

冷凍バランガン

20080626002518
ラジオっした、今日のゲストはCoffee SHOP ナンバーワン 二階 自由人 の黒松俊哉サンです。
月2回行っているキャンドルカフェのお話、山をこよなく愛する黒松サンの山のお話を少ない時間の中で語って頂きました。
またゲストに来て下さい。
画像は黒松サンのお土産の冷凍バランガンバナナです。

キャンドルナイト in柏崎 海浜公園

20080623214802
20080623214605
20080623214306
キャンドルナイト in柏崎海浜公園 de ショーナイト イベント成功しました。
昼間は 子供達が集まって銅板から小皿作り、草木染め、キャンドル作りとワイワイと盛り上がりました。キャンドルに点火しライブが始まってからはしっとりとした時間が過ぎていきました。
楽しかったキャンドルナイトも途中から雨が降り中断、キャンドルも情熱も不完全燃焼に終わりました。

キャンドルナイト in柏崎海浜公園に来て頂いたお客様、ライブ出演者様にはとても感謝してます。
キャンドルナイトはまたいつかやります、次回をお楽しみに!!

ボニーJrについて

20080623124112
ある日のCountry Danceの練習の時、なんと!!ボニーJrが年末に生まれると報告をうけました、メンバーは喜ばしさとびっくりで喝采が上がりました。

ボニーおめでとう!!

画像は父になるボニーです。

[予告]キャンドルナイト in 柏崎 海浜公園

20080617122407
6月22日 日曜日
柏崎市 みなとまち海浜公園にて
『キャンドルナイト in 柏崎海浜公園deショーナイト』が行われます。
時間はPM3時~9時頃

当日は銅板で小皿作り、アコースティックによるライブ、キャンドル作りなどの催し物があります。
そして、メインイベントのキャンドルナイトの点火式は『平和の火』と呼ばれる、原爆の残り火を使って行います。

揺らめく炎に心ときめく、そんな瞬間に出会いに来て下さい。

えんま市  Eライブやりました

20080615211407
えんま市Eライブで踊りました。
頑張って踊りました!!

2回公演でしたが、1回目から激しいステップが続き、汗だくでした。
でも、ステップに合わせる曲のチョイスが新鮮で良かったです。

関係者の皆さん、たこ焼き屋さん、
そして見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
来年もやりたいですね。

えんま市

20080615093429
今日はえんま市、天気も良くてフラフラするには最高の天気です。
でもフラフラなんて出来ません、何故なら今日はEライブにて踊らねばならぬからです。

今日のPM7時~ 8時~の二回公演です、頑張って踊ります。

えんま市に向けて

20080614012024
えん市前の最後の練習でした、かなりハードなメニューですが頑張って踊ります。

6/15 日曜日 えんま市
Eライブで7時と9時に踊らせて頂きます、頑張ります。

[予告]えんま市!Eライブ!

今年もえんま市Eライブに出演させていただきます!


場所は、西本町の北越銀行柏崎支店前の
路上ステージです。

サンセットライダースの出番は
15日(日)の19:00からと20:00から
それぞれ30分ほどです。


晴れるといいなぁと思ってるんですが
雨が降っても、豪雨や暴風雨じゃない限り
決行します!



今年はだいぶ激しい内容になっているので、お楽しみに。
ぽっぽ焼き食べながら見に来てね~゜

CMF ひまわり旅行!?

20080610225239
先ほどCMFの収録をしてきました、週末がえんま市でえんま市の時の放送だったんでテンション上げて挑みましたが、やっぱり空回りでした。
そして画像の方はゲストの神林サンです、お仕事が旅行会社でして夏の行楽シーズンにぴったりの楽しいお話をお聞きできました。

Country Music Freak
毎週月曜 AM9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみ!

今日はビーチクリーンの日

20080608105704
今日は柏崎青年会議所によるビーチクリーンがありました。MarkはSunset Riders代表格として参加しました。
ゴミはだいたい細かい流木が7割、プラゴミ2割、釣糸や漁具が1割でした、拾うので腰が痛くなりましたが2袋頑張って拾いました。

 ラジオ放送

今日はCountry Music Freakの放送日でした、ラジオから聞こえてくる自分の声に違和感を感じながら聞いてましたが、やっぱ最初の頃より上達したんやろか?いつも収録の度に『もっとこーしたらいかったかな』って思うけど、なんか満足感はあるし。まぁ苦情がないから大丈夫か。

って放送を聞きながら思いました。

Country Music Freak
毎週月曜 AM9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz
お楽しみ!!
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

  
