カントリーミュージックフリーク!

20080930231103
10月6日のカントリーミュージックフリークは
山のスペシャリストお二人、中村政道さんと黒松俊哉さんを
ゲストにお迎えして、秋の山についてお話を伺います。

素敵な紅葉スポットも紹介していただけるので
お聞き逃しなく!


10月13日の放送では、ノーマ・ジーンを特集。
カントリー黄金時代の60年代、正統派カントリーをお聞きください。
きっと朝からまったりできますよ。


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ76.3MHz
お楽しみに~

練習in喬柏園

20080918233305
今日の練習は、これから先のイベントに向けてのミーティングでした。

秋はイベント盛り沢山。
カントリーダンスの秋です。

どこかで見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね~。


画像は、サンセットライダースの音響担当、CDラジMDくん。
ハットをかぶせると馬に乗ってそうな仮面ライダーっぽいです。

CountryMusicFreak

20080916220700
9月22日のカントリーミュージックフリークは
アランジャクソンをBGMに、市内でALTをされている
サンディーさんとヨランダさんをゲストに
お迎えしてお届けします。

二人のキュートなトークに
やたらからもうとするカルロスに注目。



そして9月29日は、アランジャクソンをBGMに
先週に引き続きサンディーさんと、
ナッシュビルの大学に通っていたという
ジェームスさんにおこしいただきます。

カントリーミュージックやカントリーダンスの話も
交えながら、楽しくお届けします。


お楽しみに~


CountryMusicFreak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz

サンセットライダース秋の遠足?

20080915100203
風の陣後、みんなで三島の喜芳にやってきました。

もちろん車で。



到着してみると、なんと部屋にも露天風呂が!
中秋の名月を眺めながらの露天風呂は、格別でした。

温泉で日頃の疲れを癒し、おいしい夕飯をいただき、
アルコールの力を借りてはっちゃけました。


そして早めにぐっすり。



朝食もしっかり品数豊富で、朝からおなかいっぱいです。

ごちそうさまでした。


喜芳の方もいい人ばかりで、とてもリラックスできました。

サンセットライダース 風の陣

20080914165752
風の陣でCountry Danceを披露してきました。
お客さんがいっぱいで緊張しましたが、楽しく踊る事が出来ました。
見て頂いたお客さんには感謝感謝です。
司会の方々にはワガママを聞いて頂いてありがとうございました。

Markは踊る前から屋台が気になってしょうがなかったようです。

音市場  顔合わせ

20080912151236
昨日は音市場に出演する方々の顔合わせがありました、1~2曲くらいの披露があったのですが、皆さんの素晴らしい歌と演奏にドキドキしちゃいました、去年に続き今年も楽しくなりそうだ。

11/2 11時頃~ 柏崎市の市民プラザを中心に各会場にて同時にスタートします、市内を歩けば音に当たる!!っと言った感じです。

お楽しみに!!

キャンドルカフェin自由人

20080906214906
今日はNeroとLillで自由人さん
(フレッシュコーヒーNo.1さん二階)のキャンドルカフェに
やってきました。


いつもラジオなどで話題にするたびに「行きたいねぇ」と
話していたので、念願かなってよかったです。


キャンドルの灯りはやわらかくて、BGMもまったりした感じです。
ゆったりした時間が
d(゚д゚)グーです。



画像はペルーベロニカ(苦いコーヒー)とソイオーレ(豆乳コーヒー)です。

マイク旨そう。

20080903170439
Country Music Freak
MCはマーク、とにかくトーク中にマイクが旨そうに見えてたまらなかったです、たぶんマイクを噛ってる音が入ったはず!!
そんな今回のCMFをお楽しみ!!

Country Music Freak
FMピッカラ 76.3Mhz
毎週月曜 AM9:15頃~

お楽しみ!!

[予告]風の陣!!

今年は9月14日(日)に開催される風の陣へ出演させていただきます!


日時:9月14日(日)
   午前10:55~
場所:みなとまち海浜公園
   夕日のドーム特設ステージ



今回は新しいステップ、新しいフォーメーションにチャレンジします。
ご期待ください!


10万人以上が訪れるアツいイベントです。
みんなで盛り上げていきましょう!

プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク