

夕日ドームで夜間練習

20080829150634
昨日は夕日ドームで夜間練習でした、暗い中での練習でなかなかエキサイティングでしたが、イベントが近いため頑張って踊りました。

画像はお土産のブルーベリーパイとただちゃ煎餅を手に喜ぶMarkです。

マリンフェスタ!

20080823222805

今日はマリンフェスタで踊りました!


今回も激しいステップを多く取り入れたハードな内容でしたが、
たくさんのお客さんのお陰もあり、気持ち良く踊り切れました。

今日はちょっと涼しいかなーと思っていましたが、踊ったら暑い熱い!


上州ろう太鼓心響さんの素晴らしい演奏や、
サイクロンZさんの素晴らしい動き(笑)に感動。
我々も負けじとテンション上げて頑張りました!


雨も降らず、楽しいイベントになって良かったです。
スタッフの皆さん、見に来て下さった皆さん、ありがとうございました。





バナナボートに乗らなかったのが唯一の心残りです。

イベントへ向けて猛練習。

20080823082004
Country Danceの練習をしました、イベントが近いためイベントの曲目で猛練習です、汗だくになります。頑張ります!!

マリンフェスタ in 柏崎
8/23 15時~

9/14 風の陣
で踊ります。

画像はお土産の喜多方ラーメン煎餅です、ネギ臭くて意外に美味かったです。

[予告]マリンフェスタ


8月23日(土)に開催されるマリンフェスタに
サンセットライダース参上します!

サンセットライダースの出番は15:00頃からです。
場所は、みなとまち海浜公園内の港側(海に向かって左側の方)です。


夏の海を楽しみつつ、カントリーダンスを見に来て下さいね。

カントリーミュージックフリーク!!

20080819221911
次回、次次回のカントリーミュージックフリークは
2週にわたってDeanaCarter(ディアナ・カーター)をお届けします。

かわいい声、カッコいい曲、
ジャケットにデレデレの男性陣をお聞き逃しなく!


CountryMusicFreak
毎週月曜 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz
番組へのメッセージは
pikkara@kisnet.or.jp
までよろしくお願いします。

お楽しみに~!

練習ってか鍛練?

20080808223719
Country Dance

イベントが近いためいっぱい練習しなきゃです。
新しいステップもやらなきゃで大変です。

画像はシェリーから、広島のお土産です、うまかったです。

元気です!本町4丁目!

今日のイベントはとても素敵な一時でした。
皆さんいいノリで、声をかけてくださったり手拍子を頂いたりして
とても気持ち良く踊れました。


途中で一緒に踊ってくださった方々も、
覚えるのが早くて、楽しそうに踊って頂けたので
嬉しかったです。



お声をかけて頂き、バーベキューとおにぎりまで
ご馳走してくださった町内の皆さん

差し入れをくださった珈琲創房マスター黒松さんご夫妻と
お客様でわざわざ来てくださった方

音響と照明でお世話になり、
ご面倒をおかけしました洋琴社さん

盛り上げてくださったロスボラチョスの皆さん


皆さん本当にありがとうございました。
また一緒に楽しいイベントをやりましょう!

COZEN in CMF

20080806091028
昨日はCountry Music FreaKの収録がありました。
MCはMarkだったのですが絶妙な間合いでカミカミでした。
そしてステキなゲストにお越し頂きました。
COZEN 長岡と柏崎でバンド活動をメインにしている 義人サンと和樹サンのお二人です、ラジオ中もギターを持ちながらですっげかっこ良かったです!最後には短い時間でしたがオリジナル曲を歌って頂きました、その世界に引き込まれる歌声で素敵でした。

Country Music Freak
毎週月曜 AM9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみに
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
