踊った後は暑い暑い。
まだまだ半袖でいける!


音市場は11月2日です。
お楽しみに~。

CMF音市場Ver.

20081014223721
10月20日と27日のカントリーミュージックフリークは
いよいよ11月2日に迫った音市場に出演される
佐々木勇一さんと中村ユタカさんをゲストにお迎えして
お届けします。


佐々木さんのクラシックギター、中村さんの弾き語りもあり、
聞き逃せません!


音市場では
げれんで珈琲店で佐々木さんが11:30から、中村さんが12:30から

City愛で佐々木さんが13:30から、中村さんが14:30から

トレーラーハウスで佐々木さんが16:30からです。

ぜひ生音で聞きに行ってください!

CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
お楽しみに~

Mark結婚!

20081014150416
10月13日、マークの結婚披露宴の二次会が開催されました。

場所は大黒亭。
笑いあり、感動あり、もちろんダンスありの大宴会。
70名もの人達が二人を祝福しに集まりました。


天候にも恵まれ、外にはキャンドルが飾られていい感じの雰囲気の中
新郎新婦は袴と振り袖で入場。


まずはいきなり、サプライズ結婚式。

みんなから新郎新婦へ逆キャンドルサービス。

ケーキ入刀ならぬ鯛入刀。

もちろんカントリーダンス。

サイコロの旅?水曜どうでしょう。

新婦に内緒で練習した新郎のバイオリン演奏。

感動の両親からの手紙

最後はみんなで集合写真を撮って一本〆開き。


ほんっとに盛り沢山の楽しい会になりました!
いやー、よかった。

糸東習

20081009223519
今日の練習は、シンディーのディズニー土産を食べました。

白雪姫のキノコチョコとプーさんのキャラメルのお菓子。


ハロウィンなディズニー話で盛り上がりました!



って、それで終わっちゃいけない。
秋のイベントの打ち合わせ、フォーメーションの確認。
内容の濃いミーティングでした。

CMF紅葉の絶景スポット募集!

カントリーミュージックフリークで募集しました通り、
素敵な紅葉絶景スポットを募集中です。

このブログにコメントしていただくだけでOK!
あなたのお気に入りスポットをぜひ教えてください。

教えてくださった方の中には
ステッカープレゼントします!
(応募者がかなり多数の場合は抽選にさせていただきます)

よろしくお願いします。

練習中止…

今日は秋のイベントラッシュに向けて、
野外練習の予定でしたが、突如中止に。

木曜は頑張るぞー。


ってか、頑張って覚えないと…。

練習かーい!

20081002235217
今日の練習では、カールがミキサーを持ち込んでDJっぽかったです。

秋のイベントに向けて、新しい曲を模索。
やっぱ、かっこいい曲がいいですねぇ。

画像はミキサーの上にシェリーのディズニーシー土産のクッキーです。
プロフィール

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

メール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
