ニュージーランドのお土産

20080530002644
今日はCountry Danceの練習でした、新しいステップを練習しましたが、Markだけ覚えられずに終りました。
画像はネロリルの新婚旅行のお土産です、ニュージーランドって書いてある裏にはMarkって字が入ってます、大事にして仏壇に上げたいと思います。

今日は収録

20080527223044
Country Music Freak の収録でした、MCはMarkで他メンバーは男女別でやりました。
いつも思うんだけどつっこみの人がいないよね、脱線しっぱなしだし。

Country Music Freak
毎週月曜 AM9:15頃~
FMピッカラ 76.3Mhz

お楽しみ!!

昨日は慰労会

20080526003906
20080525114038
昨日はSunset Ridersの慰労会でした、皆いっぱい飲んで軽快な千鳥足でした。
画像は偶然同じポーズになったボニーとカールです。

さーて、来週のCMFは~?

20080514113407
次回のカントリーミュージックフリークは、ネロとリルの旅行話。
ニュージーランドがお好きな方は、お聞き逃しなく!
別に好きじゃない方も、聞いてみたら行ってみたくなるかも?


次々回はドワイト・ヨーカム特集。
80年代のノリノリなロカビリーだぜベイベー。

特にカールがノリノリです。


お楽しみに!

Country Music Freak
毎週月曜日 朝9:15頃~
FMピッカラ 76.3MHz

お土産Get!しました。

20080502210533
今日はCountry Danceの練習日、新しいお品書きを練習しながら北海道土産の『わかさいも』と『プレミアムエクストラ ショコラ』をムシャリムシャリと頂きました。美味でした踊って食べて増減ゼロでした。

画像はお土産Getで喜ぶMarkでした。
プロフィール

SUNSET RIDERS

Author:SUNSET RIDERS
新潟県柏崎市を中心に活動するカントリーダンスチーム
『サンセット ライダース』
気軽に声をかけてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク